異世界に魔族として転生した元日本人。
その日の糧を得るだけで精一杯の日々を過ごしていたが、数年前に復活した魔王が率いる魔王軍に給料を得るために今世でできた家族達とともに参加した。

立ち塞がるは魔王軍に対抗するため別世界から勇者を召喚した人間達の国の一つ、リングル王国。
立場はこちらが悪役だが、致し方ない。
人間達の希望であり守護者、地球より来た同郷の勇者と戦うことになるのだが……

……ちょっと待って。
なんかこの勇者達、私の想定していた異世界召喚される勇者となんか違う。
雷魔法の勇者はテンションがおかしな頭の制御装置がいかれてしまった変人だし、治癒魔法の勇者(?)は平和な時代じゃなくて世紀末から呼び出された人間やめてる人間だし、唯一まともそうな光魔法の勇者は他の2人の雰囲気に侵されているのかときおり達観して放置に走る傾向が見られるし。

ちょっと待って。
やっぱり私の想像している異世界召喚された勇者と、この勇者達は何かが違う!

これは、いろんな面でぶっ飛んだ勇者を相手に振り回される羽目になる元日本人の魔族の苦難の物語である。
第二次リングル王国侵攻戦
  プロローグ()
  第1話2020年09月26日(土) 10:50()
  第2話2020年09月27日(日) 10:45
  第3話2020年09月30日(水) 10:45()
  第4話2020年10月03日(土) 08:46()
  第5話2020年10月04日(日) 09:15()
  第6話2020年10月05日(月) 08:40()
  第7話2020年10月06日(火) 08:30
  第8話2020年10月10日(土) 06:00()
  第9話2020年10月11日(日) 06:00
  第10話2020年10月12日(月) 09:45
  第11話2020年10月13日(火) 09:36()
  第12話2020年10月17日(土) 06:20()
  第13話2020年10月18日(日) 06:22()
  第14話2020年10月19日(月) 08:30
  第1章『第二次リングル王国侵攻戦』の登場人物2020年10月19日(月) 09:00()
邪龍の再臨 〜救命団副長『ウサト・ケン』
  第1話2020年11月01日(日) 05:00
  第2話2020年11月03日(火) 05:29()
  第3話2020年11月05日(木) 09:00()
  第4話2020年11月07日(土) 09:01
  第5話2020年11月08日(日) 06:39
  第6話2020年11月09日(月) 09:05()
  第7話2020年11月12日(木) 08:25
  第8話2020年11月14日(土) 06:45
  第9話2020年11月15日(日) 09:32
  第10話2020年11月18日(水) 00:15()
  第11話2020年11月22日(日) 04:21()
  第12話2020年11月23日(月) 02:15()
  第13話2020年11月26日(木) 13:56
  第14話2020年11月28日(土) 08:25
  第15話2020年11月29日(日) 08:53()
  第16話2020年12月02日(水) 05:06()
  第17話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

『魔王』のヒーローアカデミア(作者:繊月・影)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼魔王として目覚めた転生者(男)はこの世界をどう生き抜くのか。▼これは彼がヒーローとして悪を蹴散らす物語。▼今のところ要素は▼魔王学院の不適合者▼呪術廻戦▼ハンター×ハンター▼NARUTO▼フェアリーテイル▼今作も書きたいの書いただけなので気に入らなかったらすみません。


総合評価:322/評価:4.78/話数:9話/更新日時:2024年03月30日(土) 22:37 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:897/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10438/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9615/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12267/評価:8.21/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報