実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:149247に似ているかもしれない作品一覧


連載 25 話
367,039 字
調整平均:8.27
 8.27
(原作:はねバド!
2019/02/25
22:17
[!]
最後のインターハイ、二回戦で姿を消した逗子総合・石澤望は自らの進学先を探すために、ヴィゴ・キアケゴーが引退後の高校三年生を集めて開催する宮崎でのオープン大会に参戦した。名だたる強豪を相手に『自分のやりたいバドミントン』を少しずつ組み上げながら、一つ一つ勝利を重ねて行き、掴んだ『日本代表』の椅子。代表監督となった倉石のもとにかつてのライバル達が集結し、デンマークで行われるU-18世界大会に参戦する。▼pixivに投稿した小説の再構成・再掲…
☆10:
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,211|お気に入り:70|感想:10|投票者:13|平均:14,682 字

連載 1 話
2,810 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2019/03/21
01:51
[!]
犯罪に塗れた町に転生してしまった二人のモブ。▼そんな二人が出会い、毎日のように起こる犯罪に怯えながらも、何とか共に生きようとする。▼これは、そんなお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,266|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:2,810 字

連載 26 話
93,646 字
調整平均:6.20
 6.20
2023/07/24
20:13
[!]
村に住む若者、ブロントさんは成人の儀式の時、ある不思議なお告げを聞く。▼それは、ブロントさんが白夜の騎士の生まれ変わりであり、邪悪な存在を倒す、という内容であった。▼ブロントさんはお告げに従い、旅に出るのであったのだが・・・・・・・。▼※この作品はドラクエ11×東方Project×ネ実のクロスオーバー作品となります。苦手な方はご注意ください。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:6,686|お気に入り:38|感想:4|投票者:12|平均:3,602 字

短編 1 話
1,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/19
23:36
[!]
最近は異世界と聞くとチートでハーレム系が多いですね。▼今回はチートキャラを作りました。▼神様に転生させて貰ったチート野郎はどんな物語を繰り広げていくのか……それはお楽しみに。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:252|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,744 字

連載 4 話
15,304 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東京喰種
2016/10/31
23:08
[!]
美食を追及する少年と、心赴くままシャッターを切る少女の、こんにゃく触ったりウンコ踏んだりしてるスクールライフ。▼※仮面ライダーハイセのスピンオフイメージでやってるので、原作より多少きゃっきゃうふふしてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,850|お気に入り:15|感想:3|投票者:2|平均:3,826 字

短編 1 話
2,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/17
12:03
[!]
私が大学生の頃、「夜明け前より瑠璃色な」を題材にして創作した短編小説です。▼10年以上も前に創作した作品であるため、現在との書き方とは随分変わっていますが、楽しんでいただければ幸いです。▼また、タイトルからして性的な描写がありそうですが、内容はあくまでも一般的なものになっています。▼このため、題材となった作品こそ、成人向けになっていますが、この作品は全年齢向けにしています。▼後書きも当時のものを投稿させていただきます。▼但し、現在に合わ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:684|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,191 字

連載 10 話
49,207 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:Fate/
2021/09/06
15:26
[!]
とある亜種聖杯戦争に召喚されたモルガン(異聞帯)が、なんだかんだで勝者になって受肉して、なんだかんだでマスターと恋をして、なんだかんだで幸せになる話。
☆10:1
☆9:35
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:153,939|お気に入り:2,071|感想:35|投票者:55|平均:4,921 字

連載 72 話
308,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
21:16
[!]
幼馴染が青の魔法少女として街の平和を守っているので俺は水のヒーローとして協力します。▼『ガーディアンズ』というチームに属する高校生、水樹優人は日本の平和を守る『スーパーヒーロー』の一人。そんな彼の幼馴染、夏目沙織は街の平和を守る『魔法少女』。悪の組織と戦い、街の平和を守っている。▼優人は沙織が『魔法少女』であることを知っているけど、沙織は優人が『スーパーヒーロー』であることを知らない。▼ある日、優人の前に謎の『魔法少女』が現れる。少女は…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,558|お気に入り:61|感想:0|投票者:2|平均:4,283 字

連載 6 話
15,100 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/12/20
01:36
[!]
某、三角形の金属製楽器と同じ名前のエロゲメーカーのサイトを見ていて思った。▼魔法少女の世界にレミリア様が乱入したらと・・▼本作品には残酷表現があります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,221|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,517 字

連載 2 話
11,310 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:グラスフィート
2020/11/27
21:02
[!]
▼本作品は「ガンガンオンライン」で連載されている木崎アオコさんの少年漫画作品「グラスフィート」の二次創作作品です。▼本作のファンとして久しぶりに筆をとりました。▼拙い文章ですが、読んでいただけるだけで恐悦至極の喜びです。▼【あらすじ】▼犯罪の横行する都市、ヴィルキンズの刑事オーウェンは、悪魔の神父ミドと七大罪の悪魔を倒すべく日夜奮闘している。▼昨今のヴィルキンズでは中毒者が決まって殺人を起こす謎のドラッグが蔓延していた。これを悪魔の仕業…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:86|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,655 字

短編 4 話
13,978 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/06/02
22:05
[!]
ある学術誌に、ウマ娘への催眠術に関する研究が寄稿されていた。▼当のトレーナーは「ふーん」程度だったが、ダイワスカーレットは勘違いしてしまい……。▼という短編とかを書きました。▼今度こそコメディのつもり。▼※一部にオリジナル設定があります。▼※ウマ娘の解釈が違った場合、そういう宇宙の話だと思ってください。▼※ネタを思いついたら更新します。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,334|お気に入り:107|感想:1|投票者:9|平均:3,495 字

短編 1 話
3,304 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2021/09/14
23:40
[!]
あの火事を境に、ヒトの皮を被った獣たちの蠱毒となったペテルヘイム高校。▼ その一室はいつからか、誰が呼び始めたのかは知らない。『レストラン』と呼ばれていた。▼ アクの強いオリキャラとズィマーを巡り合わせたかった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:769|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,304 字

 ゼロの後日談
作:とある花の魔術師見習い
短編 1 話
4,574 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2017/04/06
11:49
[!]
これは、ゼロと、その使い魔の後日談。▼拙い想いを元に、少しずつ紡がれる物語。▼10話いかない予定ですが、どうかお付き合いいただけたら幸いです。▼注意事項としては、▼・作者はアニメ版を見ていない。▼・原作版を読みきった人推奨。▼・作者の文才は拙い。▼・父親についての言及が無かった(はず)なので、母子家庭という設定で。▼・原作の記述取りこぼし。▼・筆者はヘタレ。▼などがございます。▼ごらんの際はそれらにご注意し、暖かい目でお願いいたします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,837|お気に入り:18|感想:4|投票者:2|平均:4,574 字

短編 1 話
1,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
17:03
[!]
時系列は『シーズン2』の第6話と第7話の間です。第7話までのネタバレが含まれます。▼戦闘シーンはありませんし、特に事件らしいことも起きません。▼第8話以降の内容と矛盾する可能性は大いにあります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:896|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,724 字

短編 3 話
15,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/25
10:00
[!]
ジョゼと虎と魚たち 二次創作 第三弾▼・▼今回のお話は「ジョゼが作中絵本『人魚とかがやきの翼』の“続き”を描く」という話。▼・▼マルチ投稿先〔https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14919779〕
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:263|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,159 字

連載 473 話
2,371,801 字
調整平均:9.30
 9.30
(原作:クトゥルフ神話
2024/04/26
19:00
[!]
 よくある中世ナーロッパ。剣と魔法のファンタジーな世界。▼ 騎士が国を守り、冒険者が未知を切り拓き。エルフやドワーフ、ドラゴンや魔王がいたりして。そんなよくある、いつもの世界。▼ そんな世界の外側で、「世界」という夢を見る盲目にして白痴の邪神アザトースは眠りこける。▼ 彼が目覚めれば世界という夢は泡のように弾けて消える。冒涜的な言葉を吐き、無聊を慰める音楽を奏でる蕃神たちに囲まれた彼は、ふと、一人の少年を指向した。▼ そんなはずはない。…
☆10:145
☆9:191
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:2,653,951|お気に入り:9,072|感想:6,631|投票者:388|平均:5,014 字