実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172953に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
12,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/14
23:27
[!]
咲き続けるアネモネの花。▼金糸梅から桔梗、菊を経て山桜へと受け継がれた意志(バトン)をそれは眺め続ける。▼ただ■■■■■として。▼何てことは奏音くんには関係なく。▼彼はただクラスメイトや先輩に頼れる人達と何時も通りの日常を過ごすだけなのだ!▼これはそんなお話
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,151|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:3,060 字

未完 9 話
37,628 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/04/01
22:06
[!]
少年は夢に近づくため歩む…その身に宿る『凶拳』と呼ばれた武人と共に…。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:65,766|お気に入り:965|感想:24|投票者:24|平均:4,181 字

連載 8 話
20,950 字
調整平均:5.33
 5.33
2013/10/28
10:06
[!]
とあるできごとによりこの作品の主人公、宮崎直人がFクラスに。Fクラスになった宮崎はFクラスのメンバーと色々な出来事を経験する。・・・そんな話。▼この作品は小説家になろうで投稿していました。今は小説カキコでも投稿しています!!・・・更新停滞していますが・・・▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,045|お気に入り:35|感想:9|投票者:9|平均:2,619 字

連載 8 話
9,611 字
調整平均:5.44
 5.44
2013/06/05
23:28
[!]
この作品は二年のAクラス戦の戦後会議から▼始まります▼愛夢の3作品目になります▼明久×翔子なので展開難しそうですが▼頑張ります
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:34,012|お気に入り:158|感想:19|投票者:9|平均:1,201 字

未完 3 話
52,894 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/06/24
18:54
[!]
比企谷八幡のこんな日常があったら…?
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:13,561|お気に入り:224|感想:6|投票者:20|平均:17,631 字

短編 1 話
3,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/22
02:19
[!]
この物語りには朝ノ光も登場致します。▼読んでも大丈夫な方のみどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:94|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,249 字

連載 23 話
69,460 字
調整平均:5.36
 5.36
2015/04/21
23:22
[!]
 目が覚めるとそこは見知らぬ部屋だった。▼ いきなり知らない世界に飛ばされた彼はどう動く?▼ 一応『ラブライブ! -彼はどう変わる?-【リメイク】』の後日談と言いますか、ラブライブ!を成功させた後の話となります。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:65,516|お気に入り:354|感想:14|投票者:16|平均:3,020 字

連載 3 話
14,462 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/05/15
02:26
[!]
ハイスクールD×Dのチートオリ主の二次創作!!▼ただただ自己満足のために書いている小説。▼普通に転生した転生者はこの世界をチートで生き抜く!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,928|お気に入り:63|感想:4|投票者:2|平均:4,821 字

完結 29 話
129,089 字
調整平均:6.45
 6.45
2016/06/04
14:18
[!]
死んだと思ったら利根になっていた。▼「死んだ......はず?」▼転生っぽい憑依系▼日常シリアスストーリー(意味不明)▼初投稿×文才ゼロ×無鉄砲=意味不明▼良ければ生暖かい目で見てくれると幸いです。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:16,573|お気に入り:95|感想:4|投票者:13|平均:4,451 字

連載 44 話
127,581 字
調整平均:4.91
 4.91
2018/12/07
17:25
[!]
手違いで死んでしまった主人公は、女神様の手によりISの世界に転生する。▼ そして自分の気が赴くままにこの世界を生きる。▼R18版できました!https://syosetu.org/novel/171219/
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:105,989|お気に入り:649|感想:16|投票者:13|平均:2,900 字

完結 62 話
312,328 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:らき☆すた
2012/09/29
16:11
[!]
赤井まさき・・・親元を離れて1人暮らしをする高校生。▼理由はいたって単純「両親の通っていた学校で学びたい!」▼そんな彼が進級したのを期に出会った少女達とのマッタリとした生活模様を送るほのぼの時々恋愛(?)なifストーリー。▼※にじファンから引っ越し作業を終了し、無事完結しました。
☆10:5
☆9:23
☆8:16
☆7:8
☆6:9
☆5:16
☆4:2
☆3:
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:176,035|お気に入り:1,201|感想:35|投票者:84|平均:5,038 字

連載 2 話
8,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/02
21:20
[!]
タイトル思い浮かばなかった・・・・▼オリ主でヒロイン未定。▼ひだまりスケッチの小説がかなり少ないので自分で書こうかと・・・▼自由に書くので作品の雰囲気が壊れるかも・・・▼男なんていらねえ!なんて人は見ないほうがいいかも・・・▼それでもよければ見てください▼では、始まります▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,350|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:4,207 字

連載 24 話
98,486 字
調整平均:8.20
 8.20
2016/10/09
08:00
[!]
▼「怪異なんていつもそこにあって、そこにはないんだよ」▼『怪異斬り』の異名をもつ専門家、大嶺透。▼彼と、織斑一夏が学園に入学した時、物語は動き出す。▼彼らがIS学園で出会う怪異、そして織斑一族の秘密とは────▼『青春は、怪しさ無し(・・・・・)には語れない』▼物語シリーズとISのクロスです。初投稿なのでいろいろ矛盾とかあると思いますが暖かい目で見守ってください▼11/21 あらすじ改稿しました。
☆10:
☆9:9
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:37,207|お気に入り:392|感想:25|投票者:17|平均:4,104 字