実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:159651に似ているかもしれない作品一覧


完結 6 話
52,407 字
調整平均:8.42
 8.42
(原作:オーバーロード
2019/07/14
00:00
[!]
▼モモンガが目覚めるとそこはナザリック転移直前の世界▼▼以前と同じようで何かが違う奇妙な世界▼▼転移後、かつてのギルドメンバーが現れるのだが……
☆10:3
☆9:37
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:26,313|お気に入り:256|感想:28|投票者:67|平均:8,735 字

連載 5 話
32,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/22
19:50
[!]
原作でもあまり語られてないオデッサ作戦以前のアフリカ大陸を舞台にし、そこで奮闘するアフリカ中隊第1MS小隊の活躍を描いていきます。▼初投稿でかなりの駄文だと思いますがよろしければ少しでもm(__)m
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,109|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:6,463 字

連載 9 話
28,517 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/06/29
20:22
[!]
ベルがロキファミリアに入り、英雄になっていく物語
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:19,749|お気に入り:138|感想:3|投票者:6|平均:3,169 字

完結 22 話
190,551 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:プリキュア
2017/01/01
02:00
[!]
ある平和な町に、平凡な家族と暮らす、平凡な、それでいてそれなりに幸せな少女がいました。▼そんな少女は、ある日ひょんな事から人生を大きく変える出会いをしました。▼その結果、幸せと引き換えに大きな力を手にすることになりました。▼その少女 渚 美里がその力でその手に掴む未来とは…▼マイスイートザナディウムさんの作品にお世話になっているキュアインフェルノが主人公とした作品で、過去にpixivに投稿していたものです。▼そこそこキッツイ話なので、読…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,151|お気に入り:7|感想:3|投票者:3|平均:8,661 字

短編 1 話
5,204 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/08/13
12:20
[!]
そもそもタマモクロスにそういう感情を抱いたことがない。
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:9,210|お気に入り:99|感想:5|投票者:17|平均:5,204 字

連載 2 話
7,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/27
22:39
[!]
 初めての投稿です。もし間違っていふ所。変なところがあればご指摘してもらえると幸いです。▼pixivにも投稿していますので、是非見ていってください↓▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16076942
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,638|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:3,874 字

完結 9 話
123,960 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/09/16
21:00
[!]
 人々がGBNという新たなる世界を得てから数年が過ぎていた。日本だけでなく世界中へと広がったGBNの世界で人々はガンプラを作り、育て、そして戦いを繰り広げていた。▼ GBNの世界に『ビルドダイバーズ』と呼ばれる伝説のフォースが結成される少し前。一人の老人がGBNの世界へと舞い戻り、一人の少女が強さを求めてもがいていた。▼ そんな二人にはある共通点があった。『初代ガンダムを愛している』ことだ。▼ これは『RX-78 ガンダムを愛する』二人…
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,852|お気に入り:99|感想:3|投票者:24|平均:13,773 字

連載 20 話
92,029 字
調整平均:7.72
 7.72
(原作:オーバーロード
2019/06/23
21:29
[!]
 かつてない自由度を誇るDMMO-RPG「YGGDRASIL」。2chが残っているなら彼の人物をロールする人も居るのでは?▼ 序盤は置いてけぼりにしない為ブロント検定初級です。要望があったら徐々にブロント語レベルを上げていきたいと思います。▼ こちらの作品はPixivとのマルチ投稿です。▼※この作品の誤字のほとんどは仕様です。詳しく知りたい方はブロント語で検索してみてください。
☆10:1
☆9:59
☆8:33
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:7
☆3:7
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:175,098|お気に入り:2,047|感想:93|投票者:142|平均:4,601 字

完結 62 話
349,344 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/05/23
19:12
[!]
ヴィオラレジーナ▼紫紺の髪を持ち、のちに紫電の女王と呼ばれたウマ娘。▼彼女が異世界から受け継いだのは、輝かしい名前や能力ではなく、ある男性の魂だった。▼時にはライバルと競い、勝ち負けを繰り返しながら▼ライバルたちと栄光をつかむその結末まで▼彼女は走り続ける。▼んこにゃさん(https://twitter.com/Nkonya0529)からファンアートいただきました!!▼【挿絵表示】▼全体はこちら https://img.syosetu.…
☆10:10
☆9:64
☆8:19
☆7:7
☆6:10
☆5:3
☆4:1
☆3:7
☆2:5
☆1:6
☆0:1
評価:92|通算UA:247,524|お気に入り:2,266|感想:896|投票者:133|平均:5,635 字

完結 5 話
57,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/29
00:00
[!]
私達は絶対に忘れない。▼夢はただ守ればいいんじゃない。▼夢を追い求め続けることは必ずしも褒められることじゃない。▼夢は叶えておしまいじゃない、先にあるものをきちんと見ていなければいけないことを。▼それでも、夢は大きな可能性だということを。▼あの子が、影のプリンセスが、教えてくれた大切なこと…▼pixivに投稿していた作品で、プリンセスプリキュアとのクロスオーバーです。▼私のオリキュア、コズミックプリキュア本編にて放逐された「彼女」のその…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,608|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:11,450 字

連載 14 話
83,974 字
調整平均:8.14
 8.14
(原作:オーバーロード
2017/02/19
22:39
[!]
アインズ様なし、ナザリックなし、ゴブリン将軍の角笛なし▼それでも結局エンリちゃんは覇王になるんだねって話▼
☆10:7
☆9:32
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:54,054|お気に入り:706|感想:86|投票者:71|平均:5,998 字

完結 11 話
76,866 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/04/28
21:00
[!]
(ほとんど)常にオワタ式なRTA、はっじまっるよー。▼SAOアインクラッド編のRTA風小説です。作者はプログレッシブ未読勢なので、プログレッシブに登場するキャラ。特にアルゴとキリトのキャラ崩壊が凄まじいです。▼※以下の成分がダメな方はブラウザバック推奨です。▼・ガバガバ設定▼・独自解釈▼・キャラ崩壊▼・淫夢語録▼・一部原作との矛盾▼
☆10:4
☆9:62
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:29,439|お気に入り:816|感想:23|投票者:90|平均:6,988 字

短編 1 話
2,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/10
18:14
[!]
ポケットモンスター、略してポケモン。▼そんな不思議な生物が暮らす世界に生きる少女、トウコは実は前世の記憶を持つ転生者。▼彼女はアララギ博士から危険人物がいると聞いてヤグルマの森に向かった。▼『ゲーム知識』から嫌な予感を覚えながら。▼そして彼女は惨劇を目撃してしまう……。▼※pixiv様にも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,408|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:2,567 字