実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:186109に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
43,166 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/11/08
19:02
[!]
失望した。オレたちのクラスは、何も変わっていなかった。▼勝者ぶる馬鹿には粛清を。オレが、真正面から叩き潰してやる。▼⚠︎WARNED⚠︎▼この二次創作は、11巻終了時からのスタートとなります。読んでいない人は、今すぐ読みましょう。原作がないなら買いに行きましょう。面白いゾ!▼9/20 日間ランキング1位ありがとうございます!
☆10:15
☆9:27
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:96,934|お気に入り:1,261|感想:79|投票者:78|平均:4,317 字

 Infinitum Heroicis Ficta -無限の英雄-
作:燃え尽きた灰
完結 9 話
17,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/24
00:00
[!]
【黄衣の王】と戦う【狼】の一人である、ユーリは逃げた【黄衣の王】の手下を追ってインフィニット・ストラトスの【領域】に来ていた。彼女の周りのちょっと不思議なお話。▼初投稿(処女作)です。文才もないので、そんなに上手くはできていません。思い付きなので、どこまで続けるかもわかりません。それでもよろしい方は、よろしく願いします。▼評価、感想をいただけると、更新速度が上がります(1話/月の更新が2話/月以上になるかもしれないw)。▼是非、モチベー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,528|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:1,926 字

短編 2 話
10,562 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/01/28
21:30
[!]
最近迷走気味なので短編小説ぶん投げます。▼スランプになったらここになんか投稿します。大概駄文なので気軽に読んでください。
☆10:
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,431|お気に入り:218|感想:3|投票者:18|平均:5,281 字

完結 167 話
570,292 字
調整平均:4.22
 4.22
2017/07/13
18:12
[!]
俺は、この物語を振り返った時は。きっと俺のことを「アッパーリミットの権化」と呼ぶのだろう。▼これは、幸せの上限を超えられなかった俺の視点から語られる俺の物語だ。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:93,288|お気に入り:249|感想:5|投票者:9|平均:3,415 字

 平々凡々
作:四識
連載 7 話
28,223 字
調整平均:5.55
 5.55
2014/09/07
10:00
[!]
平凡で、凡人で、ちょっと擦れた考えを持つ男子がIS学園に入学してしまう話。▼ほとんど戦いません。と言って頭脳戦をするということでもありません。哲学的なことをダラダラと書くこともあると思います。▼アニメはとりあえず見て、小説は立ち読みでチョコチョコ
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:8,759|お気に入り:101|感想:11|投票者:13|平均:4,032 字

連載 15 話
36,481 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:ハイスクールD×D
2014/04/17
21:19
[!]
ある男の子が産まれた。その子は両親に愛されていた。しかし、物心がつくと彼は力に目覚め恐れられ、捨てられた。彼は自分の力の存在理由を考えた。結局その理由は分からなかった。彼はその理由を求めて今を生きるために名を棄てた。...................それから月日が流れる。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:43,708|お気に入り:172|感想:12|投票者:8|平均:2,432 字

連載 21 話
46,151 字
調整平均:7.44
 7.44
2017/10/23
23:25
[!]
修学旅行をきっかけに全てが壊れた八幡は覚悟を決めるために海にいく。そこで八幡は幼馴染と再開する…。▼俺ガイル原作キャラ1部にアンチ入るかもです。▼俺ガイル原作キャラが好きな方は読まないことを勧めます。▼
☆10:2
☆9:5
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:188,406|お気に入り:1,095|感想:29|投票者:20|平均:2,198 字