実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:229714に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
94,023 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2022/01/01
10:00
[!]
 これは、第5の異聞帯を攻略した後のFGOの世界を舞台としたお話。▼ 白紙化された地球を歩く、謎の人影。▼ 彼、ないし彼女は一体何者なのか? カルデアの敵か味方なのか?▼ 今、白紙化された地球に取り残された孤独な人外を巡って、新たなる争乱が幕を開けようとしていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:4,392|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:8,548 字

連載 13 話
53,010 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:D.C.Ⅲ
2014/09/14
23:52
[!]
時代は1950年。幼馴染の葛木清隆、そして姫乃と共に、ロンドンにある魔法学校に通うことになった柏田修は、そこである部活に入る事になり、それから毎日が騒がしくなってしまうのであった。     D.C.Ⅲの原作をやって書きたくなった小説です。一応、原作を知らない人でも楽しめるように書きたいとは思いますが、タイトルから分かるようにヒロインなどは原作をやっていない人は分かりにくいかもです。それでも宜しければお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,872|お気に入り:29|感想:5|投票者:3|平均:4,078 字

連載 10 話
206,579 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Summer Pockets
2021/12/30
19:20
[!]
サマポケRBの要素を加えた、Summer Pockets #2( https://syosetu.org/novel/168785/ )の続編となります。▼前作のエピローグから一年後。鳥白島の小学校に入学した羽未ちゃんが初めて迎える夏休み。▼どれだけ時間が流れても変わらない島民たちと、鷹原一家が織りなす夏の物語。▼あの夏の先に訪れた未来。新しい思い出を紡ぐお話をお楽しみください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,448|お気に入り:40|感想:3|投票者:1|平均:20,658 字

完結 4 話
35,428 字
調整平均:8.88
 8.88
2017/09/07
02:51
[!]
二人がイチャつくだけのお話▼7巻発売前に書いたものですので、7巻以降の内容は反映されていません▼ですので6巻からのif的な感じで読んでもらえたらと思いますm(_ _)m
☆10:16
☆9:33
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:71,564|お気に入り:703|感想:16|投票者:69|平均:8,857 字

完結 75 話
1,071,699 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/03/05
00:01
[!]
 少年は波乱な生涯の果てに新たな人生を手にいれ、幸せな生活を送っていた。▼ しかし十七の春の日、突如前世の記憶を思い出してしまう。▼ その瞬間、少年の生存・幸せ・ヤンデレに満ちた戦いの日々が始まった!▼ ……ヤンデレとは、画面の向こうから、二次元の向こうから見ているからこそ楽しめるんだ、興奮するんだ、心が踊るんだ。▼ もしそれが現実に居て見ろ……お前は、萌えるよりも先に死ぬ、絶対にだ!
☆10:29
☆9:120
☆8:40
☆7:23
☆6:9
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:421,858|お気に入り:3,295|感想:265|投票者:250|平均:14,289 字

完結 506 話
2,660,966 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/12/05
09:11
[!]
 戦いの中で姉を失い、自らも死の危機に瀕していた春雨。しかし、死を覚悟した瞬間、彼女の身体に異変が起きるのでした。▼2022/12/05:完結
☆10:7
☆9:18
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:242,972|お気に入り:661|感想:2,817|投票者:42|平均:5,259 字

 凌辱エロゲの清掃員
作:怪異犯罪特殊清掃班
連載 3 話
35,198 字
調整平均:7.63
 7.63
2021/12/11
08:00
[!]
凌辱エロゲとかで怪異に性的に襲われた後の事後。▼粘液や体液で汚れた床や壁、壁に付着している卵や子供、触手に辱められた女性たち。▼その処理は誰がしていると思いますか?▼これはそんな事後現場を処理する清掃員新人の男と退魔師の少女たちの物語
☆10:1
☆9:34
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:85,026|お気に入り:2,627|感想:10|投票者:69|平均:11,733 字

連載 19 話
234,785 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/07/02
01:35
[!]
これは、家族が大好きで大好きで堪らないお兄ちゃんの物語。▼そして、何処までも真面目な女の子がそんな男の子と学校生活やら色んな経験を通して、男の子の事を知っていく物語。▼そして───▼大切な何かが抜け落ちてしまった、そんな男の子の物語。
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:19,533|お気に入り:193|感想:8|投票者:14|平均:12,357 字

連載 16 話
152,230 字
調整平均:7.19
 7.19
(原作:Fate/stay night
2022/06/18
19:51
[!]
全てに絶望し、人間嫌いになった青年がFateの世界へ転生し。▼英雄としての力を手に入れ、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンのサーヴァントとして召喚されて、聖杯戦争へと参加する。▼未来では“黒帝の破壊者”として恐れられていた彼が…▼今、“運命の夜”を破壊しに来る。▼※コメントでご指摘を頂いたため、タイトルを変更しました(H30 12/18に訂正)
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:42,533|お気に入り:561|感想:16|投票者:18|平均:9,514 字

 この凄まじい闘球に突撃を!
作:毒スライム
連載 2 話
8,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/06
19:30
[!]
ラグビーに人生を捧げた男、佐藤 和樹は子供を庇い、トラックと大型車を受け止めて死んでしまった。▼しかし彼は死後、水の女神アクアと出会い、一週間分の生活費を持って人間と魔王軍の戦争の繰り広げられる世界へと送り込まれた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:818|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:4,158 字

完結 25 話
238,184 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:東方Project
2022/05/02
12:00
[!]
無事にE組の皆に殺された殺せんせー。▼しかし、暇を持て余した神々の遊びにより、再び暗殺される側になる。▼期限はたった1日。しかし逃亡劇を繰り広げる場所はあの強者達が集う幻想郷。▼これは、あらゆる少女達の猛攻撃から激しく逃避行を繰り返す、マッハ20の初代死神の物語。▼…になるはずだったんだけどなぁ。▼番外編の銀時ver.は独立しました。新たな小説としてハーメルン内に存在しているので、良かったら見てください。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,436|お気に入り:118|感想:30|投票者:5|平均:9,527 字

完結 3 話
21,101 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:探偵撲滅
2021/07/10
00:05
[!]
『探偵撲滅』の二次創作小説です。▼被虐探偵と、オリジナルの探偵『言葉探偵』が出てきます。▼時系列は、六號館殺人事件から約1か月。▼被虐探偵が探偵同盟に加入して初めての仕事。▼まだ被虐探偵という名前すらなく、探偵としてもずぶの素人。▼そんな彼を、ヘラヘラと笑うつかみどころのない自称先輩、言葉探偵が巧みな言葉で支える。▼ただの猫探し。▼そう思っていた矢先、とんでもない事件に巻き込まれる———。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:323|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,034 字

完結 32 話
303,065 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:ラブライブ!
2018/12/26
21:00
[!]
 この小説は、ハーメルンの作家陣たちが執筆した『ラブライブ!』および『ラブライブ!サンシャイン!!』の小説をまとめた短編集となります。▼ 11月25日(日)~12月26日(水)の期間で、毎日21時に1話ずつ投稿予定です。▼ 総勢32人の作家さんが小説を手掛けており、日頃から『ラブライブ!』小説を執筆している方、既に引退されている方、別の原作の小説を執筆している方など、作家のジャンルだけでも多岐に渡ります!▼ 雰囲気の違う小説が毎日投稿さ…
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,695|お気に入り:114|感想:14|投票者:10|平均:9,471 字

連載 3 話
19,502 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けものフレンズ
2017/11/08
13:09
[!]
よく動き よく学び よく遊び よく食べて よく休む▼これが亀仙流の修業じゃ▼※作者の脳内ではドラゴンボールは漫画原作の四十二巻…悟空がウーブを連れて更なる修行の旅に出て行ったところで終わっています。なので、本作ではGTや超の設定は一切反映されていません。また、けものフレンズもアニメのみ視聴済みです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,947|お気に入り:28|感想:6|投票者:4|平均:6,501 字

完結 9 話
72,768 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:めぞん一刻
2021/05/24
01:01
[!]
この話は響子さんが春香ちゃんを出産した最終回から半年が過ぎた冬の時期の設定で物語が進行します。▼原作には無い登場人物も男性が2名出て参ります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,903|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:8,085 字

連載 6 話
22,573 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:夏目友人帳
2020/11/12
16:20
[!]
夏目友人帳×魔法使いの嫁です。▼基本的に魔法使いの嫁の物語に夏目が絡む形となります。▼完結させられるかはわかりませんが頑張りたいと思います。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,363|お気に入り:53|感想:2|投票者:4|平均:3,762 字

連載 49 話
276,090 字
調整平均:7.34
 7.34
(原作:ラブライブ!
2017/07/21
17:26
[!]
ある日、唐突に前世の記憶を思い出してしまった雨宮 朝陽(あまみや あさひ)は、ここがラブライブの世界だという事に気が付く。▼そして、高坂 穂乃果達と幼馴染みである自分がイレギュラーだという事にも。▼朝陽は自分という不確定要素を不安に思っていたが、ある出来事をきっかけに自分から物語へと積極的に関わりはじめていく。▼全ては未来をより良くするために……。▼これは、μ'sと一緒に輝きたいと願う元男だった少女の青春物語である。▼※12月2…
☆10:4
☆9:18
☆8:2
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:103,268|お気に入り:763|感想:35|投票者:46|平均:5,634 字