実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:64340に似ているかもしれない作品一覧


 バカとテストと暗殺教室
作:生せんせー
連載 1 話
4,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/08
15:06
[!]
あらすじは省きます。▼バカテスト見てない人でも楽しめると思いますが暗殺教室見たことない人は内容が分からないかもしれないのでお薦めしません。▼それでもよければ読んでみてください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,423|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,549 字

連載 10 話
15,382 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/09/20
21:51
[!]
比企谷八幡は昔、神隠しにあっていた。▼しかし、それは八幡の運命を良い方へ変えていく。▼彼は自身の能力を使い、数々の異変を解消ではなく、解決していく!▼注意!アンチは小町、由比ヶ浜のこの2人です!▼他はアンチではありません!▼なお、相模と折本との絡みはありますが原作の仕方で解決していないので、仲が良いです!▼葉山は性格改変しています!▼では、どうぞ!▼タイトルちょっと変えました!▼旧タイトル~幻想郷に戻りしぼっちの彼▼能力の名前間違えてた…
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:76,409|お気に入り:416|感想:8|投票者:16|平均:1,538 字

連載 6 話
12,325 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:学園黙示録
2015/10/06
14:57
[!]
地球防衛軍4が大好きな青年、飯出 伊武(いいで いふ)。彼は神のいたずらで殺されてしまった。神は反省し、転成させてくれる上に、能力までくれるという!気に入っていた名前は変わってしまうとはいえ、これは憧れしあの隊員の一員になるチャンス!よっしゃ!テンション上がってきたぁ!.....え?どの世界に行くかは決めれないの?▼これは、青年が神より与えられし能力を使い、ゾンビ相手に無双する話。▼注意!この小説は学園黙示録の二次創作であり、なお原作は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:18,408|お気に入り:168|感想:15|投票者:4|平均:2,054 字

連載 2 話
7,663 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/12/09
20:29
[!]
仮面ライダークウガ×ラブライブ!のクロスオーバー小説です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,270|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,832 字

完結 72 話
493,631 字
調整平均:7.41
 7.41
2021/03/01
12:00
[!]
死にたくない、それが一番難しい。
☆10:4
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:81,677|お気に入り:495|感想:174|投票者:38|平均:6,856 字

連載 6 話
13,409 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/03/22
00:30
[!]
十六夜咲夜と▼神威剣斗の▼過去を旅します▼(多分)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,118|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,235 字

完結 7 話
23,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/14
22:56
[!]
最近全くついてない………▼周りで悪いことしか起きない………▼そんなかわいそうな人を神様直々に救う!▼信ずる者は救われるさ!
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:233|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,308 字

連載 10 話
33,526 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Summer Pockets
2021/04/04
00:00
[!]
SummerPockets久島鴎ルートのアフターストーリーです。▼鴎ルート終了時~のお話となります。▼本編ネタバレ等ございますので未クリアの方でご覧になる際は注意してください。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,963|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:3,353 字

連載 36 話
128,555 字
調整平均:5.60
 5.60
(原作:ラブライブ!
2017/07/16
17:43
[!]
ラブライブ!の世界に、高校球児を入れてみました。▼あまり期待せずにみてください(笑)。▼※題名を『ラブライブ!〜強すぎるギャップ〜』から『ラブライブ!ー白球に想いのせてー』に変更しました。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:16,460|お気に入り:56|感想:5|投票者:5|平均:3,571 字

連載 7 話
10,215 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/06/16
03:29
[!]
             ・CAUTION!▼この作品には、キャラ崩壊、性格改変、ハーレム、ご都合主義,原作崩壊などの要素が含まれております。▼苦手な方はご注意ください。▼また、主人公と原作キャラに接点を持たせるために、時系列がめちゃめちゃになる可能性があります。▼その際は、魔法の言葉「ご都合主義」でスルーしてください。▼おかしな所、わかりにくい所がありましたら指摘してください。▼             ・あらすじ          …
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:24,772|お気に入り:206|感想:13|投票者:5|平均:1,459 字

連載 3 話
7,655 字
調整平均:2.80
 2.80
2014/03/15
03:37
[!]
ある日の夜、幼い少年の帰り道に影があった。人影いや、それは人の影なんてものじゃなかった。夜なので外は暗くて見えない。それが物影ならばなおさら見えない。だが、これだけはわかった。人間じゃない。その人らしき者は翼があり、紅い液体が体についており、目が赤く、その目には殺意と敵意しかなかった。▼少年はすぐにそこから逃げた。危険、と感じたのだろう。▼少年は後ろを見なくてもわかった。追いかけられたいる。▼疲れていても、足が痛くても、少年はひたすら逃…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:7,864|お気に入り:37|感想:7|投票者:5|平均:2,552 字