実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:90682に似ているかもしれない作品一覧


 百合ぐだ子
作:百合と百合と百合と
短編 28 話
54,823 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:Fate/Grand Order
2018/01/26
01:57
[!]
百合です。▼ザビ子もあります。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:75,382|お気に入り:278|感想:24|投票者:12|平均:1,958 字

短編 1 話
1,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/14
15:50
[!]
飼っていた猫や犬達の事を思い出しながら▼書いてみました。ある日、拾った猫のちょっぴり不思議なお話です。▼下手糞で申し訳ないですが読んで頂けたら幸いです。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:466|お気に入り:0|感想:0|投票者:4|平均:1,629 字

連載 2 話
4,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/19
18:29
[!]
この世界では夜が2回訪れる。▼夜、そして『虚夜』。虚夜の中では世界が完全な暗闇に堕ち、獣が活発化する…。▼人々は虚夜を恐れ街に籠り、旅人は獣の気配に怯えながら、背を合わせて夜明けを待つ。▼これは暗闇の中で生きるハクジ・ノースリーの物語である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:52|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,409 字

連載 3 話
5,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/07
17:40
[!]
 小森こずえの小さい森チャンネル▼ vtuberとして活動している彼女には欠陥があった▼ 己が性癖を満たす為にいっぱい努力した人の話です▼ 20話〜30話くらいで完結予定
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,342|お気に入り:37|感想:2|投票者:4|平均:1,935 字

連載 1 話
2,761 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:HUNTER×HUNTER
2017/07/26
00:00
[!]
最近、巷で噂の匿名希望の情報屋がいるらしい。▼周りが言うには、仕事が早く情報が的確だと。▼「え?噂の情報屋?俺聞いたことあるぜ。何でもいかつい男らしいな」▼「素手で岩が砕けるって話だぜ。元傭兵らしいな」▼「うお、すげえな」▼「…でも、私が聞いた限りでは年齢不詳の美しい魔女って呼ばれてる女性らしいわよ」▼「そんな美人な情報屋なら会ってみたいなー」▼「巨乳美魔女…いいな」▼「そこは、貧乳だろ」▼このように様々な憶測が飛び交う中、唯一誰もが同…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,120|お気に入り:31|感想:1|投票者:1|平均:2,761 字

連載 1 話
1,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/25
19:31
[!]
会社を中抜けしベンチですやすやと寝ていたら▼気づくとウマ娘の世界にいた。▼※ナーフウマ娘やオリジナル?ウマ娘が多く登場しますのでご了承下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,835|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,226 字

連載 20 話
37,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/19
09:00
[!]
気刃斬りは、使い手の気迫でモンスターを攻撃するもの▼ならばそこには使い手の心が介在するだろう▼という設定を練って集めて寄せた小説になります。▼自己解釈、独自設定の塊のような小説になりますのでそれでもOKな方はよろしくお願いします。▼あとモンスターはあまり出てきません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,487|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,857 字

連載 3 話
9,531 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/01/06
17:00
[!]
エリカは天然可愛い。▼*キャラ崩壊注意。▼*ゲームじゃバックボーンが語られないのを盾に好き勝手解釈して妄想を膨らませています。
☆10:
☆9:16
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:13,366|お気に入り:354|感想:5|投票者:18|平均:3,177 字

連載 12 話
19,030 字
調整平均:8.43
 8.43
(原作:BanG Dream!
2023/07/01
22:45
[!]
「行かないで!1人だと寂しいよ!!」▼夕暮れの下、幼き少年は涙を流しながらこう叫んだ。しかしながら現実とは残酷なものでその声は目の前にいる少女に届くことはなかった。▼「2人なら泣かないよね」▼少年と少女の惨劇の少し前の事。少女2人は音を奏で、歌っていた。別れていても1人じゃない。だから決して泣かない。だから、だから…。▼数年後。少年と少女は無事に再開して、赤い毛糸で結ばれる。▼そうだと誰もが思っていた。けれどそれは夢物語でしかなかったの…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,494|お気に入り:50|感想:7|投票者:7|平均:1,586 字

連載 2 話
4,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/17
22:37
[!]
ナリタタイシン女トレーナー低身長の概念に当てられて強めに見た幻覚。トレーナーのキャラ付け強め。続けられるか未定。サブタイトルはテキトウ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:585|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,132 字

連載 4 話
15,764 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/09/16
10:19
[!]
▼これはありふれた英雄譚でなければ、陳腐な復讐劇でもない。▼ただの、平穏を願った一人の戦士と、家族達の軌跡を描いた記録である。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,413|お気に入り:45|感想:2|投票者:3|平均:3,941 字