平凡な女子高生が不思議な黒猫に導かれ目が覚めると、愛読していたREBORNの世界へ転生していた。沢田綱吉の妹という、原作には本来いるはずのないイレギュラーな存在として転生したヒロインは、中学生までは穏やかな生活が送れると予想するが、そこで様々なトラブルに巻き込まれることとなる。



番外編としてイベント企画にも参加しています!詳細はこちらから→ https://syosetu.org/novel/330533/

以下ヒロインイメージ画(Picrewよりお借りして作成)

【挿絵表示】

  プロローグ()
序章*幼少期編
  01:転生2022年06月16日(木) 09:00()
  02:新たな家族2022年06月19日(日) 21:00()
  03:初めての誕生日2022年06月23日(木) 21:00()
  04:九代目と傍観少女2022年06月28日(火) 21:00()
  05:幼稚園デビュー2022年07月04日(月) 21:00()
  06:はじめてのおつかい2022年07月10日(日) 21:00()
  07:忙しすぎる夏祭り2022年07月17日(日) 21:00()
  08:霧の邂逅2022年07月29日(金) 00:00
  09:クリスマスと疑惑の少女2022年08月05日(金) 00:00
  10:イタリア旅行編-前夜祭2022年08月11日(木) 00:00
  11:イタリア旅行編-後夜祭2022年08月17日(水) 00:00()
  12:這い寄る絶望2022年08月26日(金) 00:00
  13:襲い来る地獄2022年09月17日(土) 00:00()
  14:往く者、待つ者2023年12月30日(土) 00:00
  15:進む道2024年02月01日(木) 00:00()
  16:痛みを超えたその先へ2024年03月10日(日) 00:00()
  17:邂逅、交わる道
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3134/評価:8.2/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

術式『ほのぼのにゃんにゃん』で呪術の世界を生き残る(作者:藍沢カナリヤ)(原作:呪術廻戦)

私、◻️◻️◻️◻️!▼26歳独身!▼たいへーん!▼ある日突然『呪術廻戦』の世界に転生しちゃったの!!▼えぇぇ!? うそうそぉ!▼目の前に、私の最推しである伏黒くんが!?▼それに、私の術式は『ほのぼのにゃんにゃん』!?▼な、なにそれ~~!?▼ふ、ふえーん!▼これから私、どうなっちゃうの!?▼キャラクターイラスト▼羽々場ねこ▼【挿絵表示】▼絵師様:紅香様htt…


総合評価:195/評価:6.29/話数:29話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

キャストリアに転生したが原作を壊してしまった(作者:霧ケ峰リョク)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

キャストリアになった結果、原作が崩壊する話。


総合評価:12470/評価:8.54/話数:23話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2358/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5497/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5057/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:951/評価:5.88/話数:83話/更新日時:2024年04月22日(月) 15:00 小説情報

トレーナー試験難しすぎワロタwwwww(作者:ごまだれ醤油)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘3期を視聴してやっぱりウマ娘が好きなので▼これがきっかけとなりうるかはわからないけれど新しい二次創作が書かれると願って。▼※競馬知識はウマ娘だけです。書くときにさすがに調べますが間違ったり足りてなかったりしたら遠慮なくご指摘お願いいたします。▼


総合評価:15055/評価:8.21/話数:25話/更新日時:2024年03月15日(金) 12:00 小説情報

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2897/評価:8.57/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報

ダンジョンにボンゴレ十代目が行くのは間違っているだろうか(作者:薔薇餓鬼)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が異世界にして後の世に英雄と呼ばれるベル・クラネルと出会うお話。


総合評価:1437/評価:8.55/話数:11話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報