この素晴らしい二度目の世界を生き抜く
作者:

原作:この素晴らしい世界に祝福を!
タグ:再構成 逆行
▼下部メニューに飛ぶ
魔王を倒して、一般的な幸せな家庭を築き天寿を全うしたカズマは魔王討伐特典として再びみんなとの冒険を希望する。
アクア(一周目)を転生特典として、二度目(二周目)の魔王討伐の旅が始まる!
  この素晴らしい世界から転生を!()
  このギルドで冒険者登録を!2020年03月24日(火) 22:31()
  この素晴らしい世界で乾杯を!2020年03月25日(水) 22:28()
  この宿敵に挑戦を!2020年03月28日(土) 00:29()
  この仲間に歓迎を!2020年03月29日(日) 00:09()
  この宿敵にリベンジを!2020年03月30日(月) 00:06()
  この仲間たちに歓迎を!2020年03月31日(火) 00:12()
  この右手にガラクタを!2020年04月01日(水) 00:14()
  このキャベツに収穫を!2020年04月02日(木) 00:22()
  この想いに自覚を!2020年04月03日(金) 00:05()
  このリッチーに情けを!2020年04月04日(土) 00:16()
  この休暇期間に休息を!2020年04月05日(日) 00:09()
  このデュラハンに浄化を!2020年04月06日(月) 00:05()
  このギルドで祝杯を!2020年04月07日(火) 00:02()
  この悪徳領主に裁きを!2020年04月08日(水) 00:00()
  この想いに決着を!2020年04月09日(木) 00:03()
  この冒険者にリッチーのスキルを!2020年04月10日(金) 00:07()
  この屋敷に除霊を!2020年04月11日(土) 00:04()
  この青年に現実を!2020年04月12日(日) 00:00()
  この湖で死線を!2020年04月14日(火) 00:00()
  この生き返りに騒動を!2020年04月15日(水) 00:04()
  この主人公に夢を!2020年04月17日(金) 00:03()
  この天災に終焉を!2020年04月19日(日) 00:00()
  この怠け者にやる気を!2020年05月03日(日) 14:21()
  この空間から脱出を!2020年05月05日(火) 13:44()
  この悪魔と取引を!2020年05月25日(月) 17:32()
  この女神に救いを!2020年06月10日(水) 21:56()
  この聖騎士と決着を!2020年08月26日(水) 23:14()
  この仲間たちと旅行を!2020年09月29日(火) 00:11()
  この温泉で湯治を!2021年05月18日(火) 20:35
  この温泉で仲間と交流を!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

このすば カズマが冷静で少し大人な対応ができていたら。(作者:如月空)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

原作よりちょっとだけ、冷静で大人な対応が出来ていたら…チート貰えたのでは?という妄想から書きました。▼稚拙な内容ですが、多くの感想をお待ちしています。▼起きる大イベントの時系列はなるべく変えない予定でしたが、キャラの行動思考を優先にさせている為、前後する事が多々あります。▼アクア関連でミツルギの登場時期は早いです。▼状況により、早く登場する人も居ます。▼追記…


総合評価:8321/評価:7.51/話数:74話/更新日時:2020年06月03日(水) 17:37 小説情報

エリス様、一目惚れする。(作者:アステリライオス)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

女神エリス様、どうやら一人の人間に一目惚れしたようですよ?▼これは佐藤カズマと女神エリスの織りなすファンタジーラブコメ(?)▼※これはifストーリーです▼※エリス様がメインヒロインです


総合評価:1862/評価:8.7/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 20:53 小説情報

このおかしな仲間に祝福を!(作者:俊海)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 佐藤和真が出会った仲間達▼ 本来なら一癖二癖どころではなく変わった連中だが、もしもそれぞれの性格が少しずつずれていたら?▼ これはそんなIfの話です。▼ ぶっちゃけると、三人娘其々から一要素を引っこ抜いて別の奴にぶっこんだだけです。▼ 大して話の流れは変わりませんので、ご注意ください。


総合評価:11485/評価:9/話数:54話/更新日時:2024年04月16日(火) 15:00 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:100620/評価:9.61/話数:148話/更新日時:2023年10月09日(月) 01:29 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9121/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4115/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7415/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5311/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

蛇だった者たちへ。(作者:Ciels)(原作:ブルーアーカイブ)

 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給…


総合評価:3832/評価:9.19/話数:10話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:31 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11537/評価:8.13/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報