実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:169280に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
52,069 字
調整平均:7.09
 7.09
2014/06/30
21:54
[!]
最新鋭の技術で構成された学園都市。その科学の街のど真ん中で、オカルトチックな能力に目覚めた少年がいた。これは、そんな彼と彼の周りの人物が織りなす、非日常で日常な物語。
☆10:
☆9:6
☆8:9
☆7:14
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:54,847|お気に入り:846|感想:26|投票者:41|平均:5,785 字

連載 5 話
25,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/13
18:00
[!]
「二度も世界を救うことって早々ない」 ……転移魔法(ルーラ)が暴走した結果、別の世界へ飛ばされてしまった元守護天使の少女。一度元の世界を救い、ぐうたらと酒場に入り浸っていた彼女が飛ばされたのは、なんと似たようで違う世界——メタ的にいうならば、『ドラクエ8』の世界だった! この世界の勇者たちとの初エンカウントで不時着()をかましたり色々やらかすものの、どこかズレた行動で困難をぶち抜いていく元守護天使。……そんな彼女は、マイペースに元の世界…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,495|お気に入り:49|感想:1|投票者:1|平均:5,035 字

 いろはすの単発短編集
作:こころのつき
短編 9 話
35,250 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/01/30
14:51
[!]
タイトル通りいろはすの短編集となる予定。▼いろはすの話が少ないので少しでも増やそうと思って書いています。▼この作品はpixivにも投稿しています。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:32,999|お気に入り:247|感想:4|投票者:13|平均:3,917 字

短編 1 話
3,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
22:56
[!]
 大館和樹(おおだてかずき)は学校をサボり、公園にてゲームをしていた。▼ そんな時、突然自分よりも年上の女性に話しかけられるのだが女性との出会いが少年の人生を大きく変えることになるのであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:293|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,119 字

連載 5 話
14,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
01:54
[!]
完璧超人な提督。大切な艦娘のために一生懸命働きます。でも週に一度、、、?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,296|お気に入り:42|感想:1|投票者:1|平均:2,804 字

連載 5 話
11,248 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/04/24
07:00
[!]
一人の学者が、遺跡で人影を見て、追いかけ▼気づいたら過去にとんでいた。▼この弱肉強食の世界を知識だけで乗り越える。▼そんなお話。(能力はちゃんとあります)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:634|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,250 字

短編 1 話
2,357 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/08/30
00:23
[!]
企画で一時間で書いたヤツ、二本目です。▼今回は少しだけ加筆させていただきました。▼タイトルってどうやって考えるんだろうか…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:892|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,357 字

連載 21 話
96,753 字
調整平均:5.22
 5.22
2016/10/27
18:05
[!]
 若干中二病の入った見滝原中学二年生の懐 明(なつき あかり)はある日魔女の結界に巻き込まれ、その中で出会った感情を持つインキュベーターと魔法少女の契約を交わした。その願いによって『なんでも戻すことが出来る』能力を手に入れた少女は、魔法少女のシステムを完全無視した日常を始める。▼※独自設定が適当な理屈が多分に含まれています。ご注意下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,385|お気に入り:158|感想:3|投票者:9|平均:4,607 字

 聖杯戦争に薪の王が参戦しました
作:神秘の攻撃力を高める+9.8%
連載 12 話
53,123 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:Fate/
2020/08/13
12:12
[!]
雁夜おじさんの所に、なぜか薪の王が召喚されるお話。▼ 持ち前の力(ステータスカンスト)で他サーヴァントを翻弄しまくる!▼ ※作者はあまりFateシリーズに詳しくありません。おかしなところがあればビシッと言ってやって下さい
☆10:8
☆9:43
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:161,843|お気に入り:2,893|感想:55|投票者:88|平均:4,427 字

短編 2 話
11,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/12
22:29
[!]
少年が雨の日に竜と出会う話です。▼少年がいつの間にか守沢千秋に寄ったので、幼少期の守沢千秋を意識して書き直しましたが、そんなに関係ありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:210|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,881 字

完結 26 話
328,726 字
調整平均:9.24
 9.24
(原作:アークナイツ
2023/12/31
03:42
[!]
狂った世界で生きる「W」の終わりと始まりの話▼いつも余裕綽々なWちゃん好き▼ブチ切れて余裕のないWちゃんも好き▼デレたり曇ったりするWちゃんを見たかった
☆10:42
☆9:88
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:96,795|お気に入り:1,398|感想:102|投票者:144|平均:12,643 字

連載 3 話
12,704 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/05/09
20:05
[!]
高校卒業を間近に控えたコミュ障過ぎる妹、唯香。このままでは社会に出られないと、兄が一か八かでVTuber事務所に応募すると、なぜか合格してしまう。▼しかしそれは、兄同伴の条件付きであった。▼
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,660|お気に入り:689|感想:4|投票者:16|平均:4,235 字

連載 1 話
3,994 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/09/16
13:32
[!]
ひょんな事から幻想郷に居座ることになった夜月 澪。▼なんの能力も持たない彼は、博霊神社の居候として幻想郷を満喫していた。▼しかし、そんな日常はすぐに崩れ去った。▼「なんか幻想入りしてくる奴多くね?」▼「そうね。アンタが来る前はもっと少なかったのに…」▼まだ忘れ去られていないものが次々と流れ込んで来る‘異変’▼「こんな異変は初めてだ」と霊夢達は言う。▼そして異変は澪の元へ…▼この物語は、謎の異変にまつわる1人の青年の数奇な運命をえがいた連…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:139|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,994 字

連載 12 話
65,004 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/06/09
21:00
[!]
アニメ「ラブライブ!」のIfストーリーです。▼ラブライブ!最終予選のライブ中に事故が起き、μ'sが決勝に進めなかったらという展開で物語が進んでいきます。 ▼設定は基本的にアニメ準拠ですが、G'sやSID、さらにオリジナルの設定もされているので、皆様の認識と違う点があると思いますがご了承ください。 ▼各キャラクター視点で物語が展開されますが、基本的には穂乃果ちゃんを中心に物語は進みます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,361|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:5,417 字

連載 21 話
77,348 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/03/01
23:37
[!]
共学化した国立音ノ木坂学院に入学した結城大翔(ゆうきひろと)。▼入学初日、▼同じクラスである絢瀬絵里の声に一目惚れ!?▼なんとか友達になろうとするが、絢瀬さんは冷たい対応でーーー▼彼とμ'sがわちゃわちゃ関わっていく。▼そんな彼と彼女たちの物語。▼※感想、評価のほうもよろしくお願いします!!!▼表紙▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,683|お気に入り:58|感想:1|投票者:2|平均:3,683 字

連載 22 話
91,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/07
13:30
[!]
花之宮学園新二年生の桔梗坂 真人は何ら青春らしき事もせず、ただ流されるままに青春の貴重な日々を浪費していた。今年もまた同じ一年が過ぎるのだろうと考えていた時、彼の元に一人の少女が現れる。不完全ながらも感情を持つアンドロイドである少女、こころ。個性的な部員が揃う部活で活動しながら様々な人の想いに触れ、その感情はより人間に近づいていく。不完全な感情が完成した時、少女は何を想うのか?真人の学園生活は、華々しく満たされるのか!?▼※『小説家にな…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,195|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:4,140 字

連載 4 話
18,620 字
調整平均:7.46
 7.46
2018/11/16
22:00
[!]
グレビッキーの世界線で、未来さんの代わりにパパ的なポジのオリキャラを投入。グレビッキーの意味を、反抗期の一人娘みたいな意味でとらえたれと思い書いた作品。▼グレビッキーに父性愛をぶつけたい読者様をご案内。
☆10:1
☆9:9
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:14,030|お気に入り:428|感想:3|投票者:15|平均:4,655 字

連載 5 話
14,431 字
調整平均:5.71
 5.71
2016/07/18
18:33
[!]
いきなり状況説明ほぼ無しで転生。▼原作通りにいかせるわけにはいかない!とある女の子を守るために!!!▼この世界が本当にそれしか許さないと言うのなら、まずはその幻想をぶち殺す!!!▼これは転生者が自分の目的のために悪戦苦闘する話。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,734|お気に入り:194|感想:6|投票者:7|平均:2,886 字

完結 3 話
12,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/16
23:45
[!]
毎日プロポーズする提督と、それを毎回断る天津風▼そんな天津風に秘められた思いとは──────▼ちょっぴりシリアスな天津風の成長の物語▼誤字脱字などあれば、遠慮なく感想にてご報告いただけるとありがたいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,409|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:4,331 字

短編 1 話
6,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/06
08:41
[!]
風祭みやびが、身長が大きくなる日がやって来るっ!!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:412|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:6,093 字

連載 1 話
4,842 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2014/05/17
19:44
[!]
彼の名は厚句正志、ヒーローを自称する少年だ。▼今日も彼は弱きを助け、悪しきを挫くために日夜奔走する。己の身に宿った神器、『龍の手』と共に!!▼さあ目指せ、人も悪魔も天使も堕天使も、他にもたくさんの、色んなみんなが笑って暮らせる、そんな明日を!▼注:こちらの作品紹介には誇張表現が含まれております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,606|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:4,842 字