実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:72102に似ているかもしれない作品一覧


未完 13 話
35,536 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/10/17
08:00
[!]
俺は鬼城 ○○、気づいたら何故か森の中でした……。▼え、他にはって?生憎と、名前と知識以外何も覚えて無いんですよ、はい。▼……え?終わりかって?仕方ねぇーでしょうが、だっていま何か絶賛混乱中なんだって!今、実は俺のからd((ry▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,854|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:2,734 字

連載 4 話
14,092 字
調整平均:5.80
 5.80
2016/08/30
04:08
[!]
こんなものがあるから、僕の世界は変わってしまった。▼こんなものがあるから、僕は家族を失った▼こんなものがあるから、僕はオレになってしまった▼こんなものがあるから、オレは化け物になってしまった▼こんなものがあったから、世界をぶっ壊そうと思った▼こんなものがあったから、全てに復讐しようと思った▼こんなものがあったから、オレにはまだやれることがあると知った▼こんな化け物にも、優しくしてくれた人がいた▼こんな化け物にも、助けられる人がいた▼そん…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:6,656|お気に入り:73|感想:8|投票者:5|平均:3,523 字

完結 9 話
35,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/14
23:45
[!]
 不細工な人の物語みたいな物語。▼ そもそも不細工は、人に自分を知ってもらえる機会自体が稀である。▼ だって……基本、距離取られるしね。▼ 家族か、仕事仲間としてじゃなきゃまず無理なんじゃないかなぁ……。あ、いや、それも難しいか。家族でも仕事仲間でも、“キモい、ウザい、死ねば?”しか言わないキモウザ・シネーヴァさんは居るもんだし。▼ まあともかく。▼ そうして小さな頃から不細工として扱われ、人生に大分疲れていた存在が、事故を切っ掛けにい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:578|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,995 字

連載 25 話
104,153 字
調整平均:8.93
 8.93
(原作:ラブライブ!
2016/02/04
21:04
[!]
《企業》からの指令によって杉崎鍵は碧陽学園を去り……向かった先はなんと廃校寸前の音乃木坂という学院だった。▼「あぁもう、皆ほんと好きです! 大好きです! 愛してます! だから俺と付き合ってください!」▼そんな馬鹿で愚直な男が送る、学校を愛する少女達との出会いを描いた物語―――。
☆10:31
☆9:55
☆8:20
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:133,337|お気に入り:1,329|感想:154|投票者:121|平均:4,166 字

連載 29 話
150,749 字
調整平均:8.21
 8.21
2019/05/01
23:05
[!]
たとえどんな環境に居ようと、男子と言うのは死ぬほどどうでもいいことで盛り上がるものである…▼たとえどんなシリアスな空気だろうと、頭の中ではペガサス流星拳はどの辺から小宇宙が燃え始めてるかを本気で悩んでるものである…▼たとえどんなにカワイイ女の子に囲まれても、一度その女の子の髪型の構造が気になったらもうそこしか見えなくなるものである…▼そんな、どうでもいいことで話が脱線する織斑君とその友達のテキトー話…
☆10:15
☆9:85
☆8:24
☆7:10
☆6:1
☆5:12
☆4:2
☆3:8
☆2:4
☆1:3
☆0:1
評価:92|通算UA:481,373|お気に入り:5,774|感想:436|投票者:165|平均:5,198 字

短編 1 話
4,380 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOICEROID
2019/12/22
23:36
[!]
祝え!▼まさに8年前と2年前の今日。結月ゆかりと紲星あかりはこの世に生まれ落ちた。花よ!咲き乱れよ。鳥よ!歌え。生きとし生けるすべてのものたちよ。その全身全霊をもって祝福するがいい。彼女らの生誕の日を!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,049|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,380 字

未完 19 話
58,461 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/03/31
18:22
[!]
なんと、この幻想郷に悪霊が突然発生した、おかげでその悪霊が幻想郷の住人達に憑依してしまったのだ。▼悪霊が発生した今、幻想郷は危険に陥っている。だから、山の神は考え、「岩なら悪霊を封印できるわ」となり、白石流岢という岩石妖怪を作り出した。だが…魔法の森の中に異変に気付いていなかった魔法使いが一人…▼今からその魔法使い達の偉大な物語が始まる。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,975|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,077 字

完結 6 話
17,045 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/09/15
19:34
[!]
これは萩尾家の姉弟、"義信"と"奈穂"のエロい声を巡るしょうもない物語である。▼ ―――――――――――――▼小説家になろう様、ハーメルン様、カクヨム様、ノベルアップ+様、アルファポリス様にて同時公開しています。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,659|お気に入り:69|感想:5|投票者:8|平均:2,841 字

未完 11 話
22,217 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:結月ゆかり
2015/10/26
22:37
[!]
ゆかりさんとごく普通の青年が描くほのぼの日常系ストーリー▼になったらいいなぁ・・・▼※大体一話2000字前後で書いていけるようにします▼行き過ぎた場合は前後編、もしくは別のパートとして分けたりもするかもしれません▼※作者はこれが初めて書くssです。なのでそう言うのがだめな方はブラウザバックでお願いします▼※この作品は未完です。これから更新される予定はありません。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,155|お気に入り:93|感想:14|投票者:7|平均:2,020 字

連載 16 話
52,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
16:53
[!]
なんの宛もなく日常を過ごす福澤渡。▼全ては約1年前のあの大事件。▼そんな中、幼なじみであった桜坂しずくが通っている虹ヶ咲学園に編入してきたことによって大きく人生が変わることに...
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:10,918|お気に入り:58|感想:2|投票者:4|平均:3,287 字