もしも金次が香港で如意棒を防げなかったら
そんな考えで始まった憑依逆行ものです。

※金次君の要素は、天照様が頑張った(意味深)で、前世の記憶のみです。

別作品の息抜きに書いているので、不定期更新です。
次話投稿は諦めて読む事をおすすめします。

※この作品の登場人物は、原作との性格の解離が激しいため、注意してもらいたい事を、強く警告します。特にあかりキンジの主人公組みと、白雪志乃の二人は、もはや別人レベルです。

※キャラの身長体重を調べてたら、何この二次元設定って思わず叫んだ位メチャクチャな体重が沢山のってて、流石ラノベ!!何て思ったんですが、そのままだとちょっと違和感半端じゃない位あるんで、この小説ではちょっとそこら辺弄ります。あかりちゃん139㎝で30㎏とか、ほとんど骨ですよ、医者に心配されるレベルですがな。そんなんで激しい動きされると、直ぐに貧血で倒れますよ、体力も動くためのエネルギーも無い、空炊きのヤカン状態何ですから。
他の子達も、違和感のある体重の子が多いので、改編してきますよぉ~(軽いのウラヤマとかでは断じて無いです)

この度、通常投稿に移動しました。オリジナルの方が行き詰まったら書いてます。こっちは不定期で、向こうは月一を目安に投稿してます。

序曲《プレリュード》
  プロローグ()
  プロローグ2話2017年09月29日(金) 00:19()
少女達の練習《ガールズ・エチュード》
  ちゅうがく1ねんせい!2017年11月25日(土) 00:48()
  私 本気になっても、良いですか?2017年11月25日(土) 18:16()
  覚悟完了です2017年11月27日(月) 07:03()
  過保護なおにいちゃん!おねえちゃん!!2017年12月02日(土) 12:36()
  あかりちゃん、がんばる!2017年12月15日(金) 15:29()
  佐々木さん is アイドル!2018年01月05日(金) 08:14()
  あかりちゃん 未来のお話し2018年01月23日(火) 18:59()
  あかりちゃん 前世のつながり2018年02月05日(月) 05:17
  あかりちゃん 特訓!深刻な若者の人間離れ!!?2018年02月27日(火) 06:21
  あかりちゃん 私あかり お昼休憩2018年02月27日(火) 06:44()
  あかりちゃん 模擬戦です2018年02月27日(火) 15:26
  あかりちゃん 眼が覚めたら知ら(ry2018年02月28日(水) 07:01()
神の聖譚《ゴッド・オラトリア》
  あかりちゃん ~因縁との邂逅~ あかりちゃんは伊勢に行くようです2018年02月28日(水) 23:00()
  あかりちゃん ~因縁との邂逅~ あかりちゃんは頭が上がらないそうです 1 2018年03月01日(木) 03:34()
  あかりちゃん ~因縁との邂逅~ あかりちゃんは攻略済になるようです2018年03月04日(日) 08:44()
  あかりちゃん ~因縁との邂逅~ あかりちゃんは昔話をするようです2018年03月22日(木) 04:20
  あかりちゃん ~因縁との邂逅~ あかりちゃんは昔話をするようです 22018年04月03日(火) 22:23()
  あかりちゃん ~因縁との邂逅~ あかりちゃんは娘ポジも狙うそうです2018年05月11日(金) 20:54
  あかりちゃん ~因縁との邂逅~ あかりちゃんは悩むようです2018年05月25日(金) 00:12
  あかりちゃん ~因縁との邂逅~ あかりちゃんは巫女さんになるようです2018年07月05日(木) 14:04
  あかりちゃん トラブルは休ませてくれません。2018年07月23日(月) 01:57
最新鋭の英雄譚《エロイカ・プレスト・ストリンジェンド》
  キンジ 無力を知る2018年08月05日(日) 00:07
  キンジ 決意の後退2018年09月10日(月) 16:32
  キンジ 兄弟喧嘩をする2019年01月01日(火) 03:53
  キンジ 準備を始めるみたいです2019年01月01日(火) 03:55
  キンジ お招ばれしました忍者のお家2019年01月01日(火) 03:57()
  皆の思惑 飛行機に乗るみたいです?2019年02月14日(木) 01:21
  キンジ ビバ ニューヨーク!!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ