実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176480に似ているかもしれない作品一覧


連載 27 話
91,349 字
調整平均:7.21
 7.21
2018/02/12
11:35
[!]
這いよれ!ニャル子さんと問題児たちが異世界から来るそうですよ?の二次創作です。筆者は問題児たちが異世界から来るそうですよ?の小説は持ってますが、這いよれ!ニャル子さんの小説は1~7しか持ってません。知識は殆どアニメの知識です。宜しければどうぞご覧下さい。▼アンチ・ヘイトは念の為入れておきます。▼追記:這いよれ! ニャル子さんの全巻を揃えました。
☆10:
☆9:6
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:115,591|お気に入り:1,074|感想:95|投票者:28|平均:3,383 字

連載 10 話
19,936 字
調整平均:2.70
 2.70
(原作:ペルソナ3
2014/06/24
14:32
[!]
ペルソナ3の世界に化け物転生者のオリ主がいたら?▼仮面ライダーの執筆が中々上手くいかずにこんな物を書いてしまいました。▼尚、私のメンタルは豆腐よりも柔らかい消しゴムのカスみたいなものなので批判はご遠慮下さい
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:23,913|お気に入り:170|感想:9|投票者:12|平均:1,994 字

完結 4 話
18,824 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2016/10/03
22:04
[!]
2015年、人類史は焼却された。しかし、消え去ったのは誰もが知る英雄たちの紡ぎあげた運命だけだろうか?ふと、少女の疑問から物語は幕を開ける…▼注意!!▼※キャメロット篇攻略中▼※けっこう適当にノリで作ったよ!▼※コラボしないんなら自分でやればよろし▼それでも、OK?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,321|お気に入り:34|感想:18|投票者:2|平均:4,706 字

 IS補完計画
作:スタァアーリィイーン!!
連載 19 話
24,605 字
調整平均:4.50
 4.50
2021/02/26
16:01
[!]
ある日、突然あの世に呼ばれた男子高校生川崎三樹は創造と転生を司る女神のアテネから転生を申し付けられる。ならば…!とガンダムシリーズを希望するが無理と一蹴りされてしまう。▼「な、なら…なんかガンダムシリーズの機体を作れて乗れる世界はッ!!」▼そう言いIS世界を勧められる。「もぅ、そこで良いっす…」▼まぁ、結局何だかんだで転生した川崎三樹と転生者組織のお話である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,632|お気に入り:162|感想:6|投票者:6|平均:1,295 字

連載 10 話
13,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/26
21:11
[!]
仮面ライダー鎧武(ガイム)/ 葛葉 紘汰(かずらば こうた)は、凶暴かつ強靱な怪生物『インベス』と謎多き異世界『ヘルヘイムの森』の侵食を阻止するべく、日々仲間たちと共に『インベス』と激しい激闘を繰り広げていた。▼ ある日、バイトのフルーツパーラーDrupeRs(ドルーパーズ)のマスター、阪東 清治郎(ばんどう きよじろう)から、東京都千代田区にある『音ノ木坂学院』(おとのきざかがくいん)まで配達を頼まれ、渋々配達先に向かう。そこで紘汰は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:24,213|お気に入り:64|感想:16|投票者:4|平均:1,395 字

連載 5 話
9,173 字
調整平均:2.20
 2.20
(原作:カンピオーネ!
2013/06/17
19:44
[!]
その者は覇者である。▼          天上の神々を殺戮し、神を神たらしめる至高の力を奪い取るが故に。▼その者は王者である。▼       神より簒奪した権能を振りかざし、地上の何人からも支配され得ないが故に。▼その者は魔王である。▼          地上に生きる全ての人類が、彼らに抗う程の力を所持できないが故に。▼その者はカンピオーネである!!▼  ▼草薙護堂がキルケーとの激闘を終えたころ、青銅黒十字で大きな変化があった。それは8…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:10,399|お気に入り:36|感想:8|投票者:5|平均:1,835 字

連載 31 話
87,211 字
調整平均:5.80
 5.80
2020/08/21
15:22
[!]
俺...死んだの!?▼よくあるテンプレ展開でこの世から消えたこの俺は、神のご厚意により望みを3つ叶えた後あらゆる異世界のどれかに転生させてくれる事に!▼「じゃあ、ヒロアカで!」▼軽い気持ちでヒロアカの世界へ飛び込む俺。▼さぁ俺のヒーローアカデミア、始まり始まり...!▼☆には挿絵が入っています
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:2
評価:94|通算UA:69,455|お気に入り:497|感想:28|投票者:12|平均:2,813 字

連載 13 話
37,357 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2022/03/27
06:36
[!]
身体不可に耐えきれずに死んだ三人。だが、このままでは終わらない。▼今、世界の人理をかけた冒険が始まる。▼(´・ω・)はいすいません、これデアラの続編(予定のもの)です。基本的に自分がやってたFGOの追憶をめぐる形式でいきまーす。▼というわけで引き継ぎ主人公は三人だけ。ただし原作主人公は開幕退場。良いね?▼※この小説は本当に気まぐれで書きます。なので基本前作が終わらない限りこの物語は続きは見れないとお考えください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,613|お気に入り:14|感想:2|投票者:3|平均:2,874 字

連載 73 話
89,496 字
調整平均:6.33
 6.33
2022/09/30
12:19
[!]
戦車、軍艦、航空機──ミリタリーとガルパンを愛する有賀詢(あるが まこと)。▼ ある日、詢は神の気まぐれにより学園艦対戦型のゲーム世界に逸見エリカに似せて作った男の娘アバター逸見エリとして呼び出された。このゲームは自身が理事長や各隊長等となり航空機、戦車、はたまた学園艦でのレース等ができるゲームだった。▼────しかし!この呼び出された学園艦は他艦と連絡不可!陸への帰港不可の状態だった!?幸い資源へ持つが陸に行きたい!そうだ!俺…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:17,231|お気に入り:95|感想:28|投票者:6|平均:1,226 字

連載 2 話
2,385 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/09/26
13:25
[!]
これは普通の人間だった夜霧 竜牙(やぎり りゅうが)▼が人外となり、幻想郷で過ごしていく物語である▼注意▼プロローグがグロいかもしれないけど本編はギャグ路線でいく予定です。▼連絡用メールアドレス▼yamanuxu.hm@ahk.jp▼何かあったらどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:540|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,193 字