実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:215816に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
6,544 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/01/14
00:35
[!]
オッス。オラ転生者!(テンプレ)▼なぜか知らないが赤ちゃんに生まれ変わった俺はここがカードキャプターさくらの世界だと気づいた。めちゃくちゃ優しい世界に生まれたなぁと思ったが、よくよく考えたら原作のさくらと小狼がイチャイチャするのを見れるんじゃないか。▼よし。俺は自然な感じでさくらと小狼がイチャイチャする場面を見るために努力するぞ!ほかにもイチャイチャしてるのを見たい人たちがいるからそれを見てニヤニヤするために頑張るんだ!▼以前書いてたC…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,747|お気に入り:126|感想:4|投票者:6|平均:2,181 字

短編 1 話
5,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/25
02:38
[!]
成瀬優生誕祭に書いた作品。▼成人した友モテ組がクリスマス会を開きます。▼ゆうちゃんの出した答えは『トクサツガガガ』のものを参考にしています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:219|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,257 字

完結 199 話
532,890 字
調整平均:5.98
 5.98
2020/11/08
23:01
[!]
 ▼かつてただの人間として、今はかつて英霊だったものが、なんの意味もなく突然ハリポタ世界に行くことに。▼かつて織斑一夏と呼ばれた彼は、この世界でいったい何を為すのか……。▼寝たいだけシリーズ7作目です。▼
☆10:2
☆9:50
☆8:24
☆7:13
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:37
☆0:2
評価:93|通算UA:1,034,923|お気に入り:2,734|感想:1,189|投票者:159|平均:2,678 字

短編 1 話
2,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/27
21:21
[!]
第六駆逐隊の2月14日作戦▼ほのぼの日常系の短編
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:181|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,917 字

短編 2 話
13,101 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/01/30
23:54
[!]
グレイのパジャマパーティー
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,124|お気に入り:42|感想:1|投票者:11|平均:6,551 字

 蛇の守り神
作:堕天使
連載 4 話
11,191 字
調整平均:6.42
 6.42
(原作:オーバーロード
2017/07/11
05:07
[!]
目覚めたら森の中にいた私はfgoのゴルゴーンになっていた。そんなかんなで子供と遊んだり、森を探索したり、たまに人助けしたら蛇の守り神として信仰されちゃう物語。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:29,099|お気に入り:562|感想:10|投票者:28|平均:2,798 字

連載 125 話
435,525 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2022/11/22
12:13
[!]
絢瀬絵里はシスコンである――自他ともに認めるものであり、周囲からは「妹に欲情している」「嫁にしようと頭を捻っている」との声も散見され。▼が、姉妹でのアパート生活は亜里沙の「結婚を前提にお付き合いをしている人がいる」発言でもろくも崩れ去り、絢瀬絵里は親友の綺羅ツバサの住居へと転居することになった。▼性転換タグは綺羅ツバサの弟である綺羅雪菜氏が優木せつ菜を名乗って行動するために念のため入っております。▼R-15のタグは成人向けゲームの声優西…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,193|お気に入り:23|感想:6|投票者:2|平均:3,484 字

連載 2 話
2,632 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2021/06/27
21:40
[!]
これは木の葉の隠れの里にて『無敵』と言われた男と音隠れの里にてその『無敵』と言われた男に救われた少女の物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,171|お気に入り:56|感想:0|投票者:3|平均:1,316 字

連載 26 話
68,572 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/Grand Order
2019/03/11
01:29
[!]
美遊兄がFate/Grand Orderの世界に行くお話です
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:69,920|お気に入り:530|感想:36|投票者:20|平均:2,637 字

連載 18 話
83,474 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:155
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
評価:92|通算UA:366,334|お気に入り:5,961|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字

連載 1 話
1,397 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:物語シリーズ
2021/08/13
22:35
[!]
神原駿河に兄がいたらというお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,880|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:1,397 字

連載 5 話
12,468 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:Fate/
2020/10/18
10:00
[!]
時崎狂三はある闘いで傷を負い逃走する際に空間の裂け目に吸い込まれ別の世界へと迷い込む。▼そこは自分がいた世界とは別の世界であることを知った狂三は何とか元の世界に戻るために万能の願望機である聖杯に自身を元の世界に帰ることを望もうと考えて聖杯戦争に参加する。▼そこで狂三はあるサーヴァントに出会うのであった。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:12,752|お気に入り:200|感想:8|投票者:7|平均:2,494 字