実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:289073に似ているかもしれない作品一覧


 六道の果実
作:たいそん
連載 7 話
25,000 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:ONE PIECE
2016/11/08
22:37
[!]
これは名前のない男の物語。▼ヒトヒトの実幻獣種、モデル仙人(ハーミット)を食べ、六道仙人の力を得た青年。▼良識があり、その通りの行動が出来る彼。しかし、いざとなれば自分を優先してしまう人間のエゴ。その具現。▼多くを望まない彼が唯一求める物とは……。それは徹頭徹尾、自身の安寧に他ならなかった。▼
☆10:6
☆9:52
☆8:20
☆7:8
☆6:10
☆5:9
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:
評価:96|通算UA:215,497|お気に入り:4,132|感想:46|投票者:138|平均:3,571 字

短編 1 話
19,861 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/04/01
02:11
[!]
真仮面ライダーを見る▼↓▼ハマる▼↓▼2次創作を漁る▼↓▼Fateが入ってないやん!▼↓▼書かなきゃ(使命感)
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:951|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:19,861 字

連載 45 話
191,431 字
調整平均:6.85
 6.85
(原作:鬼滅の刃
2021/03/26
12:07
[!]
竈門炭治郎になったけど禰豆子まで自分と同じ状況だった件⁉▼とりあえず二人ともアニメ勢だけど頑張っていこうと思う
☆10:3
☆9:25
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:14
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:206,898|お気に入り:1,964|感想:211|投票者:79|平均:4,254 字

 下種の騎士道
作:一般通過物書き
短編 1 話
3,551 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/10/16
15:23
[!]
 もしも、私の道が外道だったとして。▼ もしも、あなたの道が正道だったとして。▼ ねえ、姉さん────あなたに私が、止められますか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,127|お気に入り:10|感想:3|投票者:0|平均:3,551 字

連載 4 話
10,327 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2022/02/05
23:28
[!]
魔術師の家系に生まれ、魔術伝承のために親に縛られた生活を送る日高優里。ある日の出来事により、彼の呪術師を目指すことになる。▼ 一部の本文がめちゃくちゃなところがあります。内容が入って来ないこともあります。最後まで見てくれたら嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:5,209|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:2,582 字

 未確認生物から女の子を守った結果――
作:対魔忍佐々木小次郎
完結 10 話
125,828 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/10/30
22:56
[!]
Q 異星人との逃避行は許されますか?▼A わかりません▼脳内お姫様が熱い男の子に手を引かれる話▼
☆10:4
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,842|お気に入り:99|感想:2|投票者:13|平均:12,583 字

短編 1 話
3,417 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2021/06/07
00:43
[!]
海外から帰って来た乙骨憂太は自身の後輩、伏黒恵を連れて食事に。しかし帰ろうとしてエレベーターに乗った矢先、故障でエレベーターに閉じ込められた!? そして伏黒恵の様子が何だかおかしくて……?▼これは呪術廻戦の二次創作です。本編とは全く関係の無い、また違う世界線の話と思って頂ければ嬉しいです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,626|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,417 字

連載 7 話
44,038 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/06/23
01:10
[!]
▼ 人は何かの犠牲なしには何も得ることは出来ない。これは俺がこの3年で学んだ事の一つだ。▼ なら、俺は何を対価にしてこんな力を手に入れたんだ–––?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,964|お気に入り:48|感想:10|投票者:1|平均:6,291 字

完結 203 話
403,226 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:22/7
2021/04/05
19:30
[!]
高校生の時のことを忘れてしまった主人公月島柊。卒業から5年後、ついにあの人と再会する!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:18,789|お気に入り:40|感想:584|投票者:3|平均:1,986 字

連載 9 話
39,442 字
調整平均:5.75
 5.75
2020/06/17
13:00
[!]
 神の遊戯は、異界の者をも誘う▼ モンスターを狩る狩人とそのお供は、異界のモンスター溢れる世界へと散り散りに飛ばされる▼ その反動か。神の意志か。▼ ハンターの奥底には過去に狩猟してきた、数多のモンスターが宿る▼ ▼ 異界の地、異様な能力▼ しかし……如何に過酷な環境だろうと、それに適応してこそ真のハンター▼ さあ、狩れ▼ 小鬼も、モンスターも▼ 
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:21,410|お気に入り:202|感想:15|投票者:10|平均:4,382 字

連載 3 話
17,676 字
調整平均:8.12
 8.12
2015/12/03
17:54
[!]
なんやかんやでアサ次郎。こうなっちゃもうTSUBAME斬るしかないっしょ、と今日も欠かさず太刀を振る。▼我流独学なんのその。目指すはスーパーNOUMINだ。▼——————オラリオにNOUMINぶち込んでみた。▼#投稿に利用しているタブレットが充電できなくなったので凍結。
☆10:3
☆9:90
☆8:37
☆7:14
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:224,641|お気に入り:5,656|感想:140|投票者:178|平均:5,892 字

連載 11 話
26,390 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/07/14
18:27
[!]
神父特性麻婆の被害をくらい続ける一般人?藤丸リッカがおくる日常ほのぼの系すとーりー(棒)▼ 頑張れリッカ! 異世界まで行けば麻婆はおってこない!たぶん!▼・あつまれ麻婆好き!試食担当(リッカ)はここにいるぞ!▼*注意、麻婆は基本出てきません(´・ω・`)▼*基本シリアス(多分)メインになってしまいます。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:42,485|お気に入り:637|感想:17|投票者:16|平均:2,399 字

連載 71 話
332,619 字
調整平均:5.46
 5.46
(原作:真・恋姫†無双
2013/03/16
10:48
[!]
封印指定を受け、世界と契約してもなお正義の味方を目指す士郎。▼士郎を救う為に凛は宝石翁に平行世界への転送を頼むが、▼宝石爺は送る代わりに、正義の味方である士郎に依頼を出す。▼亡くなったイリヤとの約束を守る為に、▼今、士郎の新しい戦いが始まる……▼にじファンからの移転です。▼よろしくお願いします。
☆10:2
☆9:19
☆8:15
☆7:14
☆6:5
☆5:17
☆4:11
☆3:9
☆2:15
☆1:10
☆0:1
評価:94|通算UA:460,929|お気に入り:2,135|感想:42|投票者:118|平均:4,685 字

連載 22 話
107,747 字
調整平均:7.16
 7.16
2019/08/30
00:17
[!]
 彼女に振られました。▼ とりあえず陰キャの女の子をいじめっ子から助けたら、その子になつかれました。▼ でもこの女の子、陰キャだけどめちゃくちゃ可愛いんです。▼ 恋が出来るのは陽キャだけではない!!彼女に振られた少年と、陰キャな少女の学園青春ラブコメここに開幕!!▼ ※小説家になろう様にも投稿させて頂いております。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:60,331|お気に入り:838|感想:32|投票者:23|平均:4,898 字

連載 2 話
6,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
11:52
[!]
特級術師のオリ主ボーダーで日常を過ごす物語です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,393|お気に入り:79|感想:3|投票者:1|平均:3,249 字