実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:173482に似ているかもしれない作品一覧


未完 14 話
40,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/21
19:30
[!]
主人公必殺技出すの遅すぎだろ!▼といろんなアニメやら小説やらを見てて思ったのでノータイムで必殺技を使える主人公を作った▼更新停止 2019/5/15
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,726|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:2,926 字

連載 8 話
21,264 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2020/11/09
22:45
[!]
今まで誰にも語られることなかったZ戦士たちの過去が描かれる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,608|お気に入り:9|感想:3|投票者:1|平均:2,658 字

連載 3 話
4,726 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2021/06/11
14:27
[!]
バレンタイン兄弟の話が消えたので書いた。▼更新は気が向いたら。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:2,460|お気に入り:20|感想:4|投票者:4|平均:1,575 字

連載 14 話
21,015 字
調整平均:7.37
 7.37
2020/09/06
09:00
[!]
美幼女になって異世界で生活することになったぜ(ウォシュレット)
☆10:
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:7,027|お気に入り:245|感想:6|投票者:23|平均:1,501 字

連載 4 話
19,316 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:血界戦線
2020/06/23
00:26
[!]
異界と人界とが交差する「地球上で最も剣呑な危険地帯」となった街、「ヘルサレムズ・ロット」。▼この物語は世界の均衡を守るために秘密裏に活動する超人秘密結社「ライブラ」。これはその構成員の1人である、とある少年とその仲間達との戦いと日常の記録である。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,480|お気に入り:84|感想:2|投票者:3|平均:4,829 字

連載 2 話
4,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/11
00:00
[!]
曙雲海こと神に殺された元人間が転生して力をつけていく物語▼タグは随時更新していきます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:944|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:2,373 字

連載 3 話
5,887 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:バットマン
2015/10/14
02:15
[!]
運命の劇場にて二人の男が戦い。そして一人の男が死んだ▼「犯罪界の道化王子」▼そう呼ばれた彼はやがて異郷の地で目覚める▼そこは人々が忘れ去られていたモノたちがたどり着く場所▼冗談のような世界で男はジョークを飛ばし歩みを始める
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,664|お気に入り:14|感想:2|投票者:4|平均:1,962 字

連載 17 話
85,461 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:BanG Dream!
2021/08/17
03:43
[!]
ゴミ屑の少年はただ彼女達に笑って欲しかった。▼それだけの思いでどんな汚名だって被ってきた。▼どんなに恐れられようと構わなかった。▼彼女達が笑い合える日々だけが欲しかった。▼けど、どこかでボタンを掛け違えたのか三人はバラバラになった。▼妹にコンプレックスを抱く少女 ボクシングしか無い少年 天才少女 そんな三人の物語
☆10:
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:21,617|お気に入り:182|感想:6|投票者:14|平均:5,027 字

連載 3 話
10,743 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2017/02/10
01:31
[!]
この小説は普段物語内では語られない主人公の親友キャラ・・・いわゆるサブキャラの恋愛を書いていこうと思います▼※注意▼この作品はサブキャラ×ヒロインのカップリングが多数出てくる予定です。そういうものに嫌悪感がある方はそっとじ、ブラウザバックしてください▼今後書いていこうと思っている作品▼閃の軌跡、ペルソナ4、リトルバスターズ、ToHeart2、アイドルマスター。その他作品の要望があれば頑張ります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:8,479|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:3,581 字

連載 76 話
216,717 字
調整平均:6.85
 6.85
2022/02/24
04:49
[!]
日本ウマ娘トレーニングセンター学園スクール、通称トレセン学園には様々な不思議がある。その内の一つ―――ウマ娘でもないのにウマ娘並の身体能力を誇る用務員がいる事。▼「鍛えてますからっ」▼最近になって漸く初めたウマ娘でタマモクロスが来たのでその勢いで。
☆10:2
☆9:33
☆8:8
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:10
☆0:
評価:90|通算UA:362,303|お気に入り:2,562|感想:217|投票者:74|平均:2,852 字

連載 35 話
62,917 字
調整平均:7.34
 7.34
2019/12/09
14:31
[!]
主人公がいつの間にかナルガクルガ希少種に生まれ変わっていた物語。実にご都合主義の働く脳内辞書と共に色んな場所でいろんなことに出会う彼女の運命は?▼作者の妄想溢れる小説になっていますので肌に合わない方はブラバしましょう。読み終わったら感想を書いてくれるとありがたいです。他にも誤字や表現の指摘などあれば。▼3月18日追記 編集が終わりましたので皆さんからの反応を参考にしつつまた少しずつ更新していきます。不定期になると思いますが今後ともよろし…
☆10:4
☆9:49
☆8:12
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:1
評価:90|通算UA:249,972|お気に入り:3,290|感想:198|投票者:105|平均:1,798 字

短編 1 話
1,081 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOICEROID
2021/05/22
19:51
[!]
人生最初のss▼ウナちゃんは年相応の女の子で男子からの視線には敏感だけど、女子に対しては同性だし…と油断しまくりな感じがあると思うんですがどうでしょうか。▼挿絵は黒福さん https://twitter.com/kuroichiroh に描いて頂きました!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:830|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,081 字

連載 11 話
29,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/31
02:53
[!]
大本営から告げられた二つの通知▼1:サービス終了▼2:選んだ艦娘一人が自分のもとへやってくる▼この物語は二つの通知に混乱する一人の大学生提督のお話。▼大学生は誰を選ぶのか、どうしてその誰かを選んだのか、どうして誰も選ばないのか▼艦娘に甘い主人公の葛藤する物語。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:5,033|お気に入り:41|感想:6|投票者:4|平均:2,696 字

短編 1 話
2,517 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOICEROID
2021/06/08
23:27
[!]
泊まりに来て眠っているウナちゃんにきりたんがイタズラ(ギリ健全)をする話です。▼R-15は保険のようなもの。▼挿絵はmicroaさん(https://twitter.com/maikuro_ace)に描いていただきました!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:556|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,517 字

短編 1 話
1,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/14
19:02
[!]
シャンフロ短編です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,022|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,395 字