星神の手違いに巻き込まれて、逝ってしまった主人公こと、レントだがどうやら星神が彼を崩壊スターレイルの世界に転生してくれるようだ。前世では、ゼーレとブローニャが好きだったレントは、ベロブルグに生まれ変わりどのように生きていくのか?ちなみに、ゼレブロの2人はレントのことが大好き(ヤンデレ)になります

ちなみに、ルカ君は、このシリーズにあんまりていうかほぼ出ません ルカ君推しの人すまん

Pixivで書いていた小説をハーメルンに移植しました。

Pixivでの作品のリンクです。
https://www.pixiv.net/novel/series/10394910



  プロローグ:俺、どうやら逝って生まれ変わるみたいだ。()
  第1話:未来の守護者との出会い2024年03月15日(金) 22:22()
  第2話:蝶の少女とエンカウント2024年03月17日(日) 19:38
  第3話 属性と運命の見つけ方2024年03月19日(火) 21:08()
  第4話 「商人とお使い」2024年03月28日(木) 13:50()
  第5話「商人とお使い 上層部編」2024年03月31日(日) 00:46
  第6話「己と星核」2024年03月31日(日) 00:46()
  第6.5話「ソシャゲ」2024年03月31日(日) 00:56
  第7話「開拓者の来訪」2024年04月07日(日) 12:41()
  第8話「久しぶりに生まれ故郷?に戻ろう」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1985/評価:7.92/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:13 小説情報

イカレポンチ管理くん!!曇らせの時間だよ!!管理「曇らせ?何それ?ちょっと勉強してくる。」(作者:モンハンやカービィに心打たれた人)(原作:ブルーアーカイブ)

いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼…


総合評価:584/評価:6.14/話数:68話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:10 小説情報

ユメ先輩生存ルートが観たい男の末路(作者:Ko↑ko↓)(原作:ブルーアーカイブ)

自身の不手際で死んだ男がキヴォトスに転生する。▼だが、転生先は『ヘイロー持ちの男性』?!▼初めてキヴォトスに来て、1人で彷徨っていた所を先生に拾われて、オマケに雇ってもらって超ラッキー!▼恩を返す為に頑張って働いていた所、不幸にも謎の光によって過去のアビドスに飛ばされてしまう。▼しかし、過去のアビドスならユメ先輩や過去ホシノに会える!▼ユメ先輩が推しの男は、…


総合評価:1260/評価:7.73/話数:15話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1180/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1478/評価:6.73/話数:61話/更新日時:2024年04月26日(金) 16:01 小説情報

無貌の少年は何を想う(作者:月ノ蛇)(原作:ブルーアーカイブ)

ブラックマーケットのどこかに住む主人公。▼彼は何かを斃すためだけに生きていた。


総合評価:974/評価:7.14/話数:20話/更新日時:2024年04月21日(日) 06:00 小説情報

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:2199/評価:7.63/話数:10話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:02 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2991/評価:7.7/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

適当に生きたいだけなのに俺の個性がそうさせてくれない(作者:豆腐冷奴お味噌汁)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ただただ適当に人生を生きていたいオリ主が愉快な仲間たちと共にワチャワチャするお話。▼スターレイル分からないって人のためにもめちゃくちゃ複雑な設定はなるべく省略しています。


総合評価:2395/評価:7.92/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 07:39 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1986/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報