追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ただのネット飛蝗  2023年11月03日(金) 00:14 (Good:0Bad:0) 156話 報告

ザインパッパがヴァースがいればこうはならなかったって言ってたり、ザインパッパを3歳で殺したルインが遊び相手になれば退屈しないと言ってる辺り、ヴァースやばくて笑う


滝焼  2023年04月22日(土) 23:45 (Good:1Bad:0) 156話 報告

強すぎかァ…?と思ったけどこの程度ならオーマジオウも出来るかぁ…納得!


リムル=嵐  2023年02月02日(木) 19:01 (Good:8Bad:0) 156話 報告

いやはや、ザインパッパのかませっぷりがとどまることを知らないなおい、ここまでかませキャラとして完成してる章ボスみたことねぇや。

後、かっつんは今回のイカれ性能最終フォームの事も気になるけど、それよりもこのレベルでやっと同じ土台にたったルイン様相手に、初見のベルトで最終フォーム引き出して、3日間文字通りの死闘をしたのが一番のイカれでは?


enigma9641  2023年02月02日(木) 17:45 (Good:1Bad:0) 156話 報告

ここまでエナジーコアは黄道十二星座モチーフで来てたけど、未だ名前の明かされてないアサヒさまのチェンジャー…もしかしてゴールドモードを超える覚醒来るー?
レックスを見るにアサヒさまのコアの本来の適合者ってアカネっぽいんだよなぁ…3つに分割した能力を一つに戻し2つの擬似エナジーコアの出力上乗せしたブラッドトゥルースフォーム…


駆斐  2023年02月01日(水) 16:48 (Good:3Bad:0) 156話 報告

>「ああ、その通り。お前のせいだ」

>俺の言葉にルインは否定せずにはっきりとそう口にした。

>「お前のためにこの世界のコアは死を選んだ。お前がそう選ばせた」

暇潰しのクラウドを思い出した

「えぇ、そうです。古手梨花は死にました。
貴方が青二才だったから救えなかった!」


黒鷹商業組合  2023年02月01日(水) 14:33 (Good:7Bad:0) 156話 報告

ルインママのヒロイン力のビッグバン級の高まり。あ、これヒロインレース勝ったわ。


ダークメフィスト  2023年02月01日(水) 12:42 (Good:0Bad:1) 156話 報告

1位の爺さんどうなったん?とは思ってたけど見限られてたとは


グザファン  2023年02月01日(水) 12:19 (Good:0Bad:0) 156話 報告

まだ時を操ってないからセーフ!!


⚫︎物干竿⚫︎  2023年02月01日(水) 08:04 (Good:4Bad:0) 156話 報告

パッパ、ヴァース爺さんに見限られていた模様。
ルインさんも底が知れないけど、この爺さんも爺さんでどれくらいのもんなのか今のところ見えないんよな。とりあえず分かってるのは、並行世界に干渉出来る能力持ちにそう言うの無しに対応出来るっぽい事か。うん、やべーな?

オーマジオウ。世界に干渉してなんか色々出来る
最終フォーム。世界に干渉してなんか色々出来る

………うん、一緒だな(何が絶対違う)


芝 異ヌ  2023年02月01日(水) 07:37 (Good:12Bad:0) 156話 報告

オーマジオウ
・時を止め、空間に穴を空け、世界を創造する(最終話の世界の分離?みたいなやつ)。
・全ライダーの力を使える(時を戻したり、無敵だったり)。

・・・まだ、かっつんの方が常識的に見えるな(ヨシッ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み