才能無くて首吊ったら美少女に憑依したけどこいつも才能無くて首吊ってた
作者:

オリジナル現代/日常
タグ:ガールズラブ オリ主 転生 憑依 性転換 美少女 チート TS 頭のネジが外れてる 音楽 アイドル 掲示板形式
▼下部メニューに飛ぶ
才能無くて首吊自殺したら同じく才能がなくて首吊り自殺をしようとしていた女子高生菜野乃至(さいのない)に憑依した。


その世界は顔を売る文化が根強く顔を明かし活動する人達だらけで。彼女もまた、アイドルを目指して活動していた。

乃至も美少女ではあったものの個性のある美形ばかりで彼女はせいぜい『モブにしては可愛い』程度だった為にどこのアイドル事務所のオーディションにもギリギリ落ちていた。

そんな乃至として人生を歩む彼は合成音声の作り出す世界観の歌が全く存在せず前世で作ってきた曲を歌い唯一の世界観を確立し世界有数の歌手として名をはせる。




  俺才能無いし首釣ろ()
  起きたら女の子になってたんだけど2021年08月07日(土) 00:53()
  おめでたい世界2021年08月09日(月) 01:01()
  宮坂智秋2021年08月09日(月) 22:30()
  低スペックだけど仕方ない2021年08月10日(火) 21:01()
  初めてのレコーディング2021年08月11日(水) 21:03()
  アンノイズ2021年08月12日(木) 21:03()
  弗愛高校始業式2021年08月15日(日) 00:00()
  アイドルの世界2021年08月15日(日) 23:32()
  衝動と感化2021年08月18日(水) 23:21()
  【感情】と言うテーマから外れた感情2021年08月20日(金) 00:21()
  壊れた世界に沢山の観客2021年08月22日(日) 00:13()
  内心嬉しん2021年08月23日(月) 01:41()
  今日の歌の女神は、私だけにチュウする。2021年08月25日(水) 01:37()
  菜野乃至と言う人物2021年08月27日(金) 01:02()
  大きなチャンス2021年08月28日(土) 00:17()
  憧れてと2021年08月29日(日) 01:17()
  無意味な失敗2021年09月02日(木) 23:51()
  アンノウンとノイズ2021年09月05日(日) 00:08()
  始まりの姿2021年09月19日(日) 23:53()
  unknown2021年09月26日(日) 00:21()
  掴み2021年09月30日(木) 23:51()
  聞く側2021年11月25日(木) 23:41()
  Dive to voice2021年12月02日(木) 23:20()
  この作品はお蔵入りだ!2023年02月13日(月) 23:35()
  MV撮影2023年02月14日(火) 21:03()
  菜野透の無語2023年02月16日(木) 01:55()
  自由の無冠に2023年02月18日(土) 10:33()
  今年の新曲を語るスレpart25252023年02月18日(土) 22:45()
  うへへふへへへ2023年02月19日(日) 21:03()
  ラブマスターの世界事情2023年02月23日(木) 04:33()
  下地2023年03月01日(水) 23:23()
  楽音ストリート()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない!(作者:夢泉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に…


総合評価:31937/評価:8.91/話数:92話/更新日時:2024年04月23日(火) 04:20 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16476/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6571/評価:7.88/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3618/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19802/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49503/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7454/評価:8.72/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24784/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7416/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6002/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報