実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:1377に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
62,389 字
調整平均:8.43
 8.43
(原作:アカメが斬る!
2017/12/19
11:18
[!]
▼最期まで一切の妥協を許さず、己の信念を貫き散ったロールシャッハ。▼その魂は宇宙を巡り、新たな世界へと転がり落ちる。▼淀み腐ったその世界で、彼の為すべきこととは一体何か―――?▼"But, Who will judge the EVIL ?"▼
☆10:7
☆9:45
☆8:14
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:80,618|お気に入り:1,265|感想:50|投票者:85|平均:6,239 字

連載 15 話
74,884 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/09/28
19:57
[!]
「くねくね」、「八尺様」。実話怪談で語られる危険な怪異存在が跋扈する世界の裏側、裏世界。▼現実と隣り合わせのその場所に舞い降りたのは、暴力を以って怪異とぶつかるイカれた心霊ドキュメンタリー映像のディレクターだった。▼お金と好奇心を満たすため、根暗系ボッチ女子大生・紙越空魚と共に工藤仁が今羽ばたく。▼オッサンと女子大生の怪異探検サバイバルクロスオーバー、ここに開幕!▼
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,849|お気に入り:98|感想:11|投票者:8|平均:4,992 字

連載 22 話
94,637 字
調整平均:6.60
 6.60
2014/11/03
22:40
[!]
 昔の事です。とある吸血鬼が一人、とある家に一人で住んでいました。▼ 吸血鬼は、お人形さんのように動きません。例えば、糸の切れてしまった操り人形みたく。▼ そんな吸血鬼を救った人間の娘が居りました。吸血鬼はその娘に惹かれ、恋をして、心の底から愛していました。▼ そうして、吸血鬼からすれば僅かな年月が流れます。そして、悲劇は起こったのです。▼ 吸血鬼は殺されそうになり、娘は人間の手によって死んでしまいました。吸血鬼は怒りました。人間と、自…
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:35,575|お気に入り:229|感想:26|投票者:17|平均:4,302 字

完結 72 話
504,557 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/08/13
21:00
[!]
 何かよく分からないが自分の好きなキャラを作ったらその姿で異世界に居た。どうやら『夜の化身』として凄い力を手に入れてしまったらしい。夜になるたびポンポン生まれる眷属がなんか強い。▼ だけどクリエイト時につけてしまったもう一つの設定の弊害によりコミュ障で表情の変わらない女の子になっていた。その表情と能力が周囲の勘違いを産み、空回りを生んでいく。▼8/13 完結しました!▼【挿絵表示】▼「垢を得たお茶っぱ」様より▼※支援絵、沢山ありがとうご…
☆10:208
☆9:424
☆8:87
☆7:34
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:12
☆2:6
☆1:14
☆0:3
評価:95|通算UA:923,061|お気に入り:9,610|感想:1,669|投票者:842|平均:7,008 字

連載 41 話
288,095 字
調整平均:6.41
 6.41
2020/09/11
15:57
[!]
 ▼戦火に全てを焼き尽くされた少年の成長物語。▼如何なるものが待ち受けていようとも、少年は挫けることなく、その歩みを連ねていく。▼全てを失ってしまった彼が求めるものとは。▼ 皆さん、お初にお目にかかります。▼あずき屋でごさいます。▼今回思い切って執筆してみました。▼正直勝手がイマイチ分かっておりません故、その都度指摘を頂けたらありがたいです。▼書いたからにはなるべく続けたいと考えてますので、よければ付き合って下さいな。▼※諸注意として、…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:117,206|お気に入り:854|感想:31|投票者:26|平均:7,027 字

短編 1 話
2,099 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/03/29
20:09
[!]
息抜きに書いたよくある日常系。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:728|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,099 字

連載 1 話
4,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/11
18:54
[!]
前世の記憶を持ってアニメの世界にトリップした男主人公。正義感も倫理観もかなぐり捨てて欲望の赴くままに行動する。▼目指すは守護者とそれぞれのトップを集結した俺の考えた俺による俺のためのハーレム(男)。幸いな事にむさ苦しいのは少ないのでセーフ。▼設定上、後々いとも容易く行われるえげつない行為的な描写が出て来たりするので残酷な描写ありになります。ご注意ください。▼基本的に楽観的な主人公がほのぼの男の子を落としていくだけの話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,136|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:4,827 字

連載 10 話
61,157 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/12/31
21:50
[!]
 赤龍帝兵藤一誠には弟がいる。▼ 赤龍帝の力により呼び込まれた彼の出現により広がる波紋は、本来在るべき姿を歪め狂わせる。▼ ▼ バタフライエフェクトによりガンガン上がるトラブルの難易度。変化した世界により強さを高めた彼等によって、物語は別の側面を顕わにする。▼ ▼ ブラコンの弟と、強くなった赤龍帝がやっぱりエロさで暴れる物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,037|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:6,116 字

連載 11 話
66,821 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/12/01
00:00
[!]
時は2031年、東京エリアから離れた小さな孤島、通称『監獄島』▼その島はたった一人の男を閉じ込めて置くために設立され、二年にわたって収容してきた。▼人々は男をバケモノだと吹聴し、その絶対なる力で人間を滅ぼす獣だと言った。▼IP序列二〇位。通称『ビースト』の異名をつけられた青年、御影竜胆。▼かつては救世主と呼ばれていたが、現在では悪魔と呼ばれるようになった青年だ。▼地上から叩き落とされ。死に損なった獣が地獄から文字通り舞い戻ってくる時。▼…
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,889|お気に入り:77|感想:10|投票者:13|平均:6,075 字

連載 2 話
5,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/10
01:22
[!]
惑星ベジータが破壊されてより18年、ブロリーは新たな惑星で破壊と殺戮の限りを尽くしては、暇な時間を消費していた。▼そんなブロリーの元に、1枚の手紙が舞い落ちる。▼その手紙を手にした時、ブロリーの運命の道は歪み始める。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,594|お気に入り:31|感想:5|投票者:3|平均:2,666 字

連載 10 話
25,269 字
調整平均:6.80
 6.80
2018/05/07
21:00
[!]
「私はただ、英雄(ヒーロー)がどんなものか知りたいんです。胸糞悪いのですがね」▼そう言って彼は、歪で不格好な笑みを浮かべて見せた。▼それが、彼が僕等と違うのだと決定づけるものになった。▼彼は、一体、どちらなのだろう。▼グルグルと忙しなく動き続ける思考が最早、パンク寸前になった瞬間、彼は、今まで見せた笑みの中で一番、笑顔らしい笑顔を見せて笑った。▼「深く考えるような、ことでもないですよ。私は至極単純な人間ですから」▼この作品では、主人公の…
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,174|お気に入り:42|感想:1|投票者:5|平均:2,527 字

連載 7 話
66,408 字
調整平均:7.07
 7.07
2016/09/27
10:30
[!]
その人の手は大きくて、そっと包み込むように僕の手を握ってくれた。▼その人の胸の中は暖かくて、僕の体をぎゅっと抱き締めてくれた。▼その人の肩から見えた燃え盛る街並みは不謹慎だけど、とても綺麗に見えたんだ。▼あれから5年、片時も忘れることはない。▼僕は脳裏に焼き付いたその人の笑顔を、ずっと追いかけ続けていた。
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:23,037|お気に入り:349|感想:21|投票者:33|平均:9,487 字