実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:203562に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
5,138 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2020/02/16
19:16
[!]
第六次聖杯戦争。それは本来、止められるべき大災害。▼「この世全ての悪」を溜め込んだ大聖杯は容赦なく次のマスターを選定する。▼これは実際に行われた戦争の備忘録にして、新たなる英雄譚。▼「解体戦争」を楽しみに待ちながら、IFの続きを更新していきます。▼ハッピーエンドなので安心して読んでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:185|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,138 字

連載 19 話
42,694 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2016/03/25
18:37
[!]
――俺たち、いつまで一緒にいるんだろうな。▼誰かがふと言った。▼たかが高校生。たかが、高校のたった三年。中学から一緒にいたって、ガキの頃から一緒にいたって、結局は人生の五分の一にも満たないような時間しかいない。▼いつかは別れが来る。▼それでも、そうだと分かっていても、つるんでしまう仲間がいる。大切な人を作ってしまう自分がいる。▼―――じゃあさ、ずっと一緒にいればよくね?▼そんな青臭いこと言えるほど、俺らは大人じゃなかった。▼それでも、い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,625|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,247 字

連載 1 話
3,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/03
13:41
[!]
精霊が何かを掴み取る話。▼注意!▼・デアラには相応しく無いグロ表現があったりします。▼・オリキャラの殆どは全員狂人。▼・駄文、不定期更新、亀更新の三代拍子。▼・頭こわれちゃ〜↑う▼以下がいい人はどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:535|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,921 字

未完 1 話
1,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/04
03:52
[!]
――誰にも知らされず、いつの間にか隔離された地球。▼――悪魔の使いにそのことを知らされた少女は、人類を連れて宇宙を目指す。▼――これは宇宙(セカイ)を生み直す物語(おとぎばなし)。▼……の、断章です。▼----▼(20180401)エイプリルフールの一日公開▼(20190401)公開
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:811|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,445 字

連載 3 話
6,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/12
09:53
[!]
これは、失われた王子様のお話。▼大きなお城の時計はとまり、”彼”の懐中時計が回り始め。▼少女たちに全く別の魔法がかかりはじめる。▼※完全に趣味で、一人で書いてる小説なので、更新遅くなったりします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,904|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:2,007 字

連載 2 話
2,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/31
16:31
[!]
京都の南の方から転校してきた加藤心は、同じクラスのダイヤ・果南・鞠莉に「スクールアイドルにならないか?」と誘われる。▼最初は断った心だが、活動を見ている内に段々惹かれていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,966|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:1,389 字

 黒と白は交わらない
作:ENDLICHERI
完結 28 話
43,454 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:BanG Dream!
2021/07/10
09:26
[!]
『黒』と『白』、この2色は交わることはない。▼そして『黒』崎と『白』鷺、2人も例外ではなく・・・・・・。▼この作品は完結しました。ですが、たまに更新をしていきます。▼この作品のあり得なかった可能性の世界はこちら。▼https://syosetu.org/novel/198416/
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:31,903|お気に入り:194|感想:38|投票者:10|平均:1,552 字

完結 60 話
135,302 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:BanG Dream!
2020/10/17
06:00
[!]
 他人とは感じる世界が違う少年は、白い薔薇と出会い、自分の運命を変えようとする。▼ だが、その先の未来は、希望の光に照らされた空か絶望の闇に覆われた空のどちらかに繋がっていた。▼―――この小説は完結しました。まれに番外編を投稿します。▼この作品ではあり得なかった可能性の世界はこちら。▼https://syosetu.org/novel/198416/
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:33,423|お気に入り:161|感想:60|投票者:6|平均:2,255 字

短編 1 話
1,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/24
21:58
[!]
姉弟が遭難しました。▼姉と弟が命の危機に瀕しているという訳ではありません。死んでいるという訳ではありません。▼二人は、ちゃんと生き延びています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:205|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,416 字

連載 2 話
2,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/22
21:47
[!]
ゲームの中の、主人公などの、人のお話し。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:221|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,168 字

連載 39 話
180,386 字
調整平均:5.85
 5.85
(原作:鬼滅の刃
2022/11/28
21:26
[!]
これは、全てを「無かったこと」にする能力「大嘘憑き(オールフィクション)」を持つ最強の負け犬(グッドルーザー)、球磨川禊が箱庭学園に来る前の物語。▼『「この時代に僕を倒しうるスキルホルダーいなさそうじゃん?じゃあ時代遡ろうぜ」風のことを安心院さんに言われてやむなく大正時代へバックトゥーザヒュ、あ、あれは未来か...まあ、過去へ行きました。明らかに僕は悪くない。そして善逸ちゃんというヘタレ野郎と鬼退治をする羽目に。めんどくせ。まぁ、別にい…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:27,470|お気に入り:114|感想:14|投票者:15|平均:4,625 字