Fateの世界に魔戒騎士の力を持った男が転生した
その力で何を為すのか______


どうもみなさん、帰ってきました!
というか、待っている人いるかな?

牙狼最新作を見て創作意欲が湧きました。
前作を削除してまた新規に作りました!

相も変わらず駄文ですが、何とぞよろしくお願いします!


2024/3/18 〈オリジナル設定〉タグ追加
2024/3/25 設定集 設定追加&編集
2024/4/16 設定集 技追加&内なる魔界編集
  設定集()
無印編
  第1話 転生/新たな日常2024年02月19日(月) 21:56()
  第2話 魔法/非日常の始まり2024年02月22日(木) 20:54()
  第3話 戦闘/運命が動き出す2024年02月27日(火) 19:27
  第4話 会合/もう1人の少女2024年03月10日(日) 18:57()
  第5話 原因/異常の始まり2024年03月18日(月) 07:07()
  第6話 敗北/2024年03月27日(水) 21:38
  第7話 特訓/再戦のための飛行
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

『魔王』のヒーローアカデミア(作者:繊月・影)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼魔王として目覚めた転生者(男)はこの世界をどう生き抜くのか。▼これは彼がヒーローとして悪を蹴散らす物語。▼今のところ要素は▼魔王学院の不適合者▼呪術廻戦▼ハンター×ハンター▼NARUTO▼フェアリーテイル▼今作も書きたいの書いただけなので気に入らなかったらすみません。


総合評価:357/評価:4.78/話数:9話/更新日時:2024年03月30日(土) 22:37 小説情報

ガンダムSEEDFREEDOM~混沌の黒銀海神が駆ける(作者:カオスサイン)(原作:機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM)

フリー傭兵の青年は混沌の戦火に塗れた世界を駆け抜ける。▼


総合評価:194/評価:4.14/話数:12話/更新日時:2024年03月14日(木) 11:10 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:975/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:378/評価:5.36/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:41 小説情報

糸使いのヒーローアカデミア(作者:黒月 宗也)(原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミアに転生した主人公くん。▼果たして生き残る事は出来るのか!▼主はアニメ勢です。少し抜けてる所があると思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。▼


総合評価:851/評価:7.53/話数:5話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:20 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1196/評価:6.8/話数:42話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

平安時代の怪物 転生して現代へ(作者:ありがとうはなまる)(原作:呪術廻戦)

▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちが…


総合評価:749/評価:6.65/話数:19話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:08 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:911/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2278/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3212/評価:8.09/話数:12話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:46 小説情報