実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:122828に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
14,368 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/07/08
17:57
[!]
 転生した。特典を貰った。立体機動装置。来るのが遅すぎた。神を呪った。モンスター……駆逐してやる……この世から、一匹残らず……!▼ 過去に存在した《進撃の狩人》の改稿版です。▼ 
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:13,669|お気に入り:108|感想:18|投票者:9|平均:4,789 字

連載 4 話
20,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/19
00:00
[!]
ゴッドイーター系の作品がないので、作ってみました。▼何番煎じな要素もありますが、よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,234|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:5,069 字

連載 4 話
11,844 字
調整平均:7.59
 7.59
2016/02/24
07:00
[!]
銃撃戦であらゆる逸話を持つ野比のび太。▼これはそんな野比のび太をもっと強化してGGOに送り込んでみたというモノ。▼反省はしている、だが後悔はしてない。▼※作者の活動報告見てください。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:48,362|お気に入り:637|感想:45|投票者:26|平均:2,961 字

 決死の演技(偽)
作:ムラサコ
連載 6 話
13,524 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アクタージュ
2020/09/13
12:00
[!]
突発的に思い付いたものを投稿しました。▼アクタージュで主人公に転生ものなので、主人公に転生は許せないという方には余りオススメ出来ません。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,110|お気に入り:48|感想:3|投票者:2|平均:2,254 字

完結 30 話
95,610 字
調整平均:7.25
 7.25
2020/03/20
18:00
[!]
 かつて天下無双とまで謳われ、恐れられた最強の殺人剣術『死条一刀流』。▼ その継承者である青年『死条院龍馬』は、平和過ぎる現代社会を嘆いていた。▼ 今の世の中では、殺人剣など無用の長物。▼ せっかく極めた技を振るう機会など訪れる筈もなし。▼『極めた技を思う存分に振るってみたい』▼ そんな想いを募らせていたリュウマは、ある日、女神と名乗る存在と出会う。▼ 女神は言った。▼ 異世界の地へと赴き、その世界を滅ぼそうとする邪悪なる存在『魔王』を…
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,549|お気に入り:87|感想:5|投票者:8|平均:3,187 字

連載 2 話
10,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/29
02:36
[!]
公立南山高等学校2年生、小林翼はある日、町がパンデミック状態になり、同じ市内の高校、私立巡ヶ丘学院高等学校に逃げ込むように隠れる。▼そこで彼女が出会うのは、同じように助けを待つ面々の姿だった。▼様々な思いを募らせ、必死にこの学校で生活していく……▼------わたしたちは ここにいます----------
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,184|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:5,269 字

短編 7 話
25,792 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:短編集
2014/04/24
00:10
[!]
 片割れが投稿しなかった、練習とかで書いていった作品や思いつきの作品を短編で書いていこう、みたいなノリで投稿。もしかしたら、そのまま執筆するかもしれませんが、今投稿している作品に区切りが着いてからにしようと思っています。▼ まあ、ようはネタです。▼※タイトルを『ちょっとした短編集。』から『短小の物語群』に変更、更にタグを一新しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,070|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,685 字

連載 40 話
245,982 字
調整平均:8.07
 8.07
(原作:NARUTO
2018/12/01
20:44
[!]
これは、第四次忍界大戦以後、平穏にして不穏な世界に目覚めた少年リオンが、忍界の闇に立ち向かう物語。だが、彼は人ではなかった。かつて世界が恐怖した犯罪組織“暁”の構成員である、赤砂のサソリに作られ、岩の抜け忍であるデイダラの経絡系を持つ人傀儡であったのだ。
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:40,753|お気に入り:220|感想:15|投票者:17|平均:6,150 字