実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201249に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
56,116 字
調整平均:4.90
 4.90
(原作:Fate/
2021/10/05
18:34
[!]
花の魔術師の名を借りてつけられた花の錬金術▼俺は直死の魔眼のせいで根源へと至ってしまった▼バレたら封印指定待った無しの俺は第五次聖杯戦争のマスターに選ばれてしまった悲しい青春真っ只中の男子高校生だZE☆▼「マスター、おでんはいいぞ。腹も満たせるし、みんなで食べれる」▼「はいはい。おでんですね〜毎日は嫌だけど………」▼これは俺が第五次聖杯戦争に巻き込まれ、サーヴァントと契約しちゃった物語である▼聖杯いらんから平穏をくれっ!
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:53,679|お気に入り:589|感想:13|投票者:12|平均:2,806 字

連載 11 話
23,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/13
21:56
[!]
突然だが俺、真田秀には両親が居ない。丁度1ヵ月前に交通事故で二人共亡くなってしまった。▼ある日、俺が家に帰ると何故か、先輩であり学校では『聖母様』と呼ばれている千春さんが玄関のドアの前で待っていた。そして彼女が放った言葉が――▼「――私、今日から君のママだから」▼「.......なんですって?」▼「だから、今日から私が秀君のママだよ〜」▼――「はぁぁぁぁぁ!?!?」――▼――――――――――▼・レイティングは保険です。▼・この作品は小説…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:4,537|お気に入り:67|感想:0|投票者:1|平均:2,143 字

連載 1 話
2,022 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/02/15
16:04
[!]
日本海軍のパイロットである主人公は突如、謎の隙間に吸い込まれ、気づいたら別の空を飛んでいた。彼は結界の向こう側で何を見て何を思うのか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:1,114|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,022 字

連載 10 話
25,112 字
調整平均:5.12
 5.12
2020/01/26
22:53
[!]
八幡がボーダーのみんなと仲良くしつつ、そこそこ活躍する話です。▼オリキャラ出ます。理由はボーダーの隊をなるべく崩したくないと思ったからです。ごめんなさい。(オリキャラだけの隊とかは無いです。)▼優しい感想頂けるととても嬉しいです。▼元はpixivに上げてましたが、消してこちらに出しました。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:27,350|お気に入り:221|感想:4|投票者:8|平均:2,511 字

連載 7 話
8,293 字
調整平均:5.38
 5.38
2021/01/22
20:59
[!]
前世はブラック企業の社畜だった男が神様に認められ?転生!▼新しい人生で大好きな歌を歌いまくる。そんな小説です。▼※注意!▼文章が終始グチャグチャなところがあると思います!▼良い表現があればご指摘ください!▼これは作者の思いつきの作品なので広い心で見てあげてください。▼お願いいたします。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:5,949|お気に入り:85|感想:6|投票者:8|平均:1,185 字

連載 22 話
38,758 字
調整平均:4.82
 4.82
2015/02/18
00:11
[!]
魔法、それが伝説やおとぎ話の産物ではなく、現実の技術となってから一世紀が経とうとしていた。▼ そして、春。今年も新入生の季節が訪れた。▼ 国立魔法大学付属第一高校———通称『魔法科学校』は成績が優秀な『一科生』と、その一科生の補欠『二科生』で構成され、彼らはそれぞれ『花冠(ブルーム)』、『雑草(ウィード)』と呼ばれていた。▼ この物語は一人の少女と一組の兄妹とその仲間たちが入学することで動き始める———▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:77,768|お気に入り:265|感想:13|投票者:21|平均:1,762 字

連載 4 話
6,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/04
12:39
[!]
これはアニメの知識しかない私が涼宮ハルヒの憂鬱の最終回を書いてみたものです。▼夢小説は始めてなので書き方等▼不備があるかもしれませんが、どうぞお読み下さい。▼キョン達の卒業が迫ったある日、とんでもない事件が起きる。▼「永遠の三年間?」▼あの夏の様にはさせない、三年間を繰り返させない為にキョンの奮闘が始まる。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,470|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:1,537 字

連載 1 話
1,955 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゆるキャン△
2021/04/24
14:00
[!]
各務原なでしこの前に現れた謎の少女、ジャック。本栖高校のメンバーとチビッ子サーヴァントたちが織り成すゆるゆるキャンプ(ちょこっとシリアス?)を描きたいです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:1,748|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:1,955 字

連載 62 話
190,020 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2017/10/05
22:20
[!]
月が三日月状になって1ヶ月、地球滅亡の危機が迫る中、普通の私立中学で平凡な生活を行っていた姉弟に起こったのは暗殺の依頼。▼ 双子の姉弟、嵯峨 柊季と 嵯峨椿季 は暗殺教室で何を学び?どのように成長していくのか……▼ 双子が送る、殺伐だけど、ウキウキ学園ライフ始まり始まり!▼ ▼ (本編は第1課からスタートします)▼ (タグは一応です、臨機応変に対応していきたいと思います)▼ 2017年6月5日追記 ▼ Twitter始めました!▼ …
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:37,361|お気に入り:106|感想:64|投票者:3|平均:3,065 字

連載 3 話
8,139 字
調整平均:4.00
 4.00
2012/08/27
00:35
[!]
東京の三分の二の大きさを誇る、人工三百二十万人がいる科学の町、学園都市。▼そんな所にいる元スキルアウト少年、波櫻恭哉(はざくら きょうや)は上条当麻と出会い、人生が変わっていく。▼科学と魔術と波櫻恭哉が交差するとき物語は始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:7,432|お気に入り:28|感想:3|投票者:5|平均:2,713 字

連載 4 話
4,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/10
21:00
[!]
三年E組が、殺せんせーを暗殺してから数十年渚は、寿命で死んだ▼そこに神様が現れ転生した▼そこは、魔法科高校の劣等生の世界▼椚ヶ丘中学校に似て差別があった▼いろいろな事件が起こるが▼E組の人々も出てくる▼烏間さんも登場?▼暗殺と魔法の組み合わせの学園物語
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:7,951|お気に入り:59|感想:2|投票者:2|平均:1,012 字