実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:110682に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
121,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/17
13:38
[!]
 西暦20XX年、季節は夏。▼ 混迷するゲーム業界に、一筋の光明とも言えるゲームシステムが誕生した。▼ 開発者は地方都市の研究者。世に変わり者と呼ばれているグランツ・フローリアン。▼ 生み出したのは、プレイヤー自身が身体を動かし、3D立体映像のキャラクターを操作する体感シミュレーションゲーム。▼ 世界が席巻した。▼ 今までのゲームが面白くなかった訳ではない。世界に名を残しているゲームも確かに存在する。十を超えてなお続くシリーズもある。▼…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:34,836|お気に入り:208|感想:12|投票者:4|平均:8,678 字

連載 9 話
61,286 字
調整平均:5.75
 5.75
2013/03/21
18:22
[!]
1人は、天災と世界最強の幼馴染。1人は、何処から着たのか判らぬ器の少年。▼左肩に刻まれたH-1とはなんなのか。▼成長した器の少年は、ISを操れる能力を生かして、宇宙開発プロジェクトに参加。それなりに楽しい日々を送っていたが、公の世界初、織斑一夏の登場。▼器の少年は、お節介で優しい周りの大人達から、青春してこい!!とIS学園に放り込まれ、青年は、彼のサポートとして整備士しながら医務室勤務でのんびりと過ごす。▼IS×アーマードコアと言う何番…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,931|お気に入り:99|感想:10|投票者:8|平均:6,810 字

完結 10 話
169,033 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/01/09
00:15
[!]
勉強が嫌になって家から飛び出した少年は、クラスで人気者のホシノと出会った。▼そして少年は、明快でかっこいいホシノに惹かれていき、恋を知る。▼一方ホシノは、医者を目指す少年のことがかっこいいと思い、そして恋を抱きはじめた。▼「あの人は自分よりもかっこいい、だから告白なんてできない」▼そんな理由から、今日も明日も少年少女は本心を口にすることが出来ないのであった。▼※この小説は、活動報告に書かれた三題噺をテーマにしたものです。▼美潮様の「クラ…
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,047|お気に入り:156|感想:14|投票者:23|平均:16,903 字

 薄氷
作:隱蓮秾
短編 1 話
18,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/01
23:16
[!]
最上静香は、実は異母姉妹であった北沢志保に振り回される。▼2015年歌姫楽園9・ミリオンリー6にて頒布された、しずしほ異母姉妹設定合同誌に寄稿した原稿を改訂したものです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,028|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:18,115 字

短編 3 話
14,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/10
10:03
[!]
これは、あったかもしれないIFの世界―――▼千早翔像とヤマトの会談から始まった、人類と霧の和平交渉が成立した世界。霧の艦隊代表として日本で暮らすムサシとヤマトの、日常的で非日常的な生活を、ムサシ目線で描く。▼◇▼劇場版第二弾を見て思いついた話です。二人がとにかく仲良くしてるだけ。戦闘はありません。その他、▼・アニメ版を基礎として、随所に現れる原作、及び「ソルティ・ロード」ネタ▼・作者の独自解釈▼・ムサシのシスコン設定▼などを含みます。▼…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,619|お気に入り:31|感想:4|投票者:4|平均:4,741 字

連載 19 話
137,815 字
調整平均:6.35
 6.35
(原作:HUNTER×HUNTER
2018/07/20
00:00
[!]
 神にも手を出したセクハラ男は、セクハラ女になった。▼「俺は、絶対女になんか揺らがない!!」▼ そう心に誓った主人公は、転生して14年。16歳。▼ 立派な女の子になり、ハンター試験に挑んだ。▼◆ ◆ ◆▼※1・原作設定順守。独自解釈あり。間違いあるかも。▼※2・更新は、三ヶ月に一回予定。 気分が乗れば乗るほど早くなります。▼※3・評価は出来ればコメント下さい。
☆10:
☆9:25
☆8:18
☆7:18
☆6:9
☆5:11
☆4:10
☆3:11
☆2:
☆1:10
☆0:1
評価:94|通算UA:209,571|お気に入り:2,072|感想:76|投票者:113|平均:7,253 字

完結 7 話
39,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
10:00
[!]
ジオウの世界とプリキュアの世界が融合し、新たな世界が生まれた。▼その世界で出会った彼等は、力を合わせ、襲い来るタイムジャッカーを退けたのだった。▼長い戦いの報酬は、春休みが終わるまでのわずかな平穏の時。▼そんな中、白ウォズと出会ってしまった薬師寺さあやは、胸に変な痛みを感じるようになってしまっていた。▼あんな嫌な人に一目惚れなんてするわけない。そう言い聞かせる彼女だが、頭の中ではいつもあの人のことを考えてしまう。▼長い逡巡の果て、さあや…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,888|お気に入り:14|感想:3|投票者:0|平均:5,606 字

連載 4 話
23,512 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fallout3
2019/12/24
19:56
[!]
神様は彼を救いたいと思っていた。▼だから、彼に手を差し伸べた。▼でも、神様は普通じゃなかった。▼だから彼は困惑した。▼この神様は『ナニカサレタ』んだと確信したから。▼でも神様は、彼を救ってあげたかった。……だから。▼彼を、『イレギュラー』にすることにした。▼これは、ナニカサレタ神様によって、ナニカサレタ世界に飛ばされ、ナニカをする、イレギュラーの物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,175|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:5,878 字

連載 1 話
4,323 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2018/04/13
09:00
[!]
ここに咎人あり。▼竜を屠るのに、特別な魔法はいらない。▼神を殺すのに、理由は求めない。▼悪魔を滅すのに、何を惑う。▼誰しもが心に抱える罪を、彼は力に変える。▼さすれば、万理一切火壊せしめす炎となる。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,661|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:4,323 字

短編 1 話
16,013 字
調整平均:7.80
 7.80
2015/09/29
15:00
[!]
皇暦2010年、夏。日本は、神聖ブリタニア帝国の侵攻に打ち勝った。▼ブリタニア擁する新兵器『ナイトメアフレーム』を上回った、日本の力の名は、『インフィニット・ストラトス』。▼コードギアスとインフィニット・ストラトスのクロスオーバー。誰かこんなのを書いてくれないかなぁ、という妄想を乱文で書きなぐったもの。ギアスもISもどちらも知ってる方向けです。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,404|お気に入り:86|感想:2|投票者:12|平均:16,013 字

連載 5 話
21,432 字
調整平均:5.81
 5.81
(原作:緋弾のアリア
2015/06/17
23:54
[!]
 原作うろ覚えの転生者が、イ・ウーのメンバーになって、なるべくみんなが幸せになれる未来目指して頑張るお話。▼ 注意! 感想への返信は基本的に行いません。理由は、本編執筆の時間を多くとりたいからです。感想はきちんと読みますので、よろしくお願いします。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:17,430|お気に入り:447|感想:18|投票者:18|平均:4,286 字

連載 7 話
35,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/31
18:00
[!]
趣味人の主人公を筆頭に、3人のヒロイン?転生者と共にゆる~く冒険者っぽい事をしたり、食道楽に走ったり、好き勝手に出来る領地を欲しがったりする、転生者4人の異世界生活。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,596|お気に入り:75|感想:1|投票者:4|平均:5,006 字

完結 15 話
58,710 字
調整平均:7.48
 7.48
2021/05/30
05:50
[!]
篠ノ之束っているじゃない。彼女って最初からああいう性格だったとするじゃない、それって壁にぶつかったことがないから、自信満々で誰も鼻を折らなかったからじゃないの。ということは、小さい頃に壁にぶつかったらどうなるのか、そんな考えから出来上がったお話です。完結しました。
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:47,022|お気に入り:625|感想:19|投票者:33|平均:3,914 字

短編 1 話
4,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/11
17:34
[!]
【リリーナ様、神装英雄化記念作品!!】▼小さな頃からずっと一緒――――――▼だからわかるんだ、貴方が無理していることも。▼私の側にいてくれたように、▼今度は私が側にいる。▼対を成すことで、貴方を支えていたい。▼※ニンテンドー発のSRPG【ファイアーエムブレム 封印の剣】の登場キャラクター▼【ロイ】と【リリーナ】のカップリング二次創作小説です。▼≪設定≫▼・原作【ファイアーエムブレムヒーローズ】設定▼・ロイ神装化→数日後にリリーナ神装化と…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:425|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,711 字

連載 12 話
27,956 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:色々
2020/06/16
11:00
[!]
チート能力を持って、ヒカルの碁の主人公、進藤ヒカル(性別は♀)になった主人公。▼だが、原作知識はなく。チート能力を持っている転生TS進藤ヒカルは、割りと自由に囲碁を打ちながら、第二の人生を歩む。▼ヒカルは碁以外にも色々やります。▼※ヒカルの碁だけではなく、他の作品のキャラもごちゃ混ぜな作品です。▼※現在の参加作品 ヒカルの碁・りゅうおうのおしごと
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:35,608|お気に入り:690|感想:6|投票者:28|平均:2,330 字

完結 24 話
135,914 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/12/06
07:00
[!]
 だからアタシとアイツは恋人でも夫婦でもないって言ってんだろ!? え? だったら今から絡みに言ってみろ? 飲み比べで負けたら言ってやるよ!▼ ――翌日、全裸で同じベッドに寝ているアタシと幼馴染の姿が、そこにはあった。▼ 「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:38
☆9:193
☆8:29
☆7:14
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:246,689|お気に入り:4,287|感想:128|投票者:293|平均:5,663 字