変態系主人公(仮)がギャグシリアスで胸を揉もうとして揉めない話。でもやっぱり揉む話。
しかしこの男、最低である。
  天草空は乳を揉みたい
  星伽白雪は『友人』を斬りたい2021年02月20日(土) 00:00
  遠山キンジは『親友』の過去を知っている2021年02月21日(日) 00:00
  天草空はとりあえず乳を揉みたい2021年02月22日(月) 00:00()
  武偵殺し《Ⅰ》『相棒』は『相棒』を信じている2021年02月23日(火) 00:00
  武偵殺し《Ⅱ》『相棒』は『相棒』を知っている2021年02月24日(水) 00:00()
  武偵殺し《Ⅲ》遠山キンジは巻き込まれたくない2021年02月25日(木) 00:00
  武偵殺し《Ⅳ》峰理子は『空』を感じていたい2021年02月26日(金) 00:00()
  武偵殺し《Ⅴ》天草空は『運命』を知っている2021年07月18日(日) 18:56
  武偵殺し《Ⅵ》『変態』は空を駆ける2021年07月19日(月) 07:00
  武偵殺し《Ⅶ》遠山キンジは『親友』を助けたい2021年07月20日(火) 07:00
  武偵殺し《Ⅷ》天草空は『相棒』の乳を揉みたい2021年07月21日(水) 07:00
  友人を部屋に入れるときは注意せよ2021年07月22日(木) 07:00
  ツンデレヒロインは王道である2021年07月23日(金) 07:00
  武器の調整にはご用心2021年07月24日(土) 07:00
  コスプレ趣味は悪くない2021年07月25日(日) 07:00
  犬は去勢したら太るらしい2021年07月26日(月) 07:00
  入れ替わりはアニメで定番《前編》2021年07月27日(火) 07:00
  入れ替わりは漫画で定番《後編》2021年07月28日(水) 07:00
  魔剣《Ⅰ》人生ノ色ハ十人十色2021年07月29日(木) 07:00
  魔剣《Ⅱ》霞マナイ銀色ノ空2021年07月30日(金) 07:00
  魔剣《Ⅲ》二人ヲ別ツ迷イノ霧2021年07月31日(土) 07:00
  魔剣《Ⅳ》色褪セナイ大空ハ青キ風ト共二2021年08月01日(日) 07:00
  魔剣《Ⅴ》迷イノ霧ト一陣ノ風ト青イ大空2021年08月03日(火) 07:00
  魔剣《Ⅵ》大空ノ銀氷2022年02月04日(金) 15:05
  ①暗中飛躍のロリコンたち ②スナイプガールズはデンジャラス2022年02月04日(金) 19:05
  吸血鬼《Ⅰ》開闢 ——ORIGIN——2022年02月05日(土) 07:05
  吸血鬼《Ⅱ》静観 ——WAIT AND SEE——2022年02月05日(土) 19:05
  吸血鬼《Ⅲ》血の十字架 ——BLOODY CROSS——2022年02月06日(日) 07:05
  吸血鬼《Ⅳ》闇黒 ——DARKNESS——2022年02月06日(日) 19:05
  吸血鬼《Ⅴ》金色の太陽 ——GOLDEN SUN——2022年02月07日(月) 07:05
  吸血鬼《Ⅵ》あなたへの愛 ——LOVE FOR YOU——
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

遠山キンジの独白(作者:緋色)(原作:緋弾のアリア)

遠山キンジは転生者である。▼災難ばかりの人生だ。▼(※原作開始3巻中)


総合評価:7219/評価:8.58/話数:63話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

副会長に嫌われていると勘違いしている会長と、会長好き好き副会長(作者:どろろ)(オリジナルファンタジー/日常)

どうにかして副会長の好感度を上げなければ俺は学校から追い出されてしまうかもしれない…


総合評価:2325/評価:7.85/話数:6話/更新日時:2024年04月06日(土) 23:10 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4989/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3800/評価:7.93/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4116/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11473/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:13929/評価:8.29/話数:28話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:35 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14399/評価:8.66/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11379/評価:8.11/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33480/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報