―――これはカルデアが救えなかった世界線の話。
  神は超えられる試練しか与えない()
  神は超えられる試練しか与えない Ⅱ2015年09月03日(木) 00:23()
  神は超えられる試練しか与えない Ⅲ2015年09月03日(木) 05:57()
  神は超えられる試練しか与えない Ⅳ2015年09月04日(金) 01:06()
  神は超えられる試練しか与えない Ⅴ2015年09月04日(金) 15:54()
  人はパンのみにて生くるにあらず2015年09月04日(金) 19:49()
  人はパンのみにて生くるにあらず Ⅱ2015年09月05日(土) 03:43()
  人はパンのみにて生くるにあらず Ⅲ2015年09月05日(土) 17:35()
  人はパンのみにて生くるにあらず Ⅳ2015年09月06日(日) 05:09()
  人はパンのみにて生くるにあらず Ⅴ2015年09月06日(日) 22:11()
  人はパンのみにて生くるにあらず Ⅵ2015年09月07日(月) 04:51()
  正直な答は、真の友情の印2015年09月07日(月) 18:23()
  正直な答は、真の友情の印 Ⅱ2015年09月08日(火) 06:48()
  正直な答は、真の友情の印 Ⅲ2015年09月08日(火) 18:51()
  正直な答は、真の友情の印 Ⅳ2015年09月09日(水) 05:41()
  正直な答は、真の友情の印 Ⅴ2015年09月10日(木) 01:51()
  正直な答は、真の友情の印 Ⅵ2015年09月10日(木) 16:53()
  正直な答は、真の友情の印 Ⅶ2015年09月11日(金) 17:16()
  正直な答は、真の友情の印 Ⅷ2015年09月12日(土) 00:22()
  正直な答は、真の友情の印 Ⅸ2015年09月13日(日) 04:05()
  正直な答は、真の友情の印 Ⅹ2015年09月14日(月) 03:09()
  正直な答は、真の友情の印 Ⅺ2015年09月23日(水) 21:49()
  Apocalyps2015年09月24日(木) 06:25()
  求めよ、さらば与えられん2015年09月25日(金) 20:38()
  求めよ、さらば与えられん Ⅱ2015年09月26日(土) 15:34()
  求めよ、さらば与えられん Ⅲ2015年09月27日(日) 21:43()
  求めよ、さらば与えられん Ⅳ2015年09月28日(月) 15:57()
  求めよ、さらば与えられん Ⅴ2015年09月28日(月) 19:50()
  求めよ、さらば与えられん Ⅵ2015年09月29日(火) 02:58()
  求めよ、さらば与えられん Ⅶ2015年09月29日(火) 17:24()
  神は言われた”光あれ”2015年09月29日(火) 23:39()
  あとがき()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ある日突然中世フランスっぽい世界に(作者:満足な愚者)(原作:Fate/Grand Order)

なぁ、一つ話を聞いてくれないか。▼『死んだと思ったら中世フランスっぽい世界だった』▼――どう思う?▼一応、『ある日突然中世フランスに』の続編になりますが、読まずとも楽しめると思います。▼作者の力量不足のより誤字脱字が多い可能性がございます。もし、お手数ではなければご報告していただければ大変助かります。


総合評価:14408/評価:8.47/話数:14話/更新日時:2017年01月08日(日) 03:01 小説情報

黒の騎士王に求婚されてるけど食事代が嵩むからヤです(ただし、他にも居るもよう) (作者:青は澄んでいる)(原作:Fate/)

▼カルデアのマスター、本条春之。▼彼は自らのサーヴァントである黒の騎士王から逃げ切るべく、カルデアでの日常を送っていたのだった。▼


総合評価:939/評価:7.72/話数:5話/更新日時:2024年02月06日(火) 00:01 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:8215/評価:7.59/話数:24話/更新日時:2018年06月12日(火) 19:45 小説情報

カルデアがダブルマスター体制だったら。(作者:バナハロ)(原作:Fate/)

一般公募枠のマスターがもう一人がいたら、という話です。▼沖田さん来なかった怒りによって始めました。


総合評価:4341/評価:7.37/話数:50話/更新日時:2023年05月12日(金) 23:00 小説情報

人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話(作者:赤雑魚)(原作:Fate/)

転生者が人理の焼却された世界で、社会的地位やプライドを犠牲にして全力で生き残ろうとする話▼加藤(かとう)様から支援絵を頂きました。▼沖田さんのカッコいい召喚シーンです!▼本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼


総合評価:7633/評価:7.76/話数:23話/更新日時:2018年12月14日(金) 07:05 小説情報

人類最後のマスターには好きな人がいる (作者:永久冬眠)(原作:Fate/)

人類最後のマスター藤丸立香には幼馴染がいた▼という妄想垂れ流し小説なので、細い設定は間違うこともあるかもしれませんが生暖かく見守っていただけると幸いです▼設定捏造もあるのでそう言うのが苦手な人はブラウザバック推奨▼モチベに繋がるので評価、感想あればお願いします!


総合評価:5745/評価:7.89/話数:22話/更新日時:2023年06月18日(日) 22:56 小説情報

1LDKの女王モルガン(作者:粗茶Returnees)(原作:Fate/)

 夢の中で頻繁に出会う女性がいた。▼ 夢から覚めるとその記憶はいつも曖昧で、彼女のこともぼんやりとしか憶えていない。▼ そんな生活をしていたある日、起きたらなぜかその女性が家にいた。▼「金銭感覚の違いを理解してくれないと家計が!」▼※細かい理屈とかどうでもいいから現代で平和に過ごしてるモルガンが見たい


総合評価:6901/評価:8.52/話数:18話/更新日時:2021年08月04日(水) 17:00 小説情報

物語の執筆者(作者:カボチャッキ―)(原作:Fate/Grand Order)

 過去の物語。それは誰が書いたのか分からない。▼1話目は幕間の物語になっています。この小説はプロローグからお読み下さい。


総合評価:14868/評価:8.06/話数:37話/更新日時:2020年01月19日(日) 20:21 小説情報

ある日突然中世フランスに(作者:満足な愚者)(原作:Fate/)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオ…


総合評価:12785/評価:8.53/話数:10話/更新日時:2016年11月22日(火) 01:39 小説情報

あなたの終わりを眠りと共に(作者:アメフラシ)(原作:Fate/)

 ギリシャ神話の世界に転生した少年のお話。▼ なお、転生したのは型月世界であり、重要そうな立ち位置なのにギリシャ異聞帯に登場することのできなかった神様の孫だとする。


総合評価:5210/評価:8.6/話数:36話/更新日時:2024年01月22日(月) 17:00 小説情報