追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

うさきょう  2023年06月30日(金) 08:54 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ねとらレッドのこと悪く言うなよ!


RIZE.DUMMY  2022年12月17日(土) 15:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

これはプロトタイプスーツの擬人化不可避

実際擬人化同人誌とか二次創作見てみたい


あの日見た夕暮れ ID:UNC7K2Mk  2021年05月30日(日) 00:25 (Good:0Bad:1) 13話 報告

黒騎士くんはジョセフと仲良くなれなさそう
勝つために逃げるなんて発想無さそう
脳筋だし


紅 零  2020年10月05日(月) 12:13 (Good:0Bad:2) 13話 報告

>プロトスーツの完全適合者ってなんだよ……。
フルスペックで性能引き出せるから、ジャスティスクルセイダー三人分のパワーがあるって普通にヤバすぎる。
ジャスティスクルセイダー三人分のパワー合ったんだ…本当よく勝ったなジャスティスクルセイダー。
レッドちゃんネタキャラ扱いされてて可哀想…。
最初のレッド視点ではヒロインなりそうだったのに、気づいたらブラッドサムライに…。
>388
レッドかな?
>403
この人は先に進むと名前がわかるあの人かな?確かヒーローオタクだったし(笑)


特撮仮面  2020年09月13日(日) 22:33 (Good:0Bad:0) 13話 報告

レッド&ナマコ「モツワタが煮えくり返ってくるぜ……ッ」

トラウマを刺激して――とか考えたんだろうが、残念。そこにいるのは過去の美少女戦士レッドではなく、覚悟ガンギマリ誉れ系伝説の女剣豪REDだから。怒りは足に込め立ち上がる力に変えるんだよなぁ。悔い改めてどうぞ。

性格が悪いから修正してるとは言うが、地球怪人たちって恐らく、人間の醜い面の集合体みたいな性格の悪さも強さの一因だっただろうし、そこが消されるって単純な強みがなくなっててどうなの?と思う。やっぱ別の惑星でエンジョイできないマッド擬きは駄目だな……

しかし、題名は触れてはならない記憶……幽霊がレッド、カツミがLEOと殴りあってるということ。触れてはならない記憶とは一体だれのものなのだろう


縦横夢人  2020年06月19日(金) 23:18 (Good:1Bad:0) 13話 報告

いつも楽しく読ませてもらってます

改めて読み返してたのですが、
戦いから一か月後 後編(掲示板)の385の部分
多分「和菓子」だと思うのですが、子が抜けてますよ
和菓子、いいよね


未熟者  2020年06月17日(水) 21:16 (Good:25Bad:0) 13話 報告

今1番ヒロインしてるのはアルファ
今1番メス顔してるのがプロトスーツちゃん

メスガキプロトスーツちゃんわからせ本と澄まし顔プロトスーツの完落ち本くだちい


神威ユウ  2020年06月17日(水) 16:59 (Good:2Bad:0) 13話 報告

これは秒速敗北レッドUCの動画が作られてますねワカリマス


揚げ物・鉄火  2020年06月17日(水) 15:28 (Good:0Bad:5) 13話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


試遊  2020年06月17日(水) 15:16 (Good:2Bad:0) 13話 報告

変身ヒーロー系のスレで唐突にライダーネタがぶっこまれ
そっちで盛り上がっちゃって他の人が置いてかれるパターン
割りとあるあるネタで胃が痛い



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み