実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:77852に似ているかもしれない作品一覧


短編 4 話
10,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/19
17:15
[!]
不慮の災難に遭って死んだ男がカラスに転生した話。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,697|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:2,644 字

完結 16 話
69,003 字
調整平均:8.71
 8.71
(原作:アズールレーン
2019/09/22
20:09
[!]
のどの炎症によるのどあれ・のどの痛み等によく効きます。
☆10:2
☆9:40
☆8:8
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:170,794|お気に入り:1,546|感想:67|投票者:58|平均:4,313 字

連載 6 話
14,273 字
調整平均:4.20
 4.20
2019/09/29
16:29
[!]
「あなたは残念ですが死んでしまいました。」気がついたら知らない空間にいてそんなことを告げられました。▼いやいや、突然すぎてワケわからんよ…かとおもえば「貴方にはある世界に転生してほしい。」▼これはひょんな事から異世界に転生して出会った仲間と共にお節介を焼きつつも暮らしていく、そんなお話。 ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:5,909|お気に入り:73|感想:0|投票者:5|平均:2,379 字

連載 10 話
37,274 字
調整平均:4.80
 4.80
2015/04/04
20:09
[!]
 化物と扱われた幼少期。生きながらにして死んでいた少年期。▼ ただ何も楽しみも見いだせなかった生活に一筋の光が差した。▼ 光を見上げた少年は一体何を『観測(見る)』のか。▼ これは闇の中で生きることを余儀なくされた少年の物語。▼ ▼ 今回はギャグ要素少なめ、シリアスメインになると思います。▼ みんな笑顔のハッピーコメディを求める方には合わないカモ。▼ 元々即興で考えついたのであまり長くは続かないです。▼ ▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,513|お気に入り:76|感想:2|投票者:5|平均:3,727 字

連載 2 話
3,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/25
00:49
[!]
見切り発車コンテンツです▼これも全てアグロネクロとアグロイヤルが悪い
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:908|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:1,978 字

短編 2 話
5,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
18:11
[!]
少女漫画みたいな世界に転生した人同士が友達になり、周りが勝手に少女漫画みたいな展開始める話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,013|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:2,506 字

完結 14 話
44,013 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:マクロス
2019/04/19
22:56
[!]
地球から25光年離れた辺境、水の惑星カナルグランデ。その地に十年ぶりとなる長距離移民船団マクロス・エクソダスが寄港することとなる。▼そんな折、マクロス・エクソダス所属のエアサーカス、トライスターオーケストラのコンパニオンを務めるマリーダはひょんなことから整備中のVF-11に乗ってしまう。▼しかし乗り込むや否や勝手に飛び立ってしまった。意識のない少女がたどり着いたのはモグラと名乗る男の住む小さな小島。▼何故突然バルキリーは彼女を乗せて飛び…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,575|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:3,144 字

完結 6 話
17,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/09
13:47
[!]
あくまで戦術人形を備品として扱いたがる指揮官がダネルNTW-20と出会う話。▼だってダネルNTW-20ちゃんが可愛いんだもん。▼戦闘描写は少なめの予定です。▼Pixivにも投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,736|お気に入り:19|感想:2|投票者:4|平均:2,910 字

 三勇志伝
作:狼純
連載 7 話
13,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/07
18:08
[!]
とある雪国の村、ヤボージュには3人の子供がいた。▼大司馬の息子、才鳳、大尉の息子、江将、平民の馬克。▼彼らはこの地を治める悪逆非道な王を倒すために、秘密裏に子供だけの反乱軍を組織し、各地で暴れまわっていた。▼しかしある日、ヤボージュの村が襲われ普通の兵士が笑いながら市民に槍を突き立てる姿を見て、この国の問題が、もはや王を倒すだけでは終わらない事を悟る。▼彼らは本格的な革命を起こすことを決意するが、不祥事により正体がバレてしまい、国外逃亡…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:97|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,892 字

連載 16 話
30,111 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/07/13
13:37
[!]
それは、突然のことだった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,724|お気に入り:86|感想:9|投票者:4|平均:1,882 字

短編 5 話
10,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/02
15:36
[!]
これは作者は、デスゲームって金とか無理矢理拉致とか多すぎね?なら完全合意の上で運営(会社)がデスゲーム参加者の事を完全に思ってやったらどうなるのだろうと考えたら変なのできた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:976|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:2,124 字

連載 3 話
3,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
04:10
[!]
人と妖魔が共存する街デモンズロード。▼この街には怪奇事件専門の私立探偵、大神狼磨がいた。▼ 今回、大神のもとに舞い込んだのはペット探しの依頼だった。▼だが、それは怪奇と恐怖に満ちた冒険の幕開けだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:107|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,157 字

完結 5 話
18,176 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/11/21
00:00
[!]
バイト気分でボーダーに入隊した枢凛(かなめりん)。No.3レイガスト使いという称号を手にし、有頂天になっていたのも束の間。同い年とは思えない幼馴染に怒鳴られ、隊長に逆ギレされ、師匠に怒られながら、今日も元気に防衛任務に励みます。▼「俺の幼馴染がこんなに怖いわけがない!」「いいから働け」「うす」
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,994|お気に入り:480|感想:3|投票者:16|平均:3,635 字

連載 12 話
40,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/09
23:24
[!]
 ある日、就職浪人の佐賀 岬は自宅のパソコンから異世界に召喚される。▼そこは今にも滅亡しかねないほどに衰退した元魔王軍一派の迷宮。▼おまけに周りは敵だらけ、家計事情は火の車。しかも召喚理由は御家の再興!?▼主人公・岬の送る新米魔王成り上がりストーリー
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,917|お気に入り:54|感想:0|投票者:4|平均:3,406 字