実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:205171に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/15
15:00
[!]
これは罪を犯した死人を裁く裁判所の日常の1ページ……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:118|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,125 字

完結 15 話
69,546 字
調整平均:8.71
 8.71
(原作:東方Project
2019/02/01
22:59
[!]
空に流れる雲のように、草木を揺らす風のように、岩間を泳ぐ水のように。▼今日も男はぬらりくらりと生きていく。▼
☆10:6
☆9:47
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:60,881|お気に入り:1,467|感想:17|投票者:73|平均:4,636 字

完結 6 話
15,219 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:銀魂
2021/03/12
23:03
[!]
令和を生きた記憶を持った主人公が、知らぬ間に幼児化して銀魂世界にいた上にラスボスに拾われてたので、彼とその弟子を待ち受ける運命をぶち壊そうとする話。▼銀魂の映画を見てハピエン厨の自分は朧と虚の顛末に納得いかなかったので、「わたしの かんがえる さいりょうの ハッピーエンド」を自作することにしました。▼素人作品なので、設定にも内容にも粗が目立つと思います、ご容赦ください。▼ネタバレ満載なので漫画読了を強く勧めます。▼加えて原作改変します。…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,493|お気に入り:55|感想:1|投票者:5|平均:2,537 字

連載 2 話
3,486 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:真・恋姫†無双
2014/09/10
19:57
[!]
恋姫の世界に飛ばされたのは現代の某学生ではなく、約400年ほど前に活躍した西楚の覇王だった。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,574|お気に入り:109|感想:9|投票者:8|平均:1,743 字

 胡蝶カナエ♂
作:‪さっちゃん
連載 1 話
2,653 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/06/29
08:09
[!]
胡蝶姉妹がもし胡蝶兄妹だったら。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,008|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:2,653 字

連載 12 話
21,600 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/11/19
23:37
[!]
目覚めた主人公とサーヴァントはお互いに記憶喪失になっていた。自分たちの記憶を取り戻すために聖杯戦争に参加した二人は、出会うマスター達と絆を作り、または、戦うことになる。果たして、二人は記憶を取り戻すことはできるのか?そして、なぜ記憶を失ってしまったのか? 記憶喪失のちぐはぐしたマスターとサーヴァントの聖杯戦争が今始まった。▼※今までオリジナル専門で、初めて書く二次創作です。読んでいただくと幸いです。リハビリ中なので千文字程度で更新してい…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,420|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,800 字

連載 2 話
4,495 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/04/20
02:44
[!]
とある異変から三年という月日が流れた。幻想郷に住む者たちは、その異変の影響により、異変があった事を忘れ去っている。そんなある日、一人の男が幻想郷入りする。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:265|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,248 字

 (仮題)坐して眺む
作:リコ
連載 4 話
16,227 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:BLEACH
2016/12/14
03:20
[!]
過去の護廷十三隊で空席だった十番隊の隊長が居たらという設定で再構成していくお話です。▼時間軸はルキア救出篇辺りから始まります。▼
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:20,323|お気に入り:303|感想:6|投票者:16|平均:4,057 字

短編 1 話
2,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/05
16:33
[!]
▼「君はほんと何に対しても無関心だね。」▼ 久しぶりに見かけたからといきなり話しかけた僕は世間話もそこそこにそう言ったがそれ以上話題がないことに気付いた―▼ 彼女の言葉が胸を締め付ける。後悔を噛み締める僕とそれを見つめる彼女のおはなし。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:55|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,111 字

未完 10 話
29,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/27
07:30
[!]
—————▼現在更新を停止しております。▼魔法によって虐げられる人々が国を作っちゃおうって話です!▼方法?▼場所を用意します、人を集めます、敵を滅ぼします。▼後は...まぁなんとかなるんじゃない?▼ちなみにメインは滅ぼす方です。▼ーーーーーーーーー▼初投稿作品になります!▼誤字脱字報告など、気兼ねなくしていただければなと思います!▼※12/27を以て「国栄の英雄-----よりちょっと前の話」からタイトルを変更しました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:402|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,999 字

 悪鬼†無双
作:市中見廻り組
連載 5 話
10,622 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:恋姫†無双
2017/10/10
21:01
[!]
 ムシブギョーの春菊の兄貴の最期を見たら書きたくなった。やっぱあの人超格好いいわ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,194|お気に入り:129|感想:4|投票者:4|平均:2,124 字

短編 1 話
6,071 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2018/08/23
22:11
[!]
婚約指輪に関する僕と艦船少女のおはなし。▼※誓いの指輪に関する独自設定があります、ご了承下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,396|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,071 字