『問題児? 失礼な、俺は常識人だ』のリメイク的なアレになります。設定わりと変えてます。
あと多重クロスオーバーです。基点というか帰結というか、最終的に行き着かせるのは問題児(箱庭)なんですけど、道中色んな作品に飛びます。
そしてご都合主義、偏見、独自解釈、こじつけ、諸々あります。くれぐれも、くれぐれもご注意ください。
そういうのが苦手じゃない方は是非。
問題児が異世界から来るそうですよ
  異世界? ははっ、またまたそんな......まじ?()
  逃げるは恥だが役に立つ2020年03月18日(水) 16:00
  味わうのは勝利の美酒か2020年03月22日(日) 16:00()
カンピオーネ
  出会いは突然に、そして理不尽に訪れる2020年04月18日(土) 17:00
  未定は未定であって決定ではない2020年04月19日(日) 17:00()
  アドレナリンを馬鹿にしてはいけない2020年04月27日(月) 17:00()
  昔の人は言いました、そこに山があるからと2020年04月28日(火) 18:00
  喧嘩はグーでやるべし2020年05月04日(月) 17:00()
  昔の人は言いました、慢心せずして何が王かと2020年05月07日(木) 17:00()
  つまり、死は始まりにすぎないのだ2020年05月08日(金) 17:00
  創世神と英雄神の次は創世神話の英雄神が来た件について2020年05月10日(日) 17:00()
Fate/Grand Order
  白は潔白の証っていうのは嘘だよ2020年06月01日(月) 17:00
  もっきゅもきゅにしてやんよ2020年06月26日(金) 18:00()
  世界を海で満たすのです!2020年07月11日(土) 17:00
  働かざるもの、勝者足り得ず。2020年07月19日(日) 18:00
  因縁あるところに果報あり2020年08月15日(土) 17:00()
  英断か愚断かは結果が出てからじゃないと判断できない。2020年08月16日(日) 18:00()
  幕が下りるとどうなる?2020年08月24日(月) 17:00
  生きているなら神様だって殺せちゃうeyes2020年11月16日(月) 17:00
  力とは、パワーだ(キメ顔)2021年01月03日(日) 17:00
  報連相はしっかりしろとあれほど...2021年02月27日(土) 17:00
  理不尽な死に苦しむみんなを助ける憩いの場への誘い2021年03月20日(土) 17:31()
  パワーインフレは賛否両論だけど王道2021年05月05日(水) 17:00()
  親子というものは、嫌なところだけ似るものだ2021年08月28日(土) 17:19
  例えば、ベルトコンベアのような人生2021年09月11日(土) 17:00
  蝶の羽ばたきどころかジェット機の噴流のようなものでも変えられない調和もある2021年09月16日(木) 17:00
  魔王の冥界下り2021年10月26日(火) 17:00
  魔王の帰還2021年11月16日(火) 17:00
  何事もノリとタイミング2021年12月14日(火) 17:00()
  作戦? BBB! EXアタックだ!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ