実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:219201に似ているかもしれない作品一覧


完結 28 話
114,760 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:King's Field
2013/01/06
09:05
[!]
▼ 北の大国ボーレタリア王国の王家には一つの決まりがあった。それは王家の人間は王になるためには一人で旅に出て『強さ』を得てくることだ。▼ そしてそれは次期王となるためのボーレタリア王国のアリオナ王子も例外ではなかった。▼ そしてもう一人、過酷な運命に宿命づけられた者。ヴァーダイト王国のライル王子も時を同じくして戦いの渦に向かっていった。▼ これは本来交わるはずのなかった二人の王子が巻き起こす世界を大きく改変する物語である。▼ 原作設定…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,656|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,099 字

連載 1 話
2,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/12
08:12
[!]
大きな悪事を働いたロケット団のボス、サカキ、そんなサカキにめちゃくちゃ強い妻がいたらという話です。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,868|お気に入り:101|感想:2|投票者:3|平均:2,904 字

完結 17 話
48,033 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:デジモン
2016/12/24
12:00
[!]
ゲームの世界に入り込んでしまった一般人の話▼15話程で完結するであろう短い話ですので暇つぶしにでもどうぞ
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:16,373|お気に入り:126|感想:9|投票者:6|平均:2,825 字

連載 13 話
87,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/21
13:29
[!]
「想い」が結晶化する世界、夢幻大陸エンディアス。▼多くの種族が共存するその世界の大陸の1つヴァレリア地方。▼そこにある城塞都市国家シルディアを舞台に戦乱が巻き起こる。 ▼広がる戦火からシルディアを守護するため、遊撃傭兵騎士団ヴァイスリッターが立ち向かう。▼交錯する運命、譲れない正義、相容れない願い、希望と絶望。▼戦いの渦に身を投じた者たちに、複雑に絡み合うそれらはどのような変革をもたらすのか?▼ ▼涙の物語の先に待つのは光か?闇か?そ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,261|お気に入り:22|感想:11|投票者:2|平均:6,702 字

連載 23 話
163,434 字
調整平均:7.64
 7.64
(原作:英雄伝説
2018/05/16
06:00
[!]
ある意志のもと集められた少年少女は交わり、時にぶつかり合いながら己の道を見出していくことになる。トールズ士官学院特化クラスⅦ組、その場所で。一人の欠けた少年もまた。
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:47,086|お気に入り:296|感想:20|投票者:16|平均:7,106 字

完結 86 話
203,561 字
調整平均:5.73
 5.73
(原作:Fate/stay night
2020/05/08
21:00
[!]
 第五次聖杯戦争から2ヶ月後、士郎は日課である魔術の鍛錬を何時ものように行(おこな)っていた。▼ しかしシロウは急な睡魔に襲われて意識を失う、士郎が目覚めた時に見たモノは本来自分が居るはずの無い場所であった。かつてアーサー王が生きていた時代に士郎は現れた。▼ 未来を知る士郎はアーサー王、セイバーを悲劇の運命から救おうと奮起する。しかし、アーサー王の悲劇の原因である円卓の騎士の崩壊には裏で画策する存在がいた。▼ そして未来を変えようとする…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:92|通算UA:95,338|お気に入り:391|感想:23|投票者:13|平均:2,367 字

短編 5 話
34,744 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/03/28
07:00
[!]
フェイトそんと転生者オリ主君の話
☆10:26
☆9:211
☆8:72
☆7:42
☆6:10
☆5:10
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:439,141|お気に入り:10,120|感想:264|投票者:377|平均:6,949 字

連載 1 話
1,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/19
17:56
[!]
普通の中学生だった時に彼は不思議な体験をしていた。▼とある夏の日、駅でなかなか来ない友人を待っていた彼は約束の時間から一時間過ぎても来ない一人の友人を待っていた。そんな彼の元に届いたのは友人の家族からの友人が死んだという連絡だった。▼友人は危険ドラッグを使用していた人が運転していた暴走車両でひかれた亡くなったそうだ。友人が持っていた携帯も修理不可になるほどの凄まじい衝撃でひかれた友人は即死していたらしい。▼彼の泣いた。泣いて泣いて、感情…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,117|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,579 字

 新釈聖剣伝説
作:そんなバナナ
連載 8 話
29,429 字
調整平均:8.34
 8.34
(原作:Fate/
2019/03/06
06:30
[!]
たまたまプーサー(プロトアーサー)の身体をもってアルトリアがいるブリテンに転生した人が酔っ払ってアルトリアよりも先にカリバーンを引っこ抜いて王になっちゃった話
☆10:17
☆9:139
☆8:53
☆7:29
☆6:6
☆5:11
☆4:7
☆3:8
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:92|通算UA:405,086|お気に入り:8,694|感想:341|投票者:275|平均:3,679 字

連載 14 話
76,777 字
調整平均:4.00
 4.00
2018/11/26
23:00
[!]
魔法界にはホグワーツ創始4家よりも古い一族が存在した。▼太陽を起源にする黄金のシンクレアと月を起源にする白銀のヴァルトフォーゲン。▼1000年前当時の両家の当主が魔法界の未来を賭け決闘をした。▼美酒を呷ったシンクレア。泥水を啜ったヴァルトフォーゲン。▼1000年の時が流れ、光の中で没落したシンクレア。闇の中で繁栄したヴァルトフォーゲン。▼例のあの人を破った英雄ハリー・ポッターがホグワーツに入学する年シンクレアの次期当主とヴァルトフォーゲ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:2
評価:91|通算UA:13,411|お気に入り:69|感想:5|投票者:11|平均:5,484 字

連載 5 話
45,183 字
調整平均:7.56
 7.56
2016/08/07
20:57
[!]
優しい世界なので5万で十分に課金兵な世界です。優しい世界です。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:91|通算UA:9,035|お気に入り:166|感想:1|投票者:11|平均:9,037 字

連載 13 話
113,743 字
調整平均:7.85
 7.85
(原作:アカメが斬る!
2020/05/08
07:00
[!]
誕生から千年。▼かつて栄華を極めていた帝国は大臣の圧政によって衰退の一途を辿っていた。▼帝国の威光を保つために各地から集められた子供を忠実かつ強靭な暗殺者として養成する一方で、帝国最強の兵士「ソルジャー」を生み出す計画が進められた。▼それから十数年後、帝都の周辺では「元・ソルジャー」を名乗る青年が「何でも屋」を営んでいた。
☆10:3
☆9:19
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:140,546|お気に入り:1,098|感想:106|投票者:50|平均:8,749 字

短編 7 話
60,133 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/05/13
22:45
[!]
TS少女が自分を卑下するのを書きたかったからマグル生まれのスリザリン生という設定に目をつけたけど原作にはないので独自設定です。▼(あらすじ)両親を失った少女に転生し、孤児院に拾われて平穏に生きていたイレナ・アーシュは11歳を迎えたある日、見覚えのある老年の魔女に出会いこの世界がハリーポッターの物語であることを知る。▼目立たずに生きていこうとしたイレナはスリザリンに入れられて前代未聞のマグル生まれのスリザリン生となる。▼自分の足元でチャー…
☆10:
☆9:48
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:91|通算UA:29,850|お気に入り:934|感想:33|投票者:72|平均:8,590 字