追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Akabane  2024年03月08日(金) 10:59 (Good:1Bad:0) 184話 報告

いかん。モブスタッフをモップスタッフと読んでしまって清掃員ってなんだ?となってしまった


黒鷹商業組合  2024年02月18日(日) 23:56 (Good:0Bad:0) 184話 報告

黒騎士くんに司令という新たな属性と新勢力の存在しない派閥がまた増えておいたわしや…


⚫︎物干竿⚫︎  2024年02月13日(火) 07:58 (Good:0Bad:0) 184話 報告

はい。まあ、いつもの掲示板である。
真面目な話、敗北した世界線を見るにカツミくんとかの戦士が居なかったら普通に環境汚染型ってか干渉ないし変更系の能力を持った怪人も出て来たんじゃないかな。要するに邪魔者の排除重点。

スレ民じゃないけども、安全なとこで偉そうにふんぞり返ってるようなヤツは引きずり出してボコすに限るよなぁ?おう、お互い面突き合わせて話そうや。

悪役令嬢ブラッド………たまに居る武芸者家系の無駄に武力が高い系のタチの悪いパターンかな?


hipunos  2024年02月12日(月) 22:10 (Good:3Bad:0) 184話 報告

存在しないシリーズ

・姉
・妹
・幼馴染み
・副指令
・モブスタッフ

他になんか居たかな…


(0w0)  2024年02月12日(月) 03:43 (Good:0Bad:0) 184話 報告

レッドが悪役令嬢になったら鼻唄三丁矢筈斬りやって部屋でヒロイン倒れてそう

存在しない派閥がまた増えおったわ…


秋永@ROM専  2024年02月11日(日) 09:58 (Good:0Bad:0) 184話 報告

ハイパー無慈悲は、味方にするうえで自分と同じプロセスで命の大事さを圧縮教育する必要があるという自分の別人格(力の源泉とも言える自分ラーニングした知性ウィルス)という面倒くさい存在だったからチベットスナギツネが顕現したけど、今回の黒騎士くんは『宣戦布告? これが俺の回答じゃぁ!』って蛮族相手にもわかりやすい回線合図をとてもわかり易くしてた上げただけだから… なんでコイツがいる星に喧嘩売ろうと思えた? 仮にも自分の走狗の末路は知ってるはずだろ? 俺なら諦めて足を舐めるので我々を助けてください! 何でもしますからってくっそ情けない事をするレベルなんやが… なまじ、中途半端に強いからプライドが邪魔したのかな? 生きるうえでさぁ…プライドっている?(情けないことをかっこよく言おうとした結果)


Nano助  2024年02月11日(日) 07:14 (Good:2Bad:0) 184話 報告

悪役令嬢は本人の権威と能力はよわよわで虎の威を借る狐なのが(中身転生者とかでもない限り)デフォルトなんですよ

本人の剣威と(恋愛方面以外の)能力がよわよわしてないブラ……レッドは悪役令嬢足り得ないんですよ、ええ…

掲示板回未だに黒騎士くん達のアンチ暴れてるけど皆安定の信頼がもはやあるから効いてなくて草


桜遊  2024年02月10日(土) 22:02 (Good:0Bad:0) 184話 報告

レッドは悪役令嬢というより(武力における)ラスボスでは……?


アルカミレス  2024年02月10日(土) 21:01 (Good:0Bad:0) 184話 報告

開幕怒濤の赤文字に安心感すら覚える()
何だろう、新概念が黒騎士くん庇って散る姿を見せて傷残そうとしてる勢力に見えるの。


MBの鯖  2024年02月10日(土) 20:41 (Good:24Bad:1) 184話 報告

いいですか、悪役令嬢というのは親の権力と取り巻きを使って気に入らない人間をイビる人種です

オプティマス・ブラッドの1000万残虐パワーにそのような者が必要なわけなかろう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み