何のとりえも無い少女が異世界で生き抜くお話(チート能力は無い模様)
作者:

原作:無職転生
タグ:オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 女主人公 曇らせ チート無し 亀更新 日記形式
▼下部メニューに飛ぶ
無職転生の世界に転生した少女が生き抜くお話。
  1冊目()
  2冊目2022年05月03日(火) 00:00()
  3冊目2022年05月14日(土) 00:00()
  4冊目2022年05月26日(木) 00:00()
  5冊目2022年06月24日(金) 00:00()
  6冊目2022年07月16日(土) 00:00()
  7冊目2022年08月25日(木) 00:00()
  8冊目2022年10月01日(土) 00:00()
  9冊目2022年11月09日(水) 00:00()
  10冊目2022年12月16日(金) 00:00()
  11冊目2023年01月16日(月) 00:00()
  12冊目2023年03月04日(土) 00:00
  13冊目2023年04月10日(月) 00:00()
  14冊目2023年05月10日(水) 00:00()
  15冊目2023年06月26日(月) 00:00()
  16冊目2023年08月02日(水) 00:00()
  17冊目2023年09月09日(土) 00:00
  18冊目2023年10月23日(月) 00:00
  19冊目2024年01月05日(金) 00:00()
  20冊目()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

直死の魔眼持ちを無職転生にブチ込むだけのお話(作者:なゆさん)(原作:無職転生)

タイトル通りです。やってみたくなっちゃった。▼(このオリ主はルーデウス達とは違い、龍神のループにも毎回ちゃんといます。そしてヒトガミの能力が効きません。まぁ、転生チートの一つだと思ってもらえれば。)


総合評価:433/評価:7.62/話数:4話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:22 小説情報

TS転生エースは戦いから逃げられない(作者:エアプハイター)(オリジナルファンタジー/戦記)

生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースに…


総合評価:1485/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2024年04月06日(土) 18:00 小説情報

有職転生〜異世界行ったら…え?三歳で剣を振るんですか?〜(作者:KEN・JACK)(原作:無職転生)

可もなく不可もなく、絵に書いたような普通の人生を送っていた男は▼ある日暴走するトラックに巻き込まれそうになっている高校生を助けようとしたおっさんを助けようとして死んでしまう▼目が覚めたらそこは剣と魔法の異世界であり、男は赤ん坊の姿に転生していた▼無職転生の二次創作で、ジノ・ブリッツに転生した男が普通とは言わせないように頑張って生きる小説になっております▼ルデ…


総合評価:4299/評価:8.7/話数:30話/更新日時:2024年04月23日(火) 10:37 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14…


総合評価:11777/評価:9.06/話数:88話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:01 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1950/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6097/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4173/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7427/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5130/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19867/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報