実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:163525に似ているかもしれない作品一覧


完結 149 話
298,783 字
調整平均:3.09
 3.09
2016/09/09
21:32
[!]
女尊男卑の世界に再誕(転生)した少年と、ちょこっとヒッキーな天才少女の物語▼あるいは肉体がDNAレベルでチートスペックな元軍人の少年と、頭脳が異常レベルでチートスペックな天才少女。合わないようでベストマッチな二人の物語▼感想ください、作者のモチベーションに関わります▼2015/12/12 保険として女体化タグを追加しました
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:71,297|お気に入り:227|感想:166|投票者:13|平均:2,005 字

連載 3 話
3,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/27
21:17
[!]
主人公 月下 エルトは中学3年の終わり、診断を受けて【能力者】と診断され『能力者保護学園』に入学した....が1年たっても【能力】が発動せず、診断ミスとして、退学させられそうになる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:73|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,111 字

連載 2 話
2,159 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/08/01
14:45
[!]
高校1年生の夏休み、○○は、親に連れられて田舎の、祖父の家に来ていた。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:259|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,080 字

連載 2 話
3,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/24
01:18
[!]
彼はある日死んだだが彼は転生しガン×ソードの主人公ヴァンに憑依転生する▼そしてエレナの復讐を終え彼はたびに出ていた。だが!彼は女神の願いで艦これの世界へ行く!▼「……」調味料大量にかけ中▼「……」ブクブク▼「お、おい!大変だ!間宮が泡吐いて気絶してる!」▼「うまーい!」▼「「「いや、なんで!」」」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,197|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:1,583 字

連載 49 話
111,904 字
調整平均:4.31
 4.31
2016/08/26
09:23
[!]
月曜日、神様は一人の少年を傷つけました▼火曜日、神様は一人の少年に苦しみをあげました▼水曜日、神様は一人の少年に絶望を与えました▼木曜日、悪魔は一人の少年に手を差し出しました▼金曜日、悪魔は一人の少年が気に入りました▼土曜日、悪魔は一人の少年と賭けをしました▼日曜日、・・・▼もしも明日、終わるのなら、彼は何を瞳に移していたのだろうか…▼七条 樹希、元織斑一夏、優秀な姉と神童の弟と比べられ、姉から虐待を受けていた▼誰にも助けられず、死を覚…
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:89|通算UA:247,740|お気に入り:930|感想:95|投票者:20|平均:2,284 字

連載 73 話
138,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/08
20:30
[!]
深海棲艦の骸で溢れる島があるという<骸の島>の噂▼いったい何が真実なのか...▼※適当に執筆されています。▼※誤字、脱字、矛盾はトモダチ 見掛けたらしっかり挨拶してあげようね。▼※艦これだけじゃないです▼元ネタ10個以上
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:8,940|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:1,891 字

完結 20 話
34,790 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/11/20
00:00
[!]
殺人鬼から逃れる為に逃げ込んだとある廃屋で、奇抜な服装の女性に出会った少女フリッカ、急に足元にあいた穴に落ちてしまったフリッカはこれから起こる悪夢のような出来事を知るよしもなかったのだった...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:88|通算UA:2,628|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:1,740 字

連載 92 話
525,705 字
調整平均:6.24
 6.24
2023/02/15
00:32
[!]
ノイズにより家族を奪われ、出自不明の聖遺物の実験台となった少年▼その聖遺物に秘められた「最強」が導く先とは・・・▼【挿絵表示】▼五百式立ち絵メーカーさんで孤仁を作ってみました。▼
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:88|通算UA:125,245|お気に入り:598|感想:117|投票者:25|平均:5,714 字

連載 83 話
196,553 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:東方Project
2021/01/01
01:30
[!]
神様のミスにより死んでしまった主人公、雨宮琥珀(あめみやこはく)。▼彼はお詫びとして東方projectの世界に転生させてもらい、自由気ままにのんびりと暮らしていく。▼のんびりしていって下さいね。▼注意する事。▼処女作です。▼※ただいまプロローグから最新話まで編集中です。▼第5回までの茶番はSS感覚です。(まあ私の実力では全ての話が同じようなものですが)▼うp主は駄文、馬鹿の世界チャンピオン、訳が分からんテンション、気がついたらリメイクさ…
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:90,250|お気に入り:549|感想:25|投票者:17|平均:2,368 字

連載 20 話
32,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/26
18:53
[!]
タイトルの通りですが、▼何かいい題名があったら、コメントください!▼ジョナサン ジョセフ 承太郎▼仗助 ジョルノ 徐倫が▼学園都市で御坂美琴達と出会い▼それぞれのジョジョの▼もう一つの冒険物語を書く予定です!▼第一部 幻想御手(レベルアッパー)▼武装無能力者集団(スキルアウト)編▼ジョナサン・スピードワゴンが登場▼第二部 乱雑開放(ポルターガイスト)編▼ジョセフ・シーザーが登場▼第三部 妹達(シスターズ)編▼承太郎が登場▼第四部 革命未…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:87|通算UA:17,215|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:1,637 字

連載 2 話
2,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/08
13:48
[!]
彼女にフラれ、傷心のままに事故死▼目覚めたと思ったら機械人間? どういうことなの……▼※チェイスが好きすぎただけの妄想の発露でございます▼※5/8より、不定期ながら連載していくことになりました
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:8,639|お気に入り:29|感想:4|投票者:4|平均:1,450 字

 しずか酒
作:nowson
連載 7 話
35,766 字
調整平均:7.90
 7.90
2020/04/12
03:20
[!]
総武高校教師 平塚静▼彼女がひたすら飯食って酒飲むだけの話です。▼※7話だけクロスオーバーしてます・
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:13,582|お気に入り:122|感想:17|投票者:12|平均:5,109 字