実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:14510に似ているかもしれない作品一覧


連載 15 話
83,854 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/02/05
00:00
[!]
東京都高度育成高等学校。▼進学先、就職先に100%応えるという屈指の名門校に入学することになった自称適当主義の新道 輝は色々な問題や試練に面白半分に立ち向かったり、面倒だからとスルーして過ごす。
☆10:8
☆9:40
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:97|通算UA:116,567|お気に入り:1,802|感想:37|投票者:85|平均:5,590 字

連載 15 話
71,853 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/09/02
00:00
[!]
セレクトショップ『SONG』で働く葵(あおい)詩希(しき)は、個性豊かな少女たちや自由気ままな弟に振り回されながらも、平穏な日々を過ごしていた。▼しかし、ある日突如出現した巨大生物によって、その日常は破壊されようとしていた。▼崩れゆく平穏な日々の中で『ウルトラマン』になってしまった葵兄弟。その力の意味に悩みながらも、少女たちの奏でる『音楽』を通して、時に励まされ、時に叱咤されながら成長していく。▼これは、葵兄弟の──成長の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:4,224|お気に入り:17|感想:5|投票者:1|平均:4,790 字

 死なない少年と壊す少女【完結】
作:写楽―しゃらく―
完結 13 話
70,596 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:東方project
2015/11/04
04:10
[!]
何をしても死なない少年と、ありとあらゆる物を破壊する少女の、甘く酸っぱい青春の物語。▼ショタ×ロリの物語ですが、酷く純粋に書きたいと思います。▼初小説執筆及び初投稿となりますが、大体十話ぐらいの完結を目指して頑張らせて戴きます。▼感想、指摘なりがあれば幸いです。▼批判、罵倒など頂ければもっと嬉しい!でも(ビクンビクンッ▼あ、ちなみにラブコメです。▼※7月11日(土)に投稿した後書きを以て、本作は完結となりました!▼ご愛読ありがとうご…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,177|お気に入り:59|感想:8|投票者:5|平均:5,430 字

連載 6 話
72,352 字
調整平均:6.57
 6.57
2021/03/28
21:00
[!]
 もう何番煎じだかわからない上に流行に乗り遅れた感がパないRTAはーじまーるよー。▼ 偉大なる先駆者兄貴はこちら▼アサルトゲーマー兄貴  https://syosetu.org/novel/204792/▼故意感染(霞身)兄貴   https://syosetu.org/novel/206059/▼木端妖精兄貴      https://syosetu.org/novel/210076/▼ and more...
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,619|お気に入り:43|感想:12|投票者:7|平均:12,059 字

完結 7 話
35,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/21
23:00
[!]
お人好し提督が運営する鎮守府。▼そこで働く整備員と、重雷装巡洋艦と潜水艦の交流を書きました。▼以前に『あの人の幸せは、苦い』で表紙を描いていただいた、▼絵師兼物書きのちーさん(@keix_sousaku)に、▼その時のお礼として書かせていただいたものです。▼過去に書いた愚作の、過去の話になります。▼一応、それは知らなくても楽しめるとは思います。▼木曾がお好きな方、どうかひとつお手柔らかに……▼なお、この話は下記サイトで同時に掲載していま…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,961|お気に入り:53|感想:5|投票者:4|平均:5,038 字

連載 83 話
589,219 字
調整平均:4.40
 4.40
2021/12/31
15:00
[!]
白雪 夕(しらゆき ゆう)は、親友の織斑一夏(おりむらいちか)とは違う普通の高校に通っていた。▼一夏が環境に慣れた始めた頃に、夕を発端とする事件が起こる。▼ある時から身近な存在だったISが、今になって何故か夕に反応し、勝手に起動してしまったのだ。▼この日を境に、夕の平凡な環境は終わりを告げた。▼数日経ったらすぐ転校となり、気付けばもう見知らぬ教室だった。▼そして夕は思う。▼「一夏がいない……」
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:128,993|お気に入り:523|感想:30|投票者:12|平均:7,099 字

連載 37 話
256,864 字
調整平均:9.53
 9.53
2019/01/13
19:42
[!]
准が攻略出来ないのはバグ。
☆10:116
☆9:89
☆8:8
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:121,718|お気に入り:1,206|感想:219|投票者:220|平均:6,942 字

短編 5 話
97,883 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/01/31
01:00
[!]
大学生となった八幡を取り巻くドタバタ劇。▼※pixivでも投稿していたものを改稿した作品となります。▼
☆10:9
☆9:42
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:71,454|お気に入り:1,251|感想:12|投票者:69|平均:19,577 字

連載 10 話
51,105 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/01
18:30
[!]
僕たち全員チートを持っているようなものなのに、敵(主人公)側にはそれをはるかに凌駕するチート持ちが複数いることが僕だけ分かっている状態なんですけども。▼あと僕が憑依したの、確か最強格だったのに主人公の師匠に瞬殺されたやつなんですけども。▼……う~ん、これはもう派手に逝くしかねぇな!?▼
☆10:3
☆9:83
☆8:21
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:65,940|お気に入り:1,638|感想:50|投票者:119|平均:5,111 字

連載 11 話
85,364 字
調整平均:7.49
 7.49
2017/12/10
04:09
[!]
Fateの赤い弓兵さんがISの世界へ……。▼思いつくままに書いていくので、ご都合主義全開で進むかと思います。▼
☆10:6
☆9:38
☆8:23
☆7:26
☆6:5
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:344,550|お気に入り:2,819|感想:129|投票者:125|平均:7,760 字

短編 1 話
9,148 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2021/11/22
03:28
[!]
▼一番悩んだこと▼・この作品の原作はホロライブでいいのか?▼久方ぶりの筆ならしの、短編一話もの。意図的に、キャラ崩壊注意な作品となっております▼暇つぶしにでもドゾ
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,001|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:9,148 字

完結 20 話
99,875 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:鬼滅の刃
2020/09/06
22:20
[!]
人を食らう鬼、それは人類の天敵。夜になると人を襲う鬼達に、普通の人が抗おうことなんて不可能。普通に生きている人には無理な相手、それをどうにかするなら、『普通じゃない手段』使うしかないよね。的な話です。完結しました。
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:48,375|お気に入り:382|感想:26|投票者:31|平均:4,994 字

連載 11 話
88,705 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けものフレンズ
2017/10/01
12:28
[!]
何もかも奪われた少女は、神々の我儘によって転生する。▼滅びゆく伝説を、未来へ繋ぐために。▼なんでもできるが無力な少女は、言われるがままに降り立つ。▼どうも、マーガリンです。初投稿となりますので、アドバイスや批判批評お待ちしています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,084|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:8,064 字

連載 39 話
344,529 字
調整平均:6.42
 6.42
(原作:ハイスクールD×D
2023/10/01
21:14
[!]
異世界転生モノの小説が大好きな、とある日本の男が、ある日死んだ。▼しかし彼は、彼が生前望んでやまなかった異世界転生を果たした。▼……ハイスクールD×Dという、物語の世界に。▼原作知識はうろ覚え。持った力は原作主人公の物。▼生まれも育ちも現代日本の一般家庭。▼けれど弱いままならすぐさまデッドエンドなこの世界。▼彼が選んだのは、来たる戦いに備えて己を極限まで鍛える苦難の道だった。▼そしてついに始まるストーリー。▼この世界での主人公である立神…
☆10:4
☆9:37
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:17
☆0:
評価:96|通算UA:232,828|お気に入り:1,908|感想:125|投票者:89|平均:8,834 字

未完 22 話
153,876 字
調整平均:7.52
 7.52
2019/02/23
19:00
[!]
三人称視点に変更するか検討中です。▼大工事するかも▼2012年4月。▼仲間と八十稲羽市での事件を解決した鳴上悠は、千葉の進学校である総武高校に転入する。そこで出会う様々な友人や奉仕部の面々。鳴上悠の新たな一年間が始まる!▼ ▼――注意――▼人間パラメーターMaxコミュMax番長です。▼亀更新 処女作です▼視点は番長と比企谷君がメインです。▼俺ガイルキャラとP4キャラのカップリングはありません。(由比ヶ浜や雪ノ下が鳴上君とフラグを立て…
☆10:2
☆9:24
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:132,473|お気に入り:1,437|感想:57|投票者:52|平均:6,994 字

連載 11 話
59,808 字
調整平均:6.64
 6.64
2019/07/10
19:02
[!]
大洗学園には5人の男がいた。▼情報を手に入れ、資材を調達し、時には女装して戦車道の試合に紛れ込む。▼彼らが今どこで何をしているのか、それは味方すらほとんど知らない。華やかな舞台の裏で、誰にも知られず、誰にも覚えられず、ただ飼い主に有益を与える。▼擬態し、隠れ、そして盗む。▼彼らの名は『タコさんチーム』▼※これはクライムアクションの皮を被った単純娯楽二次創作です。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:13,113|お気に入り:166|感想:10|投票者:13|平均:5,437 字

連載 22 話
69,642 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/05/04
09:00
[!]
シャーマンファイトを終えた麻倉葉が、受験会場で見かけたISをたまたま動かせてしまい、たった二人しかいない男性操縦者としてIS学園へと通うこととなる。▼シャーマンキング側から、キャラクターをどこまで出すかは葉と阿弥陀丸以外未定、ヒロインも未定です。▼どこまで続くかはわかりませんが、ゆっくり書いていこうと思います。▼葉のISのイメージの絵を一応載せておきます。あまり上手くはないので、こんな感じというのをつかんでいただければ大丈夫です。▼【挿…
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:56,458|お気に入り:327|感想:23|投票者:8|平均:3,166 字

短編 1 話
7,745 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/08/04
06:00
[!]
 あの時、転弧少年に手を差し伸べたのがAFOではなく、オールマイトだったら……という話。
☆10:
☆9:13
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,002|お気に入り:146|感想:3|投票者:31|平均:7,745 字