実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:59006に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
18,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/22
08:52
[!]
窮鼠は猫を噛む。▼噛んであわよくば殺してほしい。▼殺すことのできたその男はついこの前死んだ。▼猫に殺された。▼この戦争最大の特徴は敵にある。▼人類は初めて人外の敵に対して軍でもって戦を仕掛ける。▼それは寸分違わずstruggle for existence、生存競争であった。▼大きな利益が無く生きるという当たり前を守る為の戦争。▼その中で人は何を思うのか。▼その中で人はどう生きるのか。▼・駄文▼・轟沈有り▼・タグ増減有り▼・たまに幕間あ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:164|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,570 字

連載 11 話
36,889 字
調整平均:6.75
 6.75
2018/07/29
14:48
[!]
「大丈夫。お姉さんに任せなさい」▼あらあらうふふなお姉さん提督が(筋)力で艦娘を従えるハートフルストーリー▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:8,596|お気に入り:135|感想:4|投票者:8|平均:3,354 字

短編 1 話
8,648 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/06/15
15:30
[!]
欠伸が出る程に平和な幻想郷。▼とある些細な出来事を発端にした恋物語の一頁。天界に暮らす少女達の、呑気な春の日に起きた一コマ。▼※稚拙な文章では御座いますが、どうか生暖かい目で見守って下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:355|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:8,648 字

連載 1 話
1,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/14
19:03
[!]
ある日、少年は階段を登る。▼空を見ると空は虚しく雲一つ無い快晴だった。▼雲を見るといつも君を思い出す。▼不思議で、楽しかったあの日々を。▼彼女は、何者だったのだろうか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:29|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,112 字

短編 1 話
5,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/19
16:38
[!]
遂にAL/MI作戦が発動された。▼この作戦によって深海棲艦との勢力図が大きく変わるであろう。▼空母たちはその中核を担い、かつてない規模の航空戦が展開される。▼しかし、作戦参加のリストには最古参の空母である鳳翔の名前はどこにもなかった。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,459|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:5,263 字

連載 11 話
63,555 字
調整平均:8.49
 8.49
(原作:鬼滅の刃
2021/04/05
10:00
[!]
 鬼舞辻無惨との戦いは終わり、痣の代償により天寿を全うした炭治郎。しかし奇妙な夢を介し、行き着いた先は冥府ではなく家族を失ったあの日の夜だった。▼ もう誰も死なせたくない。自分が無力なために命を散らしていった者たちを救いたい。その一心で炭治郎は鬼との戦いへと再び身を委ねた。▼※歌詞引用に際するハーメルンの禁止事項に当たる御指摘を受けてタイトル・サブタイトルを変更しました。
☆10:11
☆9:98
☆8:20
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:238,559|お気に入り:4,924|感想:115|投票者:165|平均:5,778 字

連載 1 話
7,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/11
23:47
[!]
 1945年8月1日、69年前のこの日は菅野直が屋久島近海にて消息を絶った日です。同月、多くの軍関係者の死の中でも一人クローズアップして、かの有名な甘粕事件を引き起こした甘粕忠彦が自決した月でもあります。▼ 今回は二人に(そこまで仰々しいものではありませんが)追悼の意も込めまして、私のパラオ泊地着任記念も兼ねて投稿しようと思います。艦これ自体は去年辺りから知ってはいましたが実際プレイを始めたのは一ヶ月と半月ほど前の話です。現在司令レベル…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,492|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:7,773 字

連載 7 話
12,955 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:ペルソナ
2017/02/23
22:10
[!]
大学に進学した喜多川祐介。彼はある日、下宿先の怪人と出会う。▼仙人の如き静かな佇まいの中に、何処かふてぶてしさすら感じる呑気な笑顔を湛える剽軽者―――その名も、樋口。▼変人×変人が織りなす不思議な師弟。喜多川祐介、四畳半のパレスに迷い込む―――。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,042|お気に入り:62|感想:4|投票者:11|平均:1,851 字

連載 1 話
2,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/27
03:02
[!]
希望を与えたいと願う少年。▼絶望を与える彼。▼彼らが混じり合う時、世界は終わる。▼これは希望で始まり、絶望で終わる物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:581|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,584 字