実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:101602に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
5,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/24
23:57
[!]
第63回戦車道全国高校生大会を観て「私もやりたい」そう思うようになったとある少女の物語▼原作(アニメ・劇場版)しか見ておらずキャラ崩壊・設定の矛盾があるかも…▼それでも大丈夫という心暖かい方は、どうぞ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,099|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,801 字

連載 5 話
23,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
06:46
[!]
世界は2つに別れて戦争をしていた。▼切っ掛けなんて小さな事は誰も知らずただただ長く続いていた。▼その過程で世界は知識や技術を得たが主に二つの道へと進みその結果▼方や自然や人ならざるものの神秘に触れ、それらと調和し魔法を作り出した者による「王国」▼方や自然を解析、己の力とし最大限に利用し科学を作り出した人による「帝国」となった。▼そんな世界が滅んだ時▼残された彼女達は▼そんな世界でも▼世界を続けようとした。▼数多の物質の彼女たちよ▼抗え、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:672|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:4,635 字

連載 11 話
13,274 字
調整平均:6.42
 6.42
2016/11/11
11:52
[!]
更識家17代当主更識楯無(刀奈)には心に決めた男がいた。その男はIS研究内でも世界的有名でありながら中学教師をしている変わった生活をしている。▼そんな時、男性でISを動かした織斑一夏。彼の出現で世界が次のステージヘ進んでいく▼
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:83,209|お気に入り:671|感想:29|投票者:14|平均:1,207 字

連載 5 話
6,979 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/08/30
08:28
[!]
ゲートを通じて世界大戦に勝った日本と現代の日本が交流するお話▼現代の日本を「日本」▼世界大戦に勝った日本を「大日本」▼とします▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:10,467|お気に入り:105|感想:9|投票者:5|平均:1,396 字

連載 2 話
4,306 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:はたらく細胞
2018/09/18
00:00
[!]
普通の女子高生が間抜けな死に方をした挙句、天界が満員ということで神(ショタ)に強制転生されられた元人間の少女は人間の一部である白血球(♀)として生きるお話し?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,791|お気に入り:40|感想:0|投票者:2|平均:2,153 字

連載 3 話
7,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/13
00:00
[!]
▼七草家に三人目の男児がいたら?▼九校戦の時のもしも弟がいたらという真由美の発言で思いついたものです。勢いでやっていくので完全に不定期更新。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:7,382|お気に入り:86|感想:1|投票者:3|平均:2,371 字

連載 4 話
8,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/14
21:51
[!]
 最近、俺ガイルのヤンデレ成分がねえな…じゃあ書くか、というノリであの狂愛シリーズが帰ってきた。というか帰ってきてしまった。▼ 初めましての人は初めまして…おかえりなさいの人は『待たせたな(CV 大塚〇夫)』▼ いくつかネタを書いたがぽしゃってしまったが自分は元気です。色々なネタをぶち込む予定。言わずもがな キ ャ ラ 崩 壊 注意。それが嫌な人Uターンして原作のノベルでも読んでてくださいませ。▼ シリアスは無いと思う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:33,999|お気に入り:127|感想:2|投票者:1|平均:2,087 字