実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:106366に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
5,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/17
23:49
[!]
ある鎮守府の初月のSS。▼タイトルは適当。▼pixivに同時掲載。▼最後のセリフを言わせたかっただけだとか言えない
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,025|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:2,821 字

完結 64 話
275,423 字
調整平均:8.22
 8.22
2019/08/23
06:00
[!]
※最近多忙のため、執筆スピードが普段よりもさらに遅くなっている事をお詫びします。▼《”結城玲奈”の章》(完結・全47話)▼結城玲奈はごく普通の女子中学生である。今日も同い年の妹の友奈の写真を愛でて1日を始め、友奈の観察日記をつけて1日を終える。これは少女達が織りなす、愛とちょっとした刺激に溢れた日常を描く物語である。▼友奈ガチ勢のヤベー奴を追加したら、という妄想。以下注意。▼・初っ端からぶちかまします。▼・ネタバレを多分に含みます。▼・…
☆10:7
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:89,148|お気に入り:607|感想:333|投票者:40|平均:4,303 字

連載 4 話
17,863 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:青の祓魔師
2017/12/19
00:00
[!]
白髪に紫色の瞳。名を、五十嵐要。日本人。▼眠るの大好きめんどくさがりっ子は、とある目的の為に正十字学園 祓魔塾の門を叩く。▼◇◆◇▼過去の作品をリメイク。創作悪魔や召喚呪文、独自解析などがあります。苦手な方は無理しないで。とはいえ、昔考えた召喚呪文をほとんど忘れてしまったので、書き直している所があります。パクリじゃないよ!大丈夫(`・ω・´)▼◇◆◇▼イルミナティの出演はほぼございません。原作沿いですが、とある場面で分岐する予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,303|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:4,466 字

連載 2 話
9,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/26
15:15
[!]
かつて「緑谷出久」だったものは▼「緑谷出久の叔父」として二度目の人生を歩き出す▼万人受けするヒーローじゃなくていい▼"誰か"にとってのヒーローになれればいい▼それが、今の彼が目指すものだ▼※本作は、「緑谷姓」が母方のものであることを前提に執筆しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,340|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:4,890 字

連載 2 話
7,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/17
01:02
[!]
遠い遠い昔、まだ魔法もほとんど発達していなかった太古の時代に生まれた、一匹の猫がいた。▼名前を持たぬその猫は、生まれながらにして自由を求めた。矮小なその身に余る冒険心。▼旅をするのは必然と言える──しかし、旅を続けていくうちに、猫は様々な穢れた感情に触れ、やがてその心も黒く染まってしまったのだ。▼小さな体躯に身に余る冒険心がいつの間にか、傲慢な心へと書き換えられる程に……これに危惧した神が制約を課すが、逆に自由を縛られた──奪われた猫は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:460|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,675 字

連載 5 話
13,117 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:原神
2023/01/10
18:28
[!]
社奉行神里家長女、神里綾音。▼母親が亡くなり神里家当主としてその手腕を振るったのもつかの間、体調を急激に悪化させたと思えば、体中から色素が抜け落ち、免疫力も低下し、衰弱した体を抱えながら神里家の奥の部屋で過ごしていた……。▼そしてどうやら、彼女は今日中に死んでしまう事を悟ったようだ。
☆10:4
☆9:20
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:57,632|お気に入り:1,035|感想:12|投票者:37|平均:2,623 字

連載 1 話
4,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/27
08:05
[!]
『異世界』・・・・と言うと皆、夢の広がるファンタジーの世界を想像するだろう。▼だが、そこにも現実と同じように弱い立場の者ーーー弱者は当然存在していた。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:957|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:4,042 字

連載 5 話
19,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/24
17:00
[!]
 やっほ〜。『気紛れ』が有名な僕だよ?▼ え?分からない?ふふん、其れでは教えてあげよう!僕は……僕さ!▼ 其れでも分からない?う〜ん。仕方ないなぁ。それじゃあ1つ、面白いことを教えてあげるよ。▼ 其れはね……ふふ、やっぱやーめた!え?何故やめるのか?そんなの僕が『気紛れ』だからに決まってるじゃないか。▼ まあ、僕は座敷童子みたいなものだからね。何処にでもいて、何処にも居ないんだよ?ほら、今日は君かもしれないね───────────▼◆…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,368|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:3,954 字

連載 74 話
461,841 字
調整平均:7.62
 7.62
2021/02/21
00:00
[!]
舞鶴第一鎮守府に所属している艦娘たちの日常を中心に、彼女たちをまとめ上げる提督が東奔西走したり、時々いちゃいちゃしたりする話を書きます。▼ほのぼのした話を中心に投稿する予定ではありますが、展開の都合上、流血等残酷な描写も出てくるかと思います。ご留意ください。▼定期更新は毎週日曜になると思います。▼ただ、ネタ切れを起こすと頻度は下がるかも知れません。▼初投稿作品となりますので、どうか生温かい目で見て頂けると幸いです。
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:97,576|お気に入り:403|感想:14|投票者:15|平均:6,241 字

連載 3 話
15,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/30
02:04
[!]
4人の英雄と、1人の元帥の計らいで設立した「海軍提督養成学校」▼提督の素質を備えた者を探しだし、実に200名もの生徒を集めることに成功した。▼しかし、厳しい教育、大量の知識の習得、実践形式やら体力強化やらの辛い授業の前に諦める者は続出。卒業したのはたったの5名のみ。▼その中の1人を基軸として描かれる、SSのような何か。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:966|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,020 字

完結 13 話
223,713 字
調整平均:9.24
 9.24
2021/05/20
18:00
[!]
▼もし、彼と同級生で同じ時間を過ごせたなら──▼そう、彼女が願った時、奇跡は起きた。▼※5/20(木) 完結いたしました。長きに渡って応援して頂き誠にありがとうございました。▼
☆10:78
☆9:146
☆8:17
☆7:3
☆6:
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:125,650|お気に入り:2,506|感想:126|投票者:253|平均:17,209 字

連載 70 話
426,226 字
調整平均:6.46
 6.46
2019/08/16
12:10
[!]
「転属、でありますか?」▼突然の転属辞令により、パラオへと赴任することになった若き提督。▼「―ここには司令官はいない。いや、いなくなった、と言った方が正しいか」▼困難な任務。危険な作戦。激しい戦い。▼それらを乗り越えるべく、少女達は海を駆け、男は采配を振るう・・・・・・。▼これは、名も無き軍人と艦娘達が紡ぐ、愛と友情と、ほんの少しの勇気の物語。▼※コラボ情報▼オーバードライヴさまの小説、「艦隊これくしょんー啓開の鏑矢ー」から、登場人物の…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:61,266|お気に入り:318|感想:21|投票者:15|平均:6,089 字

完結 11 話
42,037 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/04/30
00:30
[!]
神?様「なんと献身的な姿! よろしい。貴様の願い叶えてあげよう!」▼そんな言葉を聞いた後、私──上里かがみは四国へと転生した。▼そして調べれば出てくる既存の言葉。▼『大社』『結城友奈』『勇者』『神世紀』。▼全てを理解した私はとりあえず──告白した。▼「300年前から好きでした! 付き合ってください!」▼「ふぇ!?」▼私の告白は彼女の顔を炎のように赤く染め上げた。▼──これは、一人の人間が積年の想いをぶつける物語である。▼
☆10:1
☆9:24
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:29,043|お気に入り:532|感想:16|投票者:42|平均:3,822 字

連載 8 話
34,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/07
21:50
[!]
舞台はこの世界と限り無く近くて遠い世界。▼ある日突如、人はある能力が使えるようになった。▼それは選ばれし者であれば使えないような特別なものではなく、▼人であれば誰でもその力を使うことができる。▼仮に強い力を持っていたとしても、それは足が速かったり▼力が強いなどのことと、ほぼ変わらないような扱いだった。▼誰もが当たり前に手から炎を出したりワープする世界。▼そんな世界で起きた一つの誘拐事件。物語はそこから始まる。▼これは最強の能力を持つ最弱…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:845|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,295 字

連載 22 話
51,423 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/10/15
14:04
[!]
これは、現代から来た元人間の亡霊と後の亡霊姫の物語―――
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,312|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:2,337 字

完結 86 話
296,917 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:真・恋姫†無双
2019/06/16
18:00
[!]
どうすれば大局に逆らわずに、且つ覇王の願いが叶えられるのか。▼それを考えて生み出した、1つの外史です。▼初めて魏ルートを見たとき、涙で前が見えない自分が居ました。▼なんて切ない…なんて悲しい話なんだと…。▼こんなにも可愛い恋姫に、豊かな未来があってもいいのにと執筆中です。▼※革命 蒼天の覇王Verではありません。新キャラたちも大好きですが、絶賛プレイ中なので悪しからず。▼オリ主です。主人公以外にオリキャラはあまり出しません(予定)。大筋…
☆10:5
☆9:33
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:305,222|お気に入り:1,611|感想:252|投票者:73|平均:3,453 字

連載 28 話
57,452 字
調整平均:4.60
 4.60
2016/09/05
01:22
[!]
鹿屋基地のとある鎮守府で指揮を執っている(フリーダムな)若い提督と部下の艦娘たちのお話。いわゆる「日常もの」ってやつです。戦闘の描写はしないつもり。▼番外編に関しては戦闘の描写をします。▼創作提督が登場するのでそういったものに抵抗がある方はご注意を。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,045|お気に入り:33|感想:1|投票者:5|平均:2,052 字

短編 6 話
27,866 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:鬼滅の刃
2021/10/07
22:36
[!]
結局、歴史の改変はなされませんでした。▼いつの日か日本は諸外国に攻め滅ぼされる未来が来るのでしょう。▼或いは、少し変わった未来では、こんな風に内から出た鬼に食われてしまうのかもしれません。▼女は刀を打ち、男は刀を鍛えました。それは正史よりそれ、もはや刀ですらなく、きっと、何れはこう呼ばれるもの▼────完了形変体日輪刀、と
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,780|お気に入り:271|感想:6|投票者:18|平均:4,644 字

 力仕事と料理番
作:むっきりむきむき
連載 2 話
7,275 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:もやしもん
2020/07/17
18:00
[!]
久しぶりに本棚の整理をしていたら懐かしい漫画を発掘した勢いでの投稿です▼基本は原作沿いにする予定
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,073|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:3,638 字