サブカル好きな女子大生転生者が大筒木カグヤの個性で青春を満喫する学園モノ。情けないポッと出ラスボス枠のイメージ向上を目指す。でもワラワ逆ハーレムとかBLとかGLとかそんなに嫌いじゃないからっ(ドンッ
※本編にBL要素と逆ハーレム要素はありません
  ワラワ困っちゃう()
  ワラワ……孤立してる?2023年01月15日(日) 18:02()
  ワラワ真相に気づいてしまう2023年01月17日(火) 17:33()
  ワラワ悩んじゃう2023年01月18日(水) 12:23
  ワラワ頑張っちゃう2023年01月21日(土) 11:51()
  ワラワ、ボコボコに殴られる2023年01月23日(月) 20:17()
  ワラワ羞恥に悶える2023年01月26日(木) 10:25
  ワラワ……雄英体育祭……ぼんやり……2023年01月29日(日) 18:02()
  ワラワ洗脳されちゃう…酷いコトする気でしょエ(ry2023年02月02日(木) 09:48
  ワラワ騎馬になる2023年02月06日(月) 18:38()
  ワラワ追い詰められる2023年02月11日(土) 22:36()
  ワラワ観戦する2023年02月16日(木) 19:13
  ワラワ──爆殺神の大筒木攻略2023年02月23日(木) 09:49()
  ワラワ職業体験に屈する2023年03月02日(木) 09:03()
  ワラワ事務処理とパトロールする2023年03月09日(木) 09:21()
  ワラワ職場体験で鍛えた2023年03月23日(木) 11:43
  ワラワ主張する2023年03月28日(火) 09:43()
  ワラワ地に這いつくばる2023年04月02日(日) 12:34()
  ワラワ林間合宿に行く!!2023年04月06日(木) 10:10()
  ワラワ個性伸ばしする2023年04月10日(月) 09:55()
  ワラワ不穏な気配を感じる2023年04月28日(金) 10:33()
  ワラワたち再び襲撃される2023年08月26日(土) 20:43()
  ワラワ攫われる2023年09月02日(土) 00:09()
  ワラワ“悪”に出逢う2023年09月06日(水) 12:21
  ワラワ頭痛が痛くなる2023年09月15日(金) 12:02()
  ワラワ帰還して面談する2023年09月18日(月) 15:36()
  ワラワ寮生活を始める2023年09月23日(土) 19:01
  ワラワ仮免試験に挑む(1)2023年09月28日(木) 15:38()
  ワラワ仮免試験に挑む(2)2023年09月30日(土) 13:07
  ワラワビッグ3の実力を思い知る2023年10月04日(水) 19:20
  ワラワインターンで八斎會を知る2023年10月14日(土) 22:12()
  ワラワ再び誘拐される(2回目一ヶ月ぶり)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

少女と羂索は新宿決戦を観戦していた(作者:安西)(原作:呪術廻戦)

羂索と少女が雑談しながら新宿決戦を眺めるだけの話▼個人的考察と妄想を小説にしたようなものなので、オリ呪具について長々語ったりしたり色々します。


総合評価:2946/評価:8.5/話数:4話/更新日時:2024年01月01日(月) 00:41 小説情報

私は《オール・フォー・マイン》(作者:ナチュラルトラップ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

超常黎明期にて生まれた怪物。▼混乱する世界の中で《裏ボス》として表社会に君臨した怪物は、何を想う。▼多分好みが別れる内容になると思います▼苦手な方はブラウザバックお願いします▼


総合評価:2074/評価:7.46/話数:14話/更新日時:2024年03月23日(土) 02:00 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3626/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

葬送のフリーレンRTA『最強の魔法使い』取得チャート『両面宿儺』ビルド縛り(作者:入魂ロフス)(原作:葬送のフリーレン)

Q:四つ眼四つ腕の人型の生き物が森を歩いていました。人間ですか?魔族ですか?▼A:どう考えても魔族だろーが!▼元祖フリーレンRTA▼「葬送のフリーレンRTA"人外の怪物"チャート」▼https://syosetu.org/novel/329701/#▼※本人に許可を取って書いています!▼※にわか勢です!


総合評価:3410/評価:8.22/話数:7話/更新日時:2024年02月08日(木) 03:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4120/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8082/評価:8.55/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は運命を変えたり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5612/評価:7.98/話数:119話/更新日時:2024年03月27日(水) 21:01 小説情報

呪詛師カオルコの奇妙な廻戦(作者:飴玉鉛)(原作:呪術廻戦)

傍迷惑な妖刀に取り憑かれ、目覚めてしまった人斬り女の奇妙な呪い。▼剣に魅入られた壊人が二人の最強と関わり、一人の最強に狙われる、血風吹き荒れる斬撃呪縛アクションここに開幕。▼夏油傑と五条悟、両面宿儺に睨まれる難易度ルナティック呪術廻戦。


総合評価:7608/評価:8.73/話数:31話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:22 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼


総合評価:4392/評価:8.64/話数:21話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:54 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5366/評価:8.4/話数:26話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:01 小説情報