アメリカから桐乃を連れ帰ってきた京介。 
そこに彼の求める平穏な生活はあるのか?
桐乃が、黒猫が、あやせが、京介を振り回す日々が帰ってきた!? 

原作六巻途中からの分岐ストーリー。アニメでいえばちょうど一期が終了した後からの物語になります。 
内容は京介を中心にしたラブコメディです。


【挿絵表示】

  第一話()
  第二話2015年03月21日(土) 00:48()
  第三話2015年03月21日(土) 22:01()
  第四話2015年03月22日(日) 20:23()
  第五話2015年03月23日(月) 00:34()
  第六話2015年03月23日(月) 00:55()
  第七話2015年03月23日(月) 21:23()
  第八話2015年03月24日(火) 00:37()
  第九話2015年03月24日(火) 22:03()
  第十話2015年03月25日(水) 21:21()
  第十一話2015年03月26日(木) 21:52()
  第十二話2015年03月27日(金) 20:42()
  第十三話2015年03月28日(土) 00:43()
  第十四話2015年03月28日(土) 22:29()
第二章
  第十五話2015年03月29日(日) 21:18()
  第十六話2015年03月30日(月) 21:08()
  第十七話2015年03月31日(火) 22:03()
  第十八話2015年04月01日(水) 00:33
  第十九話2015年04月02日(木) 00:19
  第二十話2015年04月03日(金) 00:30
  第二十一話2015年04月04日(土) 00:34
  第二十二話2015年04月05日(日) 00:16
  第二十三話2015年04月06日(月) 23:22()
  第二十四話2015年04月09日(木) 22:32
第三章
  第二十五話2015年04月11日(土) 22:07
  第二十六話2015年04月13日(月) 22:43()
  第二十七話2015年04月18日(土) 22:53
  第二十八話2015年04月24日(金) 21:28
  第二十九話2015年04月25日(土) 21:28
  第三十話2015年04月27日(月) 22:16()
  第三十一話2015年05月01日(金) 22:39
  第三十二話2015年05月04日(月) 22:32()
  第三十三話2015年05月08日(金) 22:32()
  第三十四話2015年05月14日(木) 00:13
第四章
  第三十五話2015年05月16日(土) 22:33
  第三十六話2015年05月22日(金) 01:24()
  第三十七話2015年05月26日(火) 22:23
  第三十八話2024年01月06日(土) 00:19
  第三十九話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

綾小路清隆に転生した男のハーレム学園生活(作者:プーチィ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

タイトルそのまま▼綾小路清隆に転生した男がよう実ヒロインたちと結ばれる話。▼※原作知識はありません


総合評価:1413/評価:7.93/話数:3話/更新日時:2024年03月10日(日) 22:00 小説情報

桔梗ちゃんが怖い(作者:顔面災害)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんの犬がそのうち反逆する話。


総合評価:1687/評価:7.92/話数:3話/更新日時:2024年04月11日(木) 12:07 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3000/評価:8.11/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:7840/評価:8.75/話数:9話/更新日時:2024年04月13日(土) 07:32 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:2979/評価:7.69/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8231/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4808/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7536/評価:8.96/話数:47話/更新日時:2024年04月10日(水) 07:00 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:9670/評価:8.81/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:59 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5299/評価:8/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報