あの日を境に(THE DAY AFTER)――壊劫に墜ちた世界から

再三再四に両三度 否 蓋し恐らくは算する事を止めて仕舞う程

誰も彼をも喪って 遥けき住処も棲家も  も既に亡い

永遠回帰と云う成れば 無辺の果てに総てを棄てた男が独り

纏う黒衣に提げた二刀 憎悪に焦がれて闇を宿すは茶色の双眸

褻ればむその身で尚操るは神速の黒い稲妻 00式戦術歩行戦闘機(TYPE-00 武御雷)


終わらぬ十代 修羅へと堕ちたる三千世界

ならば救世済世など求めはしない 勝利すらも願いはしない

避けえぬ敗北 必定として迫りて来たるその絶望に抗うのは只――


「…BETAは鏖だ」




無口な凄腕・暗い過去、イメージカラーは黒という厨二要素満載のTDA武ちゃんが主人公
原作キャラへのヘイトとオリキャラは極力廃して、とにかく一に厨二で二に厨二・三四がなくて五に厨二になるよう心がけていきたいと思います
  Muv-Luv UNTITLED()
  Muv-Luv UNTITLED 022021年04月21日(水) 16:53()
  Muv-Luv UNTITLED 032021年04月26日(月) 20:06()
  Muv-Luv UNTITLED 042021年05月01日(土) 15:46()
  Muv-Luv UNTITLED 052021年05月05日(水) 16:00()
  Muv-Luv UNTITLED 062021年05月10日(月) 17:49()
  Muv-Luv UNTITLED 072021年05月15日(土) 16:49()
  Muv-Luv UNTITLED 082021年05月23日(日) 13:34()
  Muv-Luv UNTITLED 092021年05月29日(土) 14:32()
  Muv-Luv UNTITLED 102021年06月04日(金) 21:17()
  muv-luv UNTITLED 112021年06月13日(日) 17:56
  muv-luv UNTITLED 122021年06月21日(月) 20:37()
  Muv-Luv UNTITLED 132021年07月02日(金) 11:55()
  Muv-Luv UNTITLED 142021年07月14日(水) 17:08()
  Muv-Luv UNTITLED 152021年08月07日(土) 21:11()
  Muv-Luv UNTITLED 162021年09月11日(土) 20:09()
  Muv-Luv UNTITLED 172021年09月27日(月) 17:05()
  Muv-Luv UNTITLED 182021年10月10日(日) 16:23
  Muv-Luv UNTITLED 192021年10月23日(土) 16:57()
  Muv-Luv UNTITLED 202021年12月14日(火) 20:30()
  Muv-Luv UNTITLED 212022年01月12日(水) 17:06
  Muv-Luv UNTITLED 222022年03月04日(金) 17:07()
  Muv-Luv UNTITLED 232022年04月01日(金) 17:01()
  Muv-Luv UNTITLED 242022年06月01日(水) 09:55()
  Muv-Luv UNTITLED 252023年04月05日(水) 16:52
  Muv-Luv UNTITLED 262023年05月23日(火) 17:50
  Muv-Luv UNTITLED 272023年07月23日(日) 15:34
  Muv-Luv UNTITLED 282023年10月04日(水) 15:25()
  Muv-Luv UNTITLED 29()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Muv-Luv Alternative Plantinum`s Avenger(作者:セントラル14)(原作:Muv-Luv)

はじめは"元の世界"に還りたいと願った。▼だがそれは叶わず、戦いが突きつけられる。▼戦いに身を任せ、戦い、戦い、戦い続けた。資源、食料、ヒト、全てをすり減らしながら。▼いつ死んだ? 何処で死んだ?▼はじまりに戻っていた。▼そこでも戦い、戦い、戦いだ。戦いに明け暮れるが、そこでは全てを失った。全てだ。▼力があっても、知識があっても、覚悟がそ…


総合評価:2055/評価:8.44/話数:55話/更新日時:2022年09月19日(月) 21:00 小説情報

Muv-Luv Alternative The Phantom Cemeter(作者:オルタネイティヴ第Ⅵ計画)(原作:Muv-Luv Alternative)

世界が統合された新たな世界で武は目覚めた。▼そこは幾度も繰り返した世界とは僅かに異なった世界。▼武はそこで新たな未来を紡ぐ為に動き出す。▼失った沢山の人々の思いを受け継ぎながら、男・白銀武の闘いは続く――。▼―――――これはそうして生まれた、語られなかった他なる結末。とてもちいさな、とてもおおきな、とてもたいせつな、もうひとつの、あいとゆうきのおとぎばなし―…


総合評価:2447/評価:8.69/話数:40話/更新日時:2024年01月25日(木) 21:00 小説情報

Muv_Luv 白銀の未来  (作者:ケガ率18%)(原作:Muv-Luv)

BETAと呼ばれる地球外生命体が地球に降り立ってから約四半世紀。▼BETAが地球に降り立った理由は、決して人類との友好などではなかった。地球に対し資源を求めたBETAと人類の戦争は激化の一途を辿り、ついに人類はユーラシアを手放す。▼そして、勢い止まらぬままBETAの手は日本列島の凡そ半分までに及び、横浜へBETAの前線基地であるハイヴを建てられてしまう。▼1…


総合評価:821/評価:6.77/話数:25話/更新日時:2016年03月06日(日) 16:37 小説情報

マブラヴ  ネオ・オルタードフェイブル(作者:等速運動する点P)(原作:Muv-Luv)

 因果導体から解放された白銀武。『元の世界』に帰ってきた武が目にしたのは何かが違う『元の世界』。どうやらこの世界は純夏が再構成した新しい『元の世界』のようだ。▼ 自分の知っている環境とは少し違う世界に困惑するものの、あの世界で一皮剥けた武はときにカッコよく、ときには武らしく彼女達に翻弄されながら波瀾万丈な生活を送る。▼※1 記憶を維持した武が、EX・AF世界…


総合評価:533/評価:8.75/話数:10話/更新日時:2024年04月15日(月) 23:55 小説情報

Muv-Luv Alternative ~take back the sky~(作者:◯岳◯)(原作:Muv-Luv Alternative )

―――オリジナルハイヴを攻略した白銀武は、因果導体から解き放たれて元の世界に還っていった。その中で望んだことがあった。▼失った仲間達の事を誇りに思っている。共に命を賭して達成した結果を覆したいとは思わない。故にやり直しは望まなくて。だが、考えることは止められなかった。▼自分の大切な人達が失われなかった世界を、生き残った未来を。▼一つの物語が終わり、世界は縫合…


総合評価:31848/評価:9.51/話数:275話/更新日時:2020年08月30日(日) 16:17 小説情報

転生したらモンキー・ゴードでした(作者:NEST中毒者)(原作:ARMORED CORE)

ルビコン3に転生した一般AC6プレイヤー。▼夢の独立傭兵ライフに胸を躍らせるも、転生したのは密航で死んでいたランク圏外独立傭兵、モンキー・ゴードだった。▼木っ端傭兵が劣悪な機体で生き足掻く感じの話です。▼2024/01/29追記:アセンスクショ画像を追加しました。


総合評価:2638/評価:8.26/話数:70話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:07 小説情報

MUV-LUV大戦(作者:土井中32)(原作:Muv-Luv)

 MUV-LUVの世界に生まれ変わってしまった主人公。これはクソッタレな世界に悪態をつきつつ、生き延びるためにいろいろ創って未来をつかみ取ろうとする話。▼▼初投稿初小説のためおかしな点が多々あるかと思いますがご了承願います。


総合評価:8851/評価:8.09/話数:86話/更新日時:2024年04月23日(火) 12:00 小説情報

ルビコンわくわく傭兵ライフ(作者:性癖解放戦線)(原作:ARMORED CORE)

憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在活動報告のリクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼本編、惑星封鎖機構√、AM成り変わり√完結済み▼


総合評価:1366/評価:8.76/話数:77話/更新日時:2024年04月25日(木) 09:23 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11540/評価:8.13/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5422/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2024年04月24日(水) 18:14 小説情報