実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:191733に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/20
22:34
[!]
昼下がり、いつものように大学へ向かおうとしていた少女は、突如"お手伝いの神様"に任命されてしまった!▼現世で人助けをしていくうちに見つけた、神として存在する理由とは‥‥?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:51|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,015 字

連載 2 話
2,718 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2019/11/17
23:25
[!]
その生い立ちも能力も決して人に知られてはならない。▼母と交わした約束を守り続けて数十年。▼それは窓から唐突に降ってきた麦わら帽子に理不尽に破られることになる。▼「……どうして効かないの」▼「知らんっ!」▼あっけらかんと言い放つ目の前の麦わら帽子に私は―――――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:88|通算UA:2,898|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:1,359 字

連載 1 話
1,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/25
23:30
[!]
「笑いたいなぁ。誰かのためじゃなくて、自分のために。」▼無知な少年は、ピエロとして感情を殺し生きてきた。▼ある日、一人の少女と出会う。▼その少女は、「一緒に行こう」と手を引いた。▼様々な人との出会いを経て、少年は笑い方を、感情を思い出す。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:40|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,332 字

連載 1 話
2,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/02
05:00
[!]
ある1つ何気ない物・・・▼ただ、それだけで考えて・・・▼何となく思い付いてしまった・・・▼そんな物語を・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:33|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,528 字

完結 5 話
17,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/27
18:48
[!]
俺は一通の手紙を手にした。送り主は、クラスメイトで可愛いと評判の酒居さん。▼こ、これはもしかして、俺への愛の告白??▼けれど、それは嘘告で、落ち込んだけれど、もう、笑いにするしかないじゃん!!▼だが、思わぬ方向へ事態は急展開する。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:445|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,415 字

連載 2 話
2,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/12
20:08
[!]
以前投稿していたもののリメイクになりますが、別物としてみてください。▼十年前に突如として現れた寄生生命体『ガストレア』その脅威は瞬く間に世界に広がった。人々はモノリスと呼ばれる柱の内側へと追い込てしまう。▼ガストレアを狩るものたち、『民警』彼らの一員である御影 理玖。彼はある思いと目的のためにガストレアを狩る、彼は思いを遂げることができるのか?▼かなり大袈裟に書きました。実際一学生がただただ二次創作を書いただけです。▼感想お待ちしていま…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,249|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,312 字

 Chain
作:Yogiri
連載 2 話
2,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/04
02:05
[!]
二人の不健全で甘美な共依存は、やがて互いをゆっくりと蝕んでゆく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:460|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,258 字

短編 1 話
2,833 字
調整平均:7.43
 7.43
2022/04/02
21:00
[!]
 ふと思い付いた強めの幻覚を形にした。▼ ただそれだけの話。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:3,575|お気に入り:40|感想:1|投票者:7|平均:2,833 字

連載 2 話
2,610 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2015/11/19
19:25
[!]
わけあってカルネ村に移り住んだ主人公が村の住人として溶け込んでいく。▼年若い村長や博学な少年、恐ろしいゴブリンとの穏やかで自然に囲まれた生活を描く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,476|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,305 字

連載 1 話
1,449 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/08/12
01:12
[!]
ある日、目が覚めたら女の子でした。そんな有り得ないシチュエーションに鬼じみた適応能力で状況を受け入れる彼、ナツキ・スバルはこれ幸いと女性化してしまった体を堪能する――も、それは激動の始まりだった。女性化ではなく『死に戻り』でもなく『入れ替わり』という新しい権能!? そして厄介な事に『入れ替わり』にも誓約があった!! 何でこんな事になっちまったんだ!!叫ぶスバル、絶望する彼女、これは二人が元に戻る為、大切なものを投げ捨てて奮闘する物語り
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:2,470|お気に入り:10|感想:0|投票者:6|平均:1,449 字

短編 1 話
1,047 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:pop'n music
2020/06/10
00:02
[!]
つよしの居るライブハウスのおはなし
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:40|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,047 字

短編 1 話
1,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/14
19:38
[!]
誰かの話ではない、私自身の話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:142|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,113 字

連載 3 話
6,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/26
14:27
[!]
千葉に住まう剣豪将軍・材木座義輝は以外に行動派。今日も今日とて、気が向くままに、食欲が誘うままにふらりふらりと出かけます。そんな彼の日常をつづります。▼ちょっと気軽に読んでいって下さるとうれしいです。▼※この作品ではクロスオーバー、オリ設定を多く含む予定です、ご了承の上お読み下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:4,505|お気に入り:22|感想:1|投票者:4|平均:2,150 字