実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:196349に似ているかもしれない作品一覧


連載 16 話
33,534 字
調整平均:2.00
 2.00
(原作:アカメが斬る!
2017/10/18
15:33
[!]
俺はムゲン▼アカメの世界に行って原作キャラを助ける転生者だ▼何人かは死んでもいいがナイトレイドの仲間と敵の人と関係ない人間を助けるためにやってきた一人の転生者▼この世界は大きく絶望を仕切っている。無関係な人までも死んでいく。▼主人公は決意した。決して誰にも死なせい。そして、この物語を最高なハッピーエンドに変える▼この物語は、主人公が絶望から希望に変える。物語
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:1
評価:92|通算UA:28,049|お気に入り:119|感想:15|投票者:7|平均:2,096 字

 正義の味方と赤い衣の剣士
作:ああああ
連載 1 話
1,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/16
18:57
[!]
ラジヒスの小説ないから書いた▼流行れ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,087|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,540 字

連載 1 話
2,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/28
00:00
[!]
幾つもの世界がある中…交わる筈のない物語達が連鎖を起こし始めた。▼神を超えた人類、特殊な文明、摩訶不思議な能力者、様々な者達が巡り会う中で奇跡的なコンビが生まれた……▼コレは、とある魔人と出会った一人の少年と一人の怪人の英雄譚▼◇登場作品▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:62|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,484 字

短編 1 話
2,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/21
22:00
[!]
エースの使用クランがグランブルーだと聞いて生まれたイメージ▼いい話だと思ったのか?とんだロマンチストだな
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,148|お気に入り:1|感想:2|投票者:2|平均:2,234 字

連載 18 話
37,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/17
08:00
[!]
作者の気分展開小説第二弾!▼防振り×ウルトラマンZ
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:20,906|お気に入り:145|感想:24|投票者:4|平均:2,060 字

連載 10 話
14,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/15
07:38
[!]
ある日、神様のミスで第2の人生を送ることになった主人公。転生先は「魔法少女リリカルなのはvivid」の世界、そこで主人公と友人はどんな人生を生き抜いて行くのか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:18,207|お気に入り:56|感想:5|投票者:4|平均:1,416 字

連載 11 話
51,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/13
07:17
[!]
なあ、俺たちって随分と平和な世界で生きてるらしいぜ。え、実感わかない?そりゃ俺も。まあ、そんな俺だからこそ語れるのかもな?あの世界とは全く正反対の、誰もが生きるために戦ってる世界をさ。知ってた?あ、知らない?俺ってば、一流の悲劇より三流の喜劇が好きでね。たった一人のイレギュラーのせいで、悲劇に成り得ない喜劇が在っても、いいと思うんだよね (xxxx年x月x日ーーーのーー)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:9,600|お気に入り:94|感想:14|投票者:4|平均:4,687 字

連載 5 話
11,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/25
21:09
[!]
みんなのアイドルマガタノゾーアたそが異世界で大暴れ!!▼内容はめんどいから見たほうが早い!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,510|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,244 字

連載 3 話
11,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/03
12:36
[!]
俺の名前は海鳴 凪。中学二年生野球部所属の男子生徒だ。趣味は永遠の18歳を名乗るメロンちゃんに見せて貰ったガンダムとかACとか……まあ、色々。朝は隣の幼馴染の姉とご飯を食べて登校し、放課後は仲間や後輩マネージャーと部活動に精を出して帰る。そんな日々を過ごしていた俺は、約束を果たしたあの娘へこう告げる▼ーーー「お帰り、ハル」ーーー▼ーーと。そして帰ってきたあの娘と一緒に行うのは…………深海、大使館?の、職員?平和な地域のちょっとマヌケな深…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:3,075|お気に入り:18|感想:4|投票者:1|平均:3,973 字

連載 3 話
5,042 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:SSSS.GRIDMAN
2019/12/28
18:01
[!]
突如現れた怪獣によって絶体絶命の窮地に陥った結城ケントだが、それを救う様に現れた光輝く巨人と共にウェブダイバーに選ばれ戦う事になった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,937|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,681 字

連載 193 話
381,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/14
16:30
[!]
天使となるか、悪魔となるか。▼時は2022年▼人類が作り出したVRは確実な進化を遂げていた。▼そんなVRの最新機器で始まるゲーム、ソードアート・オンラインへとログインした如月春揮はデスゲームと化したこの世界で様々な出会いをし、ゲームのクリアを目指す▼そして世界はSAOを超え、新たな物語を描き出す▼────────▼本作は『キャラ崩壊、原作崩壊、作者の無知』が入っております。▼また、オリジナルだったりその時点で存在しなかったりそのキャラの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:67,096|お気に入り:211|感想:3|投票者:3|平均:1,975 字

連載 11 話
16,882 字
調整平均:3.62
 3.62
2014/10/12
18:14
[!]
変わった剣術の使い手“キリヤ”。彼と少女達を中心に巻き起こる鮮烈な物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:26,653|お気に入り:125|感想:12|投票者:8|平均:1,535 字

未完 27 話
84,284 字
調整平均:1.50
 1.50
(原作:緋弾のアリア
2016/08/17
10:39
[!]
SAO、ALO、GGOと、多くの事件を解決してきたキリト▼しかしある日、彼は唐突に『緋弾のアリア』の世界にとばされる!?▼これはキリトが武偵として、いろいろがんばる話▼…というわけで、がんばれキンジ(あれ?)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:88|通算UA:9,445|お気に入り:75|感想:3|投票者:6|平均:3,122 字

連載 10 話
14,001 字
調整平均:4.60
 4.60
(原作:NARUTO
2016/12/28
10:48
[!]
 ナルトに憑依転生してしまった男の物語
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:88|通算UA:120,711|お気に入り:737|感想:12|投票者:24|平均:1,400 字