実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:203960に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
10,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/30
21:59
[!]
長くなりそうなんで分割します。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:506|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,553 字

連載 2 話
6,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/05
21:48
[!]
中学生にしてチェスの世界大会で見事世界一に輝いた少年『天童 龍一』は、親友の『織斑 一夏』と私立藍越学園の入試を受けに行く筈だったが……▼女しか動かせない兵器『IS』を動かしてしまった少年2人は強制的に女子だけがいるIS学園へ!?▼チェスしかやって来なかった少年はそこで何を学び、何を求めるのか。 ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:3,130|お気に入り:49|感想:2|投票者:2|平均:3,109 字

連載 9 話
33,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/24
10:39
[!]
主人公の女子高生・雪飼羽織(ゆきかいはおり)は、美形の男性のような顔立ちとスマートなスタイルで、゛美男子(イケメン)゛と呼ばれることにコンプレックスを抱いていた。ある日の帰り道に錆びた標識に浮かび上がる矢印に導かれ、マンホールの上に描かれていた魔法陣に吸い込まれる。たどり着いた世界は、車も電車も飛行機も摩天楼も見えない゛異世界(ガルマリア)゛だった。自分にコンプレックスを抱く女子高生の物語──。▼見て下さった方、是非感想と評価をお願いし…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:339|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,708 字

 艦これTSモノ
作:五々階道寺希ノ之乃
連載 4 話
17,331 字
調整平均:7.55
 7.55
2017/06/23
06:00
[!]
海の平和を取り戻したいと思うなら私について来るといい。▼その言葉に釣られたのは、紛れもない事実だ。
☆10:1
☆9:2
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,911|お気に入り:149|感想:1|投票者:13|平均:4,333 字

 我が師への畏敬を胸に
作:岩窟鸚
連載 18 話
77,567 字
調整平均:8.16
 8.16
(原作:ハイスクールD×D
2021/08/09
23:45
[!]
合計で前世を三つもった少年は、どれだけ記憶が積み重なっても前に進むことしかできない▼クロスオーバーに関しては、主人公の技量に限定しています。キャラ、その他は出ません
☆10:3
☆9:56
☆8:12
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:238,129|お気に入り:4,229|感想:61|投票者:100|平均:4,309 字

連載 4 話
15,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/18
00:00
[!]
東方のレミリアがとあるの主人公となった話です。オリ主やホモはその関係となっています。またこれが初の作品です。誤字脱字、誤謬等あれば心温かく指摘して頂ければ幸いです。またこの他艦隊collectionやゼロの使い魔等の二次創作も書こうかと考えています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,289|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:3,789 字

短編 1 話
5,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/02
03:41
[!]
秋の大学生恋愛モノ。酒を飲みながら鍋をつつくお話。5000字短編。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:154|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,169 字

未完 5 話
16,862 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:今日からマ王!
2020/05/07
00:00
[!]
眞魔国、眞王廟にて、ウルリーケの指示が飛ぶ。▼「血盟城に知らせを!急ぎなさい!!」▼とある王は目を輝かせた。▼「面白いね。欲しくなってきた」▼そして。▼「どうなってるんだ。一体……」▼少年はただ、涙を流した。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,617|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:3,372 字

完結 45 話
111,724 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:東方Project
2014/10/26
12:00
[!]
十六夜白夜は、己が幸運なのか不運なのか、俄かに判断できずにいた。▼吸血鬼の当主、悪魔の妹(主人)、動かない大図書館、同僚の小悪魔、姉貴分の門番、そして何より「瀟洒な」実姉。▼これだけのメンバーの中にあって、自分の何と凡人なことか。▼だと言うのに、当主の我侭に振り回されるわ妹主人に殺されかけるわ、大図書館に勉強させられるわ小悪魔から危険な視線を感じるわ、あと門番は天然だわ……。▼まったくもってナンセンスであり、白夜は今日も遺憾の意を表明し…
☆10:8
☆9:66
☆8:30
☆7:23
☆6:13
☆5:7
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:2
評価:95|通算UA:394,120|お気に入り:2,690|感想:183|投票者:174|平均:2,483 字

短編 5 話
17,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/27
15:00
[!]
▼ ━━━━━━━僕らの青春は甘くはないけど、どこか心地いい▼ 高校に入学して二日目。▼ 春にしては暑い雲一つない青空、僕は放課後の教室で、全身ずぶ濡れの少女《小鳥居出雲》と出会う。▼ 僕らは決して世間話をするような仲ではないし、恋愛関係なんてもってのほかだ。▼ けど、僕は何故か彼女と話をしたくなって、どうしてずぶ濡れになっているのか考えてみる事にした。彼女も僕の話に乗ってくれるようだ。▼ 高校生になったばかりの不器用な僕らは、ガラガラ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:254|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,568 字

完結 23 話
61,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/19
00:30
[!]
 闇の組織〝マザー〟から馬斬隊隊長にしてマザーナンバー1である〝冬の蝉〟が研究所を脱走して一年が経った。▼ マザーを裏で操る〝現時会〟から江崎桐子は打開策を強いられ、FXシリーズ〝ハイエンド〟による追跡案を出した。▼ オウラ会長の下、赤の剣の使用が認可され、ハイ・エンドは冬の蝉追跡の任についた。▼ 一方、素性を隠しながら三枝高校に通う一ノ瀬 守はクラスメイトである品田 由香の持ち前の笑顔と元気におされながらも学園生活を満喫していた。▼ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:248|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,684 字

完結 29 話
120,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/29
10:02
[!]
 始まりは、10年後の世界――――▼ イタリアでとある怪奇事件が起きる。鍵を握るのはその場にいた一人の幼い少女。記憶を失くした少女は果たしてこれから何を思い、願い、未来を歩むのか―――……。▼ 少女を待つのは決して明るくはない未来。絶望の中で希望になるカケラを集め、少女は明日を夢見る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,174|お気に入り:43|感想:1|投票者:4|平均:4,170 字