実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:218601に似ているかもしれない作品一覧


完結 28 話
69,566 字
調整平均:6.85
 6.85
2018/12/06
14:49
[!]
とある眼鏡に憑依転生した人が居た。▼ただし、メガネクラッシュ、へたれ、ぐらいしか知識を持って無かった。だから彼はどうにかしたいと思った。▼取り敢えず、眼鏡を買い込んだ。
☆10:
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:77,962|お気に入り:741|感想:23|投票者:24|平均:2,485 字

連載 14 話
40,578 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/11/29
00:08
[!]
学級委員に推薦されて、「ごめんなさい。僕には皆を引っ張っていけるような力は···」▼試合で勝って、「いや、ただの偶然だよ···」▼レギュラーを決める大事な部内試合で、「一年の俺がでしゃばる訳にはいかない」▼そんな謙虚なやつが幻想入りして、強くなっていく、そんなお話···だと思う···
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,468|お気に入り:11|感想:5|投票者:1|平均:2,898 字

連載 4 話
10,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/20
23:41
[!]
突如東京上空に現れた無数の飛行艦隊。その謎を突き止めるべく日本自衛隊が立ち上がるも謎の艦隊からの攻撃により日本は壊滅状態に陥った・・・▼果たして、日本は突如現れた艦隊の謎を解き明かすことができるのか!?▼そして、今後どうなってしまうのか!?▼自衛隊・特殊部隊のとある戦士の物語が今始まる!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:645|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:2,695 字

連載 4 話
6,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
22:09
[!]
少年の体は呪われた血でできている。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,448|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:1,740 字

 友人の渋谷さんと淡々と高校生活を送るお話
作:どうだ私は頭がおかしいだろ
連載 3 話
11,594 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/12/07
23:44
[!]
タイトルのまんま。▼ラブコメとして読むなら、バッドエンドになります。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:12,203|お気に入り:253|感想:3|投票者:9|平均:3,865 字

連載 3 話
3,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/29
23:38
[!]
提督が魔法使いってだけかな?キャラ崩壊とかは目をつむってくれると嬉しいです。あと、基本はコメディ、たまにシリアスもやるといいね。▼あ、あと提督の設定だけ。▼提督(13)▼身長、駆逐艦以上。軽巡並。重巡以下。▼魔法使いエリート。あ、ハリーポッター的な魔法使いじゃなく作者の勝手なイメージ的な魔法使いです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,032|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:1,175 字

連載 1 話
1,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/27
10:16
[!]
NPC.▼それは、様々なゲームを支えているキャラクター達。▼その世界にいる、カーバンクルのニーナ▼中二病の残念なイケメン、シュン。▼その他様々な個人的な部下達とのハチャメチャな会社の物語!恋愛模様もあるかも!!ほんわか暖かいファンタジー小説。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:162|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,240 字

完結 18 話
26,188 字
調整平均:5.97
 5.97
2019/11/13
08:38
[!]
修学旅行後、二人に拒絶され居場所を失う…
☆10:5
☆9:7
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:3
評価:93|通算UA:103,356|お気に入り:693|感想:65|投票者:35|平均:1,455 字

連載 3 話
6,356 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/06/16
23:17
[!]
初投稿です。温かい目で見守ってください。▼FGOやってて思ったんですがFGO(型月)の主人公ってなかなかイかれてるなって。▼いや考えると一般人が急に世界を救ってくれっていわれて普通しますか?私は無理です。▼なので主人公が普通の感性を持っていたらをコンセプトに執筆してみました。▼よろしければ見てって行ってください。▼週1で投稿できたら頑張ります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,391|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:2,119 字

連載 2 話
3,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/18
21:10
[!]
バカとテストと召喚獣の世界と、とある魔術の禁書目録の世界が交差するとき、物語は始まる!? ▼大濱元輝は普通の高校1年。あと1週間で2年生だ・・・って時怪しいことに巻き込まれ、ある世界に飛ばされる!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:1,727|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:1,741 字