実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:54978に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
6,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/09
14:00
[!]
普通の中年おっちゃんだった主人公は、ある日突然ダンまちの世界に転生させられてしまう。若返った肉体で今日もおっちゃんはベルと共にダンジョンを駆けるのだが…?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,842|お気に入り:33|感想:2|投票者:4|平均:3,053 字

短編 1 話
3,456 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2021/08/23
23:06
[!]
バーゲストが思い切るお話
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,160|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:3,456 字

未完 6 話
14,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/29
22:55
[!]
ちなみに転生じゃないよ。▼転生じゃなくても、強いのには変わりないよ。▼底辺(笑)
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,000|お気に入り:72|感想:1|投票者:3|平均:2,439 字

連載 5 話
15,182 字
調整平均:6.71
 6.71
2014/10/17
09:43
[!]
神様はクラブの王様を引いた。クラブの王様は神様に貰ったオモチャでアリスを虐めた。アリスは泣かなかった、怒らなかった、笑わなかった。白兎はそれを見てた。アリスを可哀想に思った白兎はこう言った「いつか空の向こうに連れて行ってあげる」と。アリスはやっと笑った。▼要は神様転生チートへのアンチ・ヘイトに伴う原作主人公改変モノです。▼ちょっとどころかかなり変ないっくんを読みたい方はwelcome▼チート転生した俺TUEEEを読みたい方はgoodby…
☆10:1
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:22,364|お気に入り:407|感想:29|投票者:7|平均:3,036 字

連載 1 話
2,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/03
00:59
[!]
オリ主がTS転生して魔法メインでダンジョンに潜って生活を豊かにしようとするだけ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,810|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:2,968 字

連載 2 話
3,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/25
23:29
[!]
「キモデブ」。世の中の人間から嫌われ疎まれる存在。それが俺だ。▼青春を棒に振り、人生の敗者となったこの俺にも、人生の「正念場」と言うものは訪れるらしい。その正念場さえも無様にカッコ悪い結果で終わったこの俺は、異世界でなんと「英雄」になってしまう!?▼――だけどこの英雄、欠陥ばかりじゃないですか!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:124|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,982 字

連載 1 話
5,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
21:14
[!]
金なし貧乏暮らしを強いられている高校生、恂一郞。彼の貧乏の原因は、彼の部屋に居候する悪魔、凶子のせいだった。▼負けるな恂一郞!戦え恂一郞!貧乏生活から抜け出すのだ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:96|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:5,341 字

完結 3 話
5,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
14:44
[!]
携帯小説を読むのが好きな夏希は、ファンになっている零余子という作家の突然の退会に不審を抱く。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:193|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,905 字

連載 5 話
11,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
23:39
[!]
とある赤髪の方が鎮守府に着任したようです。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,043|お気に入り:33|感想:3|投票者:2|平均:2,315 字

連載 8 話
27,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/31
20:55
[!]
俺は連続失踪事件に巻き込まれた。▼警察もお手上げなその事件は、作為的でファンタジックな誘拐だった。▼行き先は異セカイ、チィトをあげる、と犯人は嘯く。▼連れて来られた世界は、元の世界とほとんど変わらなかった。▼失ったはずの幸福が再び与えられたこと、心に毒が流れていること以外は。▼体が傷つけば血が流れるように、心が傷つけば呪詛が流れ出す。▼以前から失踪していた親友を連れ帰るために、『咒素』で塗り固めたトラウマを投げつけ合う。▼絶対に、どんな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:181|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,446 字

連載 1 話
3,874 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2017/10/31
18:55
[!]
少年達はある日死んでしまった。死因は、女神によるミスである。▼なんか理不尽な死に方した彼らが、生き返る方法はただ一つ。大ショッカーの脅威に見舞われている世界を救うこと。▼彼らは生き返るために仮面ライダーになった。ただ、もらったライダーの力は、頼んだのと全く違う戦士なのだが・・・。▼これは絶望へと向かっていた世界を救う、英雄たちの物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:715|お気に入り:6|感想:4|投票者:0|平均:3,874 字

連載 4 話
11,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/11
21:43
[!]
幼き彼は絶望した。▼自分の無力さに。▼だから、求めた。▼力を、圧倒する力を。▼しかし、現実は甘くない。▼力はあった。意思もある。▼だが、彼は未だ復讐を果たせていなかった……▼strikersに沿って、物語が都合よく解釈され進んでいきます。▼オリジナルのキャラ、設定がでてくるので、嫌う方にはおすすめできません。▼初投稿のため文章がつたないです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,600|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:2,811 字