三ツ星カラーズ転生もの(仮)
作者:

原作:三ツ星カラーズ
タグ:ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 魔法 原作知識あり
▼下部メニューに飛ぶ
三ツ星カラーズの世界に転生し、小学生として暮らす日常。
オリ回を加えつつ、概ね原作をなぞるだけの話。
そこに魔法があったからなんだというのか。

アニメ見てすぐ書き始めて、途中で詰まって放置していた作品。
続けることができるか不明ながら、推敲しながら投稿していきます。
不備があれば教えて下さい。
なお手元のファイルは500KBくらいあるのでラノベ1.5~2冊ぶんくらいです。
  第1話()
  第2話2020年03月29日(日) 00:44()
  第3話2020年03月29日(日) 00:55()
  第4話2020年03月30日(月) 00:00()
  第5話2020年04月01日(水) 05:21()
  第6話2020年04月01日(水) 05:29()
  第7話2020年04月03日(金) 08:14()
  第8話2020年04月03日(金) 08:53()
  第9話2020年04月05日(日) 00:03()
  第10話2020年04月05日(日) 00:08()
  第11話2020年04月06日(月) 06:43()
  第12話2020年04月08日(水) 16:17()
  第13話2020年04月10日(金) 19:26()
  第14話2020年04月10日(金) 19:36
  第15話2020年04月12日(日) 19:31()
  第16話2020年04月14日(火) 00:01()
  第17話2020年04月14日(火) 00:01()
  第18話2020年04月14日(火) 00:05()
  第19話2020年04月16日(木) 22:30
  第20話2020年04月16日(木) 22:41()
  第21話2020年04月16日(木) 23:01()
  第22話2020年04月20日(月) 07:47
  第23話2020年04月23日(木) 15:24()
  第24話2020年04月29日(水) 19:19()
  第25話2020年04月29日(水) 20:02()
  第26話2020年05月26日(火) 18:19
  第27話2020年05月26日(火) 18:28
  第28話2020年05月26日(火) 18:41
  第29話2020年05月26日(火) 19:11
  第30話2020年05月26日(火) 19:29
  第31話2020年05月26日(火) 20:04
  第32話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

憑依した体も搭乗機体も厄ネタだった件(作者:クレナイハルハ)(原作:ガンダム)

ガンダムSEED、SEEDDESTINYが好きな男が憑依したのは厄ネタばかり抱えてこんでいるイレギュラーな少女だった!?頭を抱えつつも、どうにか生き残るため少女となった彼は行動を始めるのだが……。▼果たして行くつく先は崩壊か、安寧か。▼


総合評価:2939/評価:8.26/話数:9話/更新日時:2024年03月12日(火) 11:27 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57393/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19502/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5128/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3839/評価:8.32/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:5074/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月28日(木) 08:56 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5137/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5169/評価:8.02/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

セリーヌの『神の手』料理譚(作者:雪月/Yukiduki)(オリジナルファンタジー/日常)

異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だ…


総合評価:7522/評価:8.73/話数:56話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:6381/評価:8.51/話数:22話/更新日時:2024年03月28日(木) 19:49 小説情報