天童一族の養子として転生したけど技名覚えられなくて破門された。
作者:

原作:ブラック・ブレット
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 独自解釈 独自設定 原作キャラ生存 BIRDMEN
▼下部メニューに飛ぶ
 天童菊之丞の養子となってしまった青年の奮闘記。

「誕生日は(車の)免許欲しい」

「わかった(民警の)免許だな」


※リメイク版更新中。
https://syosetu.org/novel/247458/
神を目指した者たち
  プロローグ()
  「ろ、ろく、かぶと……むし?」2020年02月05日(水) 21:00()
  天童は技の名前だけでなく人の名前もややこしく人数も多い2020年02月07日(金) 20:00()
  年中無休で構ってちゃんの助喜与師範(120歳)で覚えた2020年02月27日(木) 02:28()
  「『き』と『ん』と『た』と『ま』が付くのは覚えてた」「『三陀玉麒麟』だ」2020年02月27日(木) 23:56()
  三巻初版の口絵では薙沢“匠”磨だったじゃんお前2020年04月04日(土) 01:51()
  『札幌エリア』なのか『北海道エリア』なのかハッキリさせてくれ2020年04月05日(日) 00:46()
  いつも財布に千円以上は入っていない里見君では救えない幼女もいる。2020年04月15日(水) 07:00()
番外編
  史上最低の作戦・前編2020年04月15日(水) 14:53()
トラジック・アイロニー
  れんたろうの漢字が特殊すぎて出てこなああああい!!2020年04月17日(金) 02:21()
  自由を奪った状態でタックルなんて!三の型九番『雨奇籠鳥』2020年04月19日(日) 02:05()
  斉武は獅子のたてがみというには毛量が少なすぎる気もするし蓮太郎は蓮太郎で毛量が多すぎる2020年04月23日(木) 21:13()
  原作ティナ(98位)VSアニメ六話ティナ(97位)VSアニメ七話以降ティナ(98位)2020年04月29日(水) 00:43()
  妹に創作ノートなんて見られでもしたら俺死んじゃうよ2020年05月09日(土) 20:27()
  プロフェッサー・ランド。どうして貴方は、ロリコンのくせに抑制剤を座薬に改良しないのですか?2020年05月10日(日) 15:01()
  伊熊将監おっぱいマウスパッドがほしい2020年05月17日(日) 23:05()
  【悲報】保脇、社会的生存ルート突入2020年05月18日(月) 23:49()
クライシス・ポイント
  パンデミックミックニシテヤンヨ2020年05月19日(火) 23:13()
  ピザって十回言ってみ?ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ。お前ら呑気にピザ食ってる場合じゃねーからな2020年05月23日(土) 00:00()
  天童、大学やめるってよ2020年05月23日(土) 12:58()
  ※彼女の扱いは原作リスペクトの結果です2020年05月23日(土) 23:16()
  FAQ第九話の主役は保脇なので、保脇は第二の主人公といっても過言ではないのでは?2020年05月28日(木) 23:55()
  べ、別に保脇のことなんか好きでも何でもないんだからねっ!2020年06月02日(火) 00:27()
  レンタル王おっぱいマウスパッドはいらない2020年06月10日(水) 00:38()
  復讐するは我にあり2020年06月16日(火) 00:00()
  カッコよく技名を叫ばせたくて書き始めたって言っても誰も信じてくれない。2020年06月21日(日) 03:41()
  最近八巻が書店に並んでいる夢ばかりを見るんだ2020年06月30日(火) 00:53()
  序列元五百五十位のアタシにかかればサブタイトルのネタ切れだって解決だね2020年07月05日(日) 23:00()
  和光兄さんのことサイコロステーキ兄貴って呼ぶのやめろよ!2020年07月07日(火) 23:57()
  蛭子影胤に転生したけど技名覚えられなかった人『影胤ビーーーーーーム』2020年07月24日(金) 00:18()
  中の人の誕生日と混同されがちだけど延珠の誕生日は1月から4月らしい
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

凄腕トレーナー(笑)がサトシ一行に加わる話(作者:千利休MarkV)(原作:ポケットモンスター)

ポケモンの世界に転生しポケモントレーナーとして生活していた男がなんやかんやありアニポケの世界に転移したお話。▼実力や手持ちを隠しながらサトシ一行に加わります。▼非戦闘員、だと思います。▼見切り発車death。▼無印から始まります。多分。▼※風邪をひいたので執筆の頻度が下がります。


総合評価:1688/評価:7.74/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 02:20 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3837/評価:8.19/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3753/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12326/評価:8.08/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8073/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8120/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7057/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12073/評価:8.23/話数:46話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11944/評価:8.25/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15753/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報